トップページ > RC(ラジコン) > 2011年05月15日 > Co2cgexU

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/189 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000000000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@電波いっぱい
買って後悔したラジコンを挙げてくれ

書き込みレス一覧

買って後悔したラジコンを挙げてくれ
635 :名無しさん@電波いっぱい[sage]:2011/05/15(日) 09:54:46.03 ID:Co2cgexU
やっぱり持ってるってのは嘘かw
まあ既に閲覧者の大半が気づいているだろう事を今更掘り下げる必要もないが。

都合の悪い追求をはぐらかして話しを意図的に堂々巡りさせる…
三流カスタマーサポートと同じ逃げ口だな。
会社員が2chに書き込むのはよく見かけるが(通報でIPが割れた会社からの書き込みもある)
それらには共通点があってスレ違いな自社擁護やライバル会社の中傷にとりつかれたように没頭したり
ネット自体に疎かったり(だから適応性がなかったり簡単に墓穴を掘ったり)するんだよな。
その上営業気質なもんだからIP割れでもしない限り退かないし団体で圧力をかけてスレを乗っ取ったりする。
狂信集団にしか見えないその光景をよく見てきたよ。ああ、今のお前さんがたも同じだな。
そういえばその時間帯、遊楽房から問い合わせの返答がくる時間帯と一緒だな。
奇遇なもんだ…

ついでにお前さんが答えられなかったクイズだが…
ネットで調べても分からなかった、そりゃそうだ、そんな事も想定しないでネットでクイズを出すほど
馬鹿じゃないw
何が「検索掛けりゃ答えも出てこよう」だよw 残念だがホビラジと違ってトイラジの場合情報自体が少ない。
そんな事も知らずに語るとか(ry
〜答え♪〜
1.答えは前進2速、後進1速で〜す。
 当時、タミヤの機械式スピコンなんかも前進は3速しか無かったらしいぞ。(知っている…んだよね?w)
ttp://blogs.yahoo.co.jp/opa_opa_upa_upa/49754554.html
ここに書いてある「2速だったりする」モデルはまさにバイソンの事を指している。
(ついでに大抵2速、というのは誤りだと思う。それはターボ機能付きを謳っているもので
トイラジでもデジプロを謳っているものは3速以上あるものも多かった)
というかお前が主張してたグラホとの違いもここからの引用なんだろ?w
そんな事で「所有者を装う」とか詰めが甘すぎだろw
2.答えは「マブチRS540S」で〜す。(SHじゃないぞ?Sだぞ)
 そりゃ当時SからSHに変わる過渡期だったし当時のラジコンに詳しいんなら何もわざわざ
「ネットで検索かけてカンニング(笑)」なんかしなくっても知ってて当然…ですよねw
 パッケージにも説明書にも書いてあるから子供でも分かるしね。
 いやぁ、馬鹿にしちゃったようですまんすまん…
3.答えは「スチールロッドセット(正式名称)」で〜す。
 ほら、アレですよ、マイティフロッグのサイドガードに立ってるアレ、アレのバッタモノみたいなものです。
 説明書に紹介されてるから「当時親から買ってもらった」んなら覚えていてもいい印象深いパーツですよねw
 (ただ、オリジナルと違って「起き上がる」とは謳っておらず「ダメージを減らす」と書いてありますが)
 バッテリー左右をカバーしている部品が「ロッドマウント」という名前で使わないネジ穴があるのは
このパーツのためなんですね。
 スペアは豊富なもののオプションはそれを含めて計3種だけな事も考えると尚更覚えていてもいいですよね。

タイヨーのバイク追記。
ブラシレス化でホビラジのバイク同等に走るとか持ち上げられているが、あんな
後輪だけ持ち上げてスロットルオンのまま接地させただけで
「ガチ!」と鈍い悲鳴を上げるようなドライブトレーンでブラシレス化も糞もないと思うw
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b123066211
>バッテリーは7.4Vモーターはタムテックギアのスポーツチューンに交換済みですので速いです。経験上、このくらいのパワーなら気を使わなくても壊れませんので長く楽しめます。
改行も出来ないのか信者…って「リポ+タムギアスポチュンくらいなら気を使わなくても」…?
おいおい2倍の電圧やブラシレスにも余裕で耐えられるんじゃなかったのかよw
話が違くね?w


再送。ここでタイヨーのラジコンを挙げてはいけない理由は何だ?w
スレ違いなのは自分達の方ではないのか?
買って後悔したラジコンを挙げてくれ
639 :名無しさん@電波いっぱい[sage]:2011/05/15(日) 23:59:24.17 ID:Co2cgexU
>>636
だから何度も言うがここはお前達の思い出をぶちまける所なのか?w
無関係な人達に当たってもしょうがないだろ常識的に考えてw
そう言えばタイヨーRCファンクラブのメルマガも愚痴っぽくて無節操な内容だったな。
あの頃からこの会社はもう駄目だなとずっと思ってたわ。


>>637
嘘を暴かれた事に逆上するより未だに羞恥心が持てない事に危機感を持つべきだなお前は。
持っていたのが嘘(だから必死こいてわざわざ海外サイトまで調べ上げたんだよねw)なのも
ホビラジの事を何も知らずに語ってきたのももう分かったから。
言い訳にはこれ以上付き合わないよ。(いい加減疲れたし)
他は見逃してやるから、>>610の何が迷惑なのかお前達が何で俺にずーっと粘着してるのかいい加減答えろよ。
面白いくらい脊髄反射するのに、どうしてそこだけ無視している…?

ttp://8716.teacup.com/minizrider/bbs
ギア欠けに悩みます。HORみたいな金属製がいいです。
気を遣わなくていい範囲がリポスポチュン程度までなんじゃ丈夫とはいえないと思いますw


>>638
グラホの最大の特徴が何なのか分かっていれば「ワイルドワン」なんて名前も出てこないと思うんだけどな。
ワイルドワンのシャーシはそこまで独特のものだったか?
バイソンとそこまで酷似しているか?
バイソンのフロントサスはワイルドワン発売前の同社製が既に採用していたよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。