トップページ > レンタル > 2019年11月09日 > 9P5J9Q9F

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/49 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000003200000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】

書き込みレス一覧

【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
85 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/09(土) 15:10:18.18 ID:9P5J9Q9F
>>50
本物さんは、ここ数日ツタヤの本スレに降臨してるんで見て来てくださいよ。
俺は、メンヘラ板とかで散々見て来たから今更だけど、初めてあの文章読むと色々とあれでしょwwwwww

ポイントは飽く迄も当人主観の話でして、別視点から如何見えたんだろ?って考察が無い部分ですね。
何故か自分で無い他者の考えや意図に付いて、謎の確信を持っちゃってるんですね。

そして、何故か自分が勝手に決めた結論を事実として広めようとするんです。
証拠では無くて、ギャラリーに宣伝する事で事実認定を狙うってパターン。

一度切ります
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
86 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/09(土) 15:24:21.63 ID:9P5J9Q9F
>>85
上のスレの続きです。

ツタヤスレに降臨してる本物さんは、証拠としてニコニコ動画に上げた動画へのリンクを貼ってられますね。
で、このスレで俺を非難する暇があるなら実際に動画見てみる事をお勧めします。

ツタヤに降臨した本物さんは、夜間DQNが自分の車を追い越す時に悪質な罵声を浴びせかけたって主張してまして
その証拠としてあの動画を上げてる訳ですね。
で、あの動画は多分ドライブレコーダーだと思うんですが、視聴した感想は如何でしょうか?
「悪質なDQNの罵声」成る物が聞えた人居ますかね?

常人には「少なくとも俺には」、夜間ドライブしてるだけの退屈な環境動画にしか見えませんでした。
確かに、途中何度か追い越した車は有るのですが「特に問題に成るレベルの」罵声など聞こえてませんよね?
多少環境音が入ってますから消音されてる訳でも無いです。

だから、常人の感想としては...(。´・ω・)?   でしかないのですよね?

でも、統失さんはふざけてるのでも無く冗談を言ってるのでも無く、大真面目なんです...( ̄▽ ̄;)

更に切ります。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
88 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/09(土) 15:46:22.87 ID:9P5J9Q9F
>>86
上のレスの続きです。

何故、「ツタヤに降臨した本物さん」は罵声など聞こえない動画をニコニコに上げ、更に自分が被害に遭った
証拠としてリンクを貼ったんでしょうか?

その理由は簡単で、彼には本当に追い抜かれる瞬間に「DQNの罵声が」聞こえたからですよ。
その記憶が余りにも鮮明なので、ドライブレコーダーに録音されてない事が受け入れられないのです。

最近、個人でも携帯などで動画を取る事が簡単に成ったので、動画サイトなどに被害の証拠動画を
投稿する方が増えてます。

だけど、逆に精神的に病んでる事の証明に成ってしまってる例も多いのです。
ツタヤ降臨さんは、多分動画投稿時に何も録音されてないことに気が付いてます。

だから、動画内に不自然な説明シーンが入ってるんですね。
「自分にはDQNの罵声が本当に聞こえたし、間違いのない事実だ!!!!」って言いたいのですよ。

でも、実際に問題の罵声は聞こえないので、不自然な説明入れたんですよ。
だから投稿主の心の叫びを仔細に説明するならこうなります。

「何故か不思議な事に、問題の音声が録音されてない、しかし自分には本当に聞こえたし幻覚でも妄想でも
無いのだ...間違いのない事実だあああああああ...」

更に更に切ります。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
90 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/09(土) 16:01:40.36 ID:9P5J9Q9F
>>88
上のレスの続きです。

実は、動画サイトには類似の内容の検証動画ってのが多数挙げられてます。
一大ジャンルに成ってまして、「......」まあ、基本的には全部同じ内容です。

投稿者が主張してる内容の証明には成って無いにも関わらず何故か異様な自信が有ります。
そして、何故か論点が摩り替えられた説明文が付いてる事が多いですね。

まあ、要するに「本人には本当に聞こえた」んですよ、だからこうなるの。

有名な人だと、「aiueo700」さんとか「妄想戦士さゆり」さんとかまあ...( ̄▽ ̄;)

「統失」「メンヘラ」「妄想」なんかのタグで調べるのも良いかね。

楽しむコツは、説明文と内容のずれがあっても我慢して視聴続ける事かなwwwwww
wwwwwwwwwww

本当、場合に依っては環境ビデオみたいな内容に成ってますからね。
想像するんです、投稿主には幻聴が聞えてたって事実を...( ̄▽ ̄;)
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
92 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/09(土) 16:11:38.64 ID:9P5J9Q9F
>>90
上のレスの続きです。

ツタヤ降臨さんは、動画リンク張ったんで逆に真実が解るわけですが、これが当時者しか居ない
状況での出来事なら如何なのでしょうか?

当事者しか居ない状況で一方的な密告が成されれば反論する手段は無いのです。
大体ツタヤ降臨さんだって、確かに追い越した車は実在してるので、何らかの原因で音声が死んだ
事にすれば第三者には見分けが付きません。

なまじ音声があるからおかしさに気が付く訳で、音声無しならね。

まあ、長々と説明しましたが、幻聴の存在に気が付いて無い人は普通に居ます。
それを根拠に論理を組み建てると、容易に被害妄想が出来上がる事を理解して欲しいですね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。