- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
480 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 12:02:41.73 ID:Wrtz7Igt0 - トアは操作性やアクションは良くできていたし、グラフィック映えもしてたけど、ストーリーやキャラが弱かったのが惜しいな
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
497 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 13:23:56.74 ID:Wrtz7Igt0 - ベアナックル2は難度が上がって敵が増えるほど、投げまくって巻き込むのが楽しかったな、投げられてもノーダメージにできるので懐に入りやすい。
|
- PCエンジンmini ★15
589 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 16:55:01.48 ID:Wrtz7Igt0 - SGって、ほとんどの人は未所持で懐かしさがないんだよな
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
528 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 16:58:56.82 ID:Wrtz7Igt0 - >>522
個人的にはソロだと、スケートが一番使いやすい 動きが速いので、敵が多くてもつかんで左右に投げまくってればだいたいなんとかなる
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
560 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 18:46:44.39 ID:Wrtz7Igt0 - シャイダクもフォースもファンタシースターも、MDのRPGは俺tueee感を味わいにくい傾向だったかも
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
615 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:04:06.08 ID:Wrtz7Igt0 - FANの通信簿って、どういう採点方式なんだっけ?
|
- PCエンジンmini ★15
644 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:11:54.59 ID:Wrtz7Igt0 - しかし、毎回毎回よく煽られ続けるもんだ
当時のSG持ちとしては、アイデンティティそのものだからかもしれないが
|
- PC-98を懐かしむスレ31【非エロ】
594 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:29:25.70 ID:Wrtz7Igt0 - Athlon XP とか組んでたなぁ
|
- PCエンジンmini ★15
651 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:34:09.63 ID:Wrtz7Igt0 - ほんとそれ、PCエンジンの売りは別のとこにあるのに、無駄に煽られてわざわざ土俵を限定される
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
627 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:35:46.92 ID:Wrtz7Igt0 - 電波のアダプタ使ってPC88のRBGモニタに繋いでたけど、ここまでギザギザ感はなかったw
|
- PCエンジンmini ★15
655 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:38:15.24 ID:Wrtz7Igt0 - そもそもSG持ってたのって、何%なんだよっていう
|
- 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面
634 :NAME OVER[sage]:2019/10/11(金) 21:43:44.09 ID:Wrtz7Igt0 - FANのゲーム通信簿の採点項目ってこれの合計か
キャラクタ 音楽 操作性 熱中度 お買得度 オリジナリティ FANはうといんだけど、オリジナリティまであると、続編って不利だったりしないのかな
|