- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
461 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 10:52:28.50 ID:z2d/lIXC0 - ストーリーオブトア始めたけど難しくて投げたくなってくる
武器は回数制限あるし、精霊は連れてるだけでMPが減る 敵は強いししゃがみ攻撃必須なやつが多すぎ なんか中途半端にアクション入れたRPGって感じで今のところあんまり爽快感はないぞ 人によるとは思うが、操作がシンプルなランストの方がよっぽど簡単に思える
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487 :461[sage]:2019/10/11(金) 12:39:52.30 ID:z2d/lIXC0 - >>465 >>473
アドバイスありがとう まあ腰をすえてやってみる 明日から停電にならないといいな >>467 Aで攻撃・物をとる/置く Bでジャンプ 十分シンプルだと思うけど ただランストは時限トラップの制限時間がぎりぎりで正確な操作を要求されるとこが キツイのはあるな >>481 自分もラグナセンティほしかった ラスボスが人間(の5感)とか、当時は新鮮だったな
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523 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 16:51:50.80 ID:z2d/lIXC0 - アウォーグって言葉の響きだけだとかっこいいのに、団扇とくっつけた時点で笑えてくる
セガのセンスはやっぱおかしい
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538 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 17:41:43.98 ID:z2d/lIXC0 - >>536
横からだが大まかに 1.キャラデザが違う 2.すばやさに乱数要素が加わって、戦闘中の行動順がすばやさ順にならない 3.転職前の最大LVが20→40になった 4.シャイダクであったミスリル銀をもってって武具にする要素が復活 5.転職時、特定アイテムを持ってると特殊な職業に転職できる あと個人的にはストーリーが1に比べて幼稚
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