トップページ > レトロゲーム > 2019年02月10日 > 4h591D7sa

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NAME OVER
MSX総合その13

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MSX総合その13
704 :NAME OVER[sage]:2019/02/10(日) 15:44:15.35 ID:4h591D7sa
>>700
X68以上は無理じゃねw
流石のV9990もX68と比べるとショボいぞw
MSX総合その13
706 :NAME OVER[sage]:2019/02/10(日) 15:49:44.35 ID:4h591D7sa
>>703
MSX2の256色モードはカラーパレットなしの固定256色だからあまりゲーム向きとは言えない
X68みたいにカラーパレット付き256色ならまさにゲームにうってつけなんだが
その32x32 16色8枚って転送速度は論理演算なしのバイト単位矩形転送じゃないか?
背景ならまだしもキャラに論理演算なし転送は不味いっしょ
MSX総合その13
710 :NAME OVER[sage]:2019/02/10(日) 22:16:02.05 ID:4h591D7sa
>>709
V9958に26万色中256色なんてモードあったっけ?
MSX総合その13
711 :NAME OVER[sage]:2019/02/10(日) 22:20:36.85 ID:4h591D7sa
>>707
当時MSX2使ってたけど256x32ドット(32x32x8個分)の領域の論理演算転送って1/60秒で間に合わないと思うんだが。


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