トップページ > 初心者の質問 > 2020年05月23日 > ANyydJux

書き込み順位&時間帯一覧

41 位/103 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000100000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Lin
学生時代のク○教師のエピソード

書き込みレス一覧

学生時代のク○教師のエピソード
1 :Lin[kitasan060629@icloud.com]:2020/05/23(土) 16:33:13.22 ID:ANyydJux
みんなのク○教師のエピソードを教えてくれ!
「俺は小学校の時、忘れ物をしただけなのに原稿用紙1枚させられたり、
何か忘れたら原稿用紙追加で、
しかも出されてその日に出しなさいというブラック(特例あり)。
さらに、廊下を少し走っただけなのに、雑巾掛けで3Fを20往復されて休まず、
膝をつかずにやれと言われて、
そんな体力ないので膝をつきながら雑巾掛けしていたら、
膝の皮が剥けて、理不尽なことをされた。
また、忘れ物にもランクがあり、
筆箱などの筆記用具を忘れたら400字の原稿用紙5枚をやらされるのだが、
休み時間の約1時間で原稿用紙5枚なんて終わるわけがないはずのことをやらされた。
また、3日で20枚の原稿用紙をやった時は腕が死んだ。(その最中は一切ゲーム禁止)
先生も時々忘れ物をするのだが、
先生側は全くのペナルティがないので羨ましいと思っていた。
また、さらに忘れ物をして原稿用紙を書いている間は遊びが全くできないのでメンタル的に辛かった。
原稿用紙に書く内容は漢字ノートに書いてある漢字を書いていくというものだが、物量の暴力があるので簡単に終わらない。
その時はシャーペン禁止なので、跡がめっちゃついた。
また、同じ教師が2~3年同じクラスで担任をするという話を聞いたら背筋が凍った。
さらに、先生の気分が良くない時は全く反応してくれないし、縛りとして話は立って聞くとか一番後ろに行って立つとか狂気的なことをやっていて、
全くといっていいほどその先生になってからメリットが全くないです。
これってパワハラに近いですよね。
卒業間近でも先生が怒ってくるから油断が出来ないし、
何か悪いことが起こったらみんな残されて、関係ない人まで居残りさせられて、
しかも贔屓もしていて、女子には甘々で、
忘れ物をするメンバーはたとえどんなにいいことをしても反応してくれないし、2時間ぐらい廊下に立たせられたことだってあるし、
委員会の当番があっても委員会の顧問が担任の先生なので権力があるのですが、
それを悪用しているようなものなので、当番の日でも代役で使われなかったりした。
もうここまで悪事が並んでいると典型的なク○教師で呆れました。
しかも特別通級教室の授業の変更までしてくるので色々と厄介でした。」
という感じでエピソードを書いてくれ!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。