トップページ > レンタル > 2020年03月31日 > cflCJTOP

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/18 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000900000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
【ゲオ】店舗レンタルpart99【GEO】

書き込みレス一覧

【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
786 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:38:53.63 ID:cflCJTOP
>>766
だから、貴方がニュースソースにした記事の疑問点書いてるじゃないですか?

侍蟻って人のブログ、大分読んでみましたが正直頭痛がしてきたというのが本音ですね。
外国人、共産党、特定宗教団体への憎悪を煽る記事ばかりしかないですよ。

そして、感情的な煽動を割り引いて冷静に読んでみると、根拠やニュースソースが恐ろしい程に
希薄ですね。
それぞれの記事について、ニュースソースが誰なのか不明の物ばかりですが?

最近、ユーチューブとかだと不用意な動画出せばヘイトスピーチって事ですぐ垢バンですからね。
それを回避するために、この手のブログのリンク張る事があります。

切ります。
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
787 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:39:02.43 ID:cflCJTOP
>>768
上のレスの続きです。

そういう規制回避のための憎悪ブログっていう風にしか見えませんでした。

まあ、それはさておき、今回問題にしてる記事についての俺の疑問に何も答えてないじゃないですか?

この梅野さんなる原告親子は、何故アパートの向かいの棟の住人で有る外国籍の男が創価の関係者だと
確信を持ってるのでしょうか?
幾ら関連記事調べても、信頼の置けると思えるニュースソースは発見できませんでした。
貴方が知ってるなら是非とも提示願います。

もし、原告がアパートでの噂だと主張するのなら、何故その噂が真実だと思ってるのでしょうか?
外国籍で有る被告は、あまり近所付き合い無いと思えるのに?
地元の創価の人が、間違いなくうちの会員だとかコメントでも出したんですか?へんですよ?
この疑問にこたえられますか?

切ります
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
788 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:39:11.18 ID:cflCJTOP
>>769
上のレスの続きです。

次に、この裁判の重要な争点で有る騒音についてです。原告の梅野さん親子の主張では、隣の棟に
蒲団を欲しこれ見よがしに布団を叩き威嚇したと。
そしてその際、野獣の鳴き声のBGMを流し怖がらせたとね。

あまりにも異常で本当なら大問題ですが、この梅野さんが裁判で録音テープとか証拠提示したように
見えないのですが?騒音裁判ではよく録音を専門家に鑑定して貰ったりします。
録音テープを証拠として提示されたのなら、記事に出ないのは不自然ですね。
それとも俺の調査が不充分で、録音テープについての記事が実は何処かにあるのでしょうか?
出来れば回答お願いします。

あの記事を読んだ限りでは、何の証拠もなしに梅野さん親子が主張してる様に見えます。

切ります。
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
789 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:39:19.32 ID:cflCJTOP
>>770
上のレスの続きです。

更に、駐車場での塵の散乱や自転車のパンクについても正確な記録があるのでしょうか?
此処で争点に成ってるのは明らかに普通であり得ない頻度か如何かですよ?
年に数回程度なら、普通に自転車もパンクするしカラスや猫の悪戯も起こります。
ここで、証拠になるような物を何か提示したのでしょうか?

この問題のアパートの仕組みは不明ですが、最近大抵の場合入り口に防犯カメラがあります。
相手は隣の棟の住人ですから何か用事が無いと「知人の家に遊びに行くとか」相当不自然です。
この辺の証拠提示されたのでしょうか?

全て推測だけに成ってるようにも読み取れるんですが?

切ります。
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
790 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:39:29.02 ID:cflCJTOP
>>771
上のレスの続きです。

そして極めつけは、「死亡」と書かれた紙を見せつけて脅迫したです。
これは言う方も相当な覚悟が「高確率で統失だと思われてしまう」いると思うのですが?

なのに、主張するだけで具体的な証拠の提示がなされてない様に見えます?
これでは精神病と思われても仕方無いのでは?

更にこの裁判は民事で刑事で無い事の説明も不充分のように見えるのですが?

切ります。
【ツタヤ】TSUTAYA総合 Part31【蔦屋】
791 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:39:37.92 ID:cflCJTOP
>>722
上のレスの続きです。

民事は平たく言うと揉め事の仲裁で有り、裁判所は真実を追求してる訳ではありません。
明かに事実に反する主張を受け入れたとしても、裁判官は何も言えないのですよ。

被告の外国籍の男は引っ越す事を条件に和解を提案して和解が成立したとのニュースでしか
ないのです。
実際、堪り兼ねて引っ越す事を決めたのなら、原告の梅野さん親子の主張に反論する意味は
殆んど有りません。

これを、裁判所が梅野さんの主張を認めたは曲解だと思います。
【ゲオ】店舗レンタルpart99【GEO】
77 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:40:07.05 ID:cflCJTOP
>>42
そういう意味じゃねえよ、俺は別にそんな変な趣味はないです。

そうじゃ無くて、当事者に反論する機会与えられず一方的な決めつけ垂れ流しされる立場って
事だよ。
確実に裏取れてるのは、たった一度慌ててトイレに駆け込みした事だけじゃないか?
しかも、その場合ですら追いかけて来た店員一人だけだからな。
別に防犯カメラとかないんだから、相手に悪意あれば創作しほうだいじゃん。

で、其処で突然以前クレームが云々言い出したけど、突然何の証拠もなく過去の話出されたら
こちらに対抗手段が何もないです。

で、店舗にクレームの電話入れたら「私権限無いあるね、権限あるのエリア長あるよ」って言い出した
んだよ。
客にエリア長の連絡先教えないなら詰みじゃないですかあああああ!!!!!!

理不尽すぎるんだよ。
【ゲオ】店舗レンタルpart99【GEO】
78 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:40:16.75 ID:cflCJTOP
>>26
あのさあ...( ̄▽ ̄;)そういう書き込み冗談でも堪らんのわかりますか?

夜中に悪夢で目が覚める程の屈辱だからな。
どんだけ人の恨み買う行動か理解できないんでしょうか?

自分の行動正当化しても、それによって買う相手の恨みが消える訳ではないですよ。

自分の行動の正当化に一生懸命なタイプは、自分がすさまじい憎悪を買ってる事に屡々
無頓着なんだよね「?不思議な事に。

正当化したって、やる事やれば相手に恨まれるもんで怨恨が消える訳ではないのにさ。
【ゲオ】店舗レンタルpart99【GEO】
79 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 10:40:25.35 ID:cflCJTOP
>>43
電話なら何度も店舗に掛けたよ、一番最初にな。

で、延々と押し問答にしかならなくてね。

「私には権限無いあるよ、ポンタカード無効にしたのエリア長の権限あるから、私に掛けても無駄あるよ」
だってさ。

そんで、「エリア長にしか権限無いけど、お客さんには連絡先無い有るな」だってさ。

如何しようもないじゃん、あとお問い合わせにもメール送ってるが返事すら来ない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。