トップページ > レトロゲーム > 2018年02月17日 > 7dSTBJ8f0

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【ニャニャニャニャにゃん!!】LIVEALIVE【106けるせっぷん】
560 :NAME OVER[sage]:2018/02/17(土) 10:16:19.06 ID:7dSTBJ8f0
側面、背面補正とか知らないでも(まあゲーム中に説明がないから当たり前っちゃ当たり前だけど)
普通にクリアできるのは親切と取るべきか、ぬるいと取るべきか…

特に戦闘システムに関してはクリアした後に新しい情報を知ることが多かった。
「場の属性」とか全然知らんもん…道理でダメージに2倍以上のばらつきがあったりしたわけだ
【ニャニャニャニャにゃん!!】LIVEALIVE【106けるせっぷん】
566 :NAME OVER[sage]:2018/02/17(土) 19:33:05.31 ID:7dSTBJ8f0
>>565
560だけど、超回復は、俺は幕末編のガマ戦で知ったわ。

毒フィールドで戦ってて1000以上ダメージ与えているのに倒せなくて、
変だと思ってリセットして再戦したらすぐ倒せたから
「あれはバグだったんかなぁ」とうっすらと考えてた。

その後、超回復の仕様を知って
「ガマは毒フィールドで超回復してたのか!」ってそこで初めて気づいたわ。
確かに再戦した時は毒フィールドにならずにすぐ倒せたから合点がいった

もしリメイクとかしたら超回復の仕様は別にあっても構わんのだけど、
回復数値だけは正確なものを出すようにしてほしいわ


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