トップページ > レンタル > 2019年11月07日 > /OQMoT9l

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/31 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0033000000000000000000208



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】

書き込みレス一覧

【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
29 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 02:23:38.31 ID:/OQMoT9l
>>23
何か、ツタヤスレが妙に伸びてると思ったら、本物さんが降臨してたんだね。

おれが、このスレでツタヤに本物さんが降臨って書いたのが悪かったんかなあ...( ̄▽ ̄;)

まあ、一般人には本物さんを見る機会無いだろうから、ツタヤスレを読んでみるの勧めますね。

長文の割りに、何を言いたいのか良く解らないでしょ?
あれが統失さんの文章の特徴なんですよ...( ̄▽ ̄;)

一度切ります。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
30 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 02:37:41.30 ID:/OQMoT9l
>>29
上のレスの続きです。

此処から先の話は、是非ともゲオ佐賀○○店の店員に読んで欲しいんですよ。

これは、真面目な質問ですが?ゲオ佐賀○○店にクレーム入れた女性の言い分ってあんな感じじゃ無かった
んじゃなですかね?
兎も角、何か酷く怒ってる事は解るけど、抑々何を言いたいのか理解出来ないって感じのね。

ツタヤスレ降臨の人の文章を良く読んでみてください、何か怒ってるけど何が言いたいか解らないよね?
あんな感じのクレームが何度でも来たんじゃないでしょうか?

そんで、良く解らないけど「そうだ、あの男を出禁んにればすべて解決」って成ったんじゃないんですか?
正直、それは俺視点では無茶だし、だから当事者の素性教えてくださいよ。

そんな意味不明の理由で、ゲオ佐賀○○店認定○○○の称号とか酷過ぎるんですが?
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
31 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 02:54:13.27 ID:/OQMoT9l
>>30
上のレスの続きです。

ツタヤスレに降臨した本物さんは、何か夜間の運転でDQNに追い越され罵声を吐かれたって
憤激していらっしゃいます。
そして、多分ドライブレコーダーの物と思われる動画をニコニコに上げてるみたいですね。

そして、ツタヤスレに動画のリンクまで「俺やりかた解らんのよね、こういうの苦手wwww」貼ってんのだよ。
でね、真面目なお願いですが「ゲオ佐賀○○店の店員」さん、面倒でも動画一度みてください。

そうすれば、統失さんの内面と言う物に対する理解が深まるとおもいますのでね...( ̄▽ ̄;)

見てくれた人は漏れなく同じ疑問を感じたと思うんですが?間違いでしたかね?

動画の内容は、夜間にひたすらドライブしてるだけでして常人には環境ビデオみたいなもんですよね。
で、途中で何度か追い越されてるみたいですが「追い越す時にDQNに罵声を」なんて場面はないですよね。

わかりますか?これが統失さんのクレームの正体です。

更に切ります。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
32 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 03:02:20.03 ID:/OQMoT9l
>>31
上のレスの続きです。

多分、ツタヤスレに降臨してる本物さんは別に嘘を吐いてるつもりはないんだと思います。
但し、その罵声成る物の正体が幻聴で有り録音する事が不可能なだけなのですよ。

多分当人の耳にはわざわざ動画をニコニコに上げたくなる程、はっきりと「追い越しと同時にDQNの罵声」が
聞えたんだと思いますね。
だから当人も自信満々で動画を上げてる訳ですよ。

しかし悲しい事にその声は幻聴なので、動画みても常人には意味不明でしかないんですね。
これが、本物さんなんですよ、ゲオ佐賀○○店の店員さんたち...理解してください。

こういうのが本物なのな...    ( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)      ( ̄▽ ̄;)
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
34 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 03:11:33.18 ID:/OQMoT9l
>>32
上のレスの続きです。

悲しい事に、精神的に病むのは別に男に限りませんし、女性が病む事も多いです。
そして、意外な事に女性の統失は既婚で子持ちで有る事も多いんですよ。

なんでかって言うと、病気の症状で有る被害妄想が若い女性の場合は見えにくいからです。
多少の距離感が有る関係だと、実は幻覚根拠に言つてる被害妄想に気がつかないんです。

で、結婚して距離感が縮まってから、真実に気が付くと。

更に切ります
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
35 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 03:23:47.49 ID:/OQMoT9l
>>34
上のレスの続きです。

何故このような事を長々と説明したかと言うと、気が付いて欲しいのですよ。

ゲオ佐賀○○店にクレーム入れた女性も同じで有る可能が有る事に。
トイレで、○○○を見たと○○○を聞いたってクレームは、本当に真実なのでしょうか?
本当に録音したり動画取れたりするのでしょうか?

只の妄想で有る可能性は無いのでしょうか?
強行に何度もクレーム入れた事から、卑猥な事を言われた程度の事は主張したのかも
しれません。
でも、その音声は録音出来る性質の物なんでしょうか?
私には、幻聴が聞えてた可能性が非常に高いと思われるのですが?

何故、合理的な根拠無しで事実認定したの?
軽率だし、無茶苦茶ですよ、本当に。

なんで子宮付いてるだけで事実認定してんだよ?おかしいだろうが?

本当に、ツタヤスレに降臨してる本物見て冷静に成ってください。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
46 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 22:06:11.67 ID:/OQMoT9l
>>40
...(。´・ω・)?    ( ̄▽ ̄;)   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にわろたwwwww何か愉快な人がわいてたんだね。

あのさあ、俺はコピペじゃ無くて自分で文章考えながら書き込みしてる訳なんですよ。
途中まで考えた文章を、この表現はあれだなやり直しって書き直したりね。

一分後に現れたから同一人物って何なんよwwwwwwwワロタワロタwwwwwwwww
大体さあ、文章の特徴も全然別でしょうがああwwwwwww

なんだろうなあ、俺が痛い所付いたんで「ツタヤに降臨した本物」と同一人物って
思い込みたいのは解るけどさ。

いやあ、お前さん面白いよ、鬱な気分吹き飛んだよ。
【ゲオ】店舗レンタルpart96【GEO】
47 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/11/07(木) 22:16:53.57 ID:/OQMoT9l
>>44
マジレスするとな、薄弱な根拠で同一人物認定って精神病の症状で有る可能性が
非常に高いんですよ。

何度も説明した思うけど、統合失調症の事を簡単に説明すると「自分と他人」の境目が
曖昧に成る病気なんですよ。

其の為、自分の思考や意図が何の脈絡も無く相手に伝わってるって考えるんですね。
だから、常人には意味不明の怒り方をします。

「自分が公園のベンチに座ろうと思ったら、目の前の男が横から座った、俺に対する
嫌がらせに違いない」とか本気で言い出します。

あのね、矢鱈同一人物認定って「自他の境界線」が壊れかけてる可能性有りです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。