- PCエンジンvsメガドライブ Part.6
831 :NAME OVER[sage]:2018/02/21(水) 07:08:46.09 ID:34yIWNKJ0 - >>827
静止視力は一度落ちると回復させるのはほぼ無理(だと思う)が 動体視力は鍛える事でどんどん上がっていく。 そういったい意味でも使い分けしてるんだけどねぇ。 それが理解できないとなるとやっぱり似非(自称)ゲーマーじゃん。 ま、シューティングとかだと初めは「見て」「判断して」「自機を移動させる」んだけど、 最終的には「判断する」段階が消えて?(無意識に判断してる?)反射神経が生きてくるんだけどさ。 弾避けとかも「あれ?今なんで避けられたんだ?」なんて事が起きてくるし。
|
- PCエンジンvsメガドライブ Part.6
843 :NAME OVER[sage]:2018/02/21(水) 23:30:07.52 ID:34yIWNKJ0 - >>842
それも実は言葉のあやで、「DRAMよりも高速なSRAM」って意味であって、 「SRAMの中でも高速なSRAM」を使ったという意味じゃないんだよね。 アンチは何か勘違いしているようだけど。 でも、結局の所、RAMをアクセスする際にウェイトが掛からなければ DRAMでもSRAMでも全く関係のない事なのでアイデンティティにもならない。
|
- PCエンジンvsメガドライブ Part.6
844 :NAME OVER[sage]:2018/02/21(水) 23:31:48.32 ID:34yIWNKJ0 - >>832
「動体視力と目」のお話じゃなくて、「ゲームと動体視力」のお話なんですけどね? でも、動体視力と目を使い分けてるって事は使い分ける事に意味が有る事なんですよ?w 【同じ】ではないんですよ? それとソニックが目を傷めるってのはお前さんの妄想でしかないよね?根拠は? そもそもお前さんの場合は痛める前にソニックの動きが見えなくてゲームが出来ないじゃんw
|