トップページ > 初心者の質問 > 2018年04月09日 > Ni6gfypz

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/103 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001100000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ひよこ名無しさん
【短編可】初心者が自作小説を発表するスレ【長編不可】

書き込みレス一覧

【短編可】初心者が自作小説を発表するスレ【長編不可】
259 :ひよこ名無しさん[]:2018/04/09(月) 12:55:52.22 ID:Ni6gfypz
その部屋に入ったとたん、女子アナは、本能的に危険を察知し

「私、帰ります!」と言って、小走りに部屋を出ようとしたが、入り口のドアを男が閉め、鍵をかけたため、もうこれで女子アナは逃げ場を無くなってしまった。

そして、司会者兼通訳の日本人の男の合図いしたがい、4人の屈強なギャング風の男が、白木の大きな台を部屋に運び入れた。
それは、セミダブルのベッドぐらいの大きな俎板のような台である。ただ、普通の俎板と違うのは、台の4か革ベルトがあり、四肢を開かせて縛りつけることができるように細工がしてあることであった。

「では、ただいまからマナイタ・ショーを行います。これには、日本人の美人女子アナ
が出演いたします。」

通訳の言葉はアラビア語であったが、通訳が自分の方を指さしたことから、女子アナは自分が性的な生贄にされることをしり、悲鳴をあげた。

「やめて! 助けて! お願い・・・・いや、離して!」

二人の男にがっしりと掴まれたまま、少しでも俎板に近づくまいと、腰を落とすようにして懸命に抵抗する女子アナを、巨大な俎板の前まで引きずってくる。
台の上に乗って待ち構えていたもう二人の男たちが、女子アナを引きずりあげるようにして、俎板の上に乗せてしまった。

「いやよっ!助けて!」

必死に悲鳴をあげつづける女子アナにはおかまいなく、男たちは4人がかりで、彼女を台の上に寝かせると、
手足を台につないだ。そして四肢を革ベルトで縛りつけてしまった。

ちょうど大の字型に両手足を左右に伸ばし、両脚を開かれたスタイルで縛りつけられてしまったため、
着物が割れて、蹴出しがまくくれあがり、脛の内側までが露わになってしまった。
【短編可】初心者が自作小説を発表するスレ【長編不可】
260 :ひよこ名無しさん[]:2018/04/09(月) 13:02:09.93 ID:Ni6gfypz
客たちが台を取り囲むようにして集まり、俎板の上の鯉のように身動きもならず、磔にされた女子アナの美しい姿態を、食い入るように淫らな目で舐めまわす。

通訳が

「さあ、皆さんで、この日本の女子アナの着物を脱がしてやって下さい。」 

と声をかけると、アラビアたちは一人ずつ女子アナの着物の前をはだいていくことになった。1枚脱がされている度に歓声があがり、
ついに帯を抜き取られてからは、あとは、あっという間であった。

女子アナは懸命に抵抗した。しかし、長襦袢の前をはだけられ、肌着の前を左右に開かれると、遂に、テレビでは一度も見せていない乳房が露わになった。

「ナイスボディー」 と英語でアラビア人たちは感嘆した。

見事としか言いようのない丸さと盛り上がりであった。エレガントな顔つきに似合わぬ、はち切れんばかりの官能美をたたえた乳房であった。
アラビア人たちは代わる代わる、その乳房をシコシコと揉みしだき、その感触と堪能していた。 そして、アラビア人の一人がついに、
湯文字の紐をゆっくりと解きにかかった。

「あー!いや!やめて!」

ハラリと湯文字が左右に開かれる。だが、その下に、かげろうの羽根のように薄い和装用の露わになり、そのパンティーの下に、剃毛された後に生えだした陰毛がうっすらと透けて見えたのが、妙に色っぽかった。
次の男がパンティーの縁に手をかけて脱がそうとするが、脚を左右に90度開いたままで縛りつけられているため、それ以上は下にずり下ろせない。アラビア人が途方に暮れていると、すかさず、ギャング風の男が、
ハサミを手渡した。

そのハサミを見た瞬間、女子アナは、そのハサミが何に使われるのがすぐに分かった。

「キャー、やめて、おねがい!」

これを使ってパンティーを切られると、もはや身を覆うものはない。それだけは、何としても避けなればならない。
しかし、しっかりと四肢を縛られている身ではなす術がない女子アナであった。

つづく


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。