トップページ > 通信行政 > 2019年06月10日 > 9PC2OFBx

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/33 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
イタズラ電話がやめられなくて困ってます♪ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

イタズラ電話がやめられなくて困ってます♪ [無断転載禁止]©2ch.net
42 :名無しさん[]:2019/06/10(月) 01:44:53.23 ID:9PC2OFBx
ヌボーッとした気色悪い離れ目濃い顔の顎なし親子が!

普通離れ目の人なら薄い顔かエキゾチックな顔やからな?だからキモくもないしむしろ魅力的やったりするけど、テメーら親子はただの濃い顔で離れ目やからマジきしょいねん!!
しかも超ちっさい目!!原理的にあり得ん!!!

言っとくがテメーらはうちのこの書き込みなんかと比べ物にならない、人間としても法の下にしても最低最悪の事しとうからな?
知っててやってるやろうけど、敢えてここに書いてやるから。何でこの書き込み気付いてる?うちのスマホのデータ遠隔で見とうからやろが!クソ犯罪者!

お前らの悪事とうちのたかがこのくらいの書き込みじゃ雲泥の差があるねん!この人殺し!

下手に30代半ばのおっさんになったら中学の頃と違って単なるストーカーじゃなく、ただの殺人鬼兼ストーカーに変貌しやがって!

殺人が許されると思ったら大間違いやからな!絶対テメーなんかに殺されへんし、それまでに逮捕でストーカーの容疑者にしたるから!!

つかT橋の顔は先日死刑が確定した寝屋川の犯人みたいな原理の顔(笑)目の奥にとてつもなくヤバイもんを感じる。顔そのものが似てるんじゃなく、目を始めとする何とも言えないキチガイ感たっぷりの顔、非常におどろおどろしい顔が一緒。

この書き込み見れた(気付いた)んは何で?お前ら本人や仮に知人友人だろうが、何で知れんの?
どんなきっかけ作って言うつもり?
人様のスマホ乗っ取ってデータ閲覧してるからわかったんやろ?犯罪しとんは誰?てかT橋だけで何故確実に自分って言える?
書き連ねた悪行に覚えでもあんの?
それかイニシャルのTさん&Mさんに事実確かめにでも約20年振りに会いに行く?

乗っ取りは位置情報ゲット=殺人に使うため。今までもそれで目の前に何度か現れたもんな、これからも当然使うやろ。
ケータイ番号変えても探偵とか使って調べるやろ?お前普段ドケチやけど自分がほんまに欲してるもんにはあり得ん額の大金出すん知ってるからな?

いいか、いずれにせよお前ら親子はスマホ乗っ取り犯罪者!そして殺人鬼!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。