トップページ > レトロゲーム > 2019年02月12日 > eSz1O08J0

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ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その96
ファイナルファイト part29
【KOK】キングオブキングス統一スレPart17【KOKG】

書き込みレス一覧

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その96
78 :NAME OVER[]:2019/02/12(火) 09:18:04.91 ID:eSz1O08J0
タン先生ほどの達人になると、実戦では敵は正面の1人だけではく背後にも潜んでいる可能性を常に忘れてないからです。おごりなく残心を常に持っています。
ファイナルファイト part29
503 :NAME OVER[]:2019/02/12(火) 11:18:36.87 ID:eSz1O08J0
ほとんどのボスは雑魚引き連れてくるからパンチはめだけじゃ対処出来ないことも多いしね。タイマンのソドムは硬いし。
【KOK】キングオブキングス統一スレPart17【KOKG】
317 :NAME OVER[]:2019/02/12(火) 15:21:48.64 ID:eSz1O08J0
まぁ骨の役割は硬さを利用した足止めだから硬いのはしょうがないかな。キャンペーンでは8体ルシファー決戦兵器としての新しい一面もある。ユニット数制限無しで、消化試合なのに異常に数残ってると面倒なだけだが…。
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その96
82 :NAME OVER[]:2019/02/12(火) 15:34:54.58 ID:eSz1O08J0
餓狼シリーズ等の格闘ゲームで体力が減ってピンチになると超必殺技が使えるようになるのは不自然だと思います。体力スタミナがある最初の方が大技は出せるはずです。一発だけならまだしも何回でも使えるゲームは理不尽過ぎます。
ファイナルファイト part29
509 :NAME OVER[]:2019/02/12(火) 16:17:58.03 ID:eSz1O08J0
レバー入れパンチでの投げも新しかった。動きも自然で。天地2の前に投げるのは便利だけどなんか不自然だった。


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