トップページ > 純情恋愛 > 2017年03月21日 > 8RH7RimA

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/572 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001100100227



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Swan song ◆NfJO9C7U8AEc
名無しさんの初恋
Swan song ◆LzactEbfyO7r
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
859 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc []:2017/03/21(火) 15:34:30.79 ID:8RH7RimA
>>858
ダーリン愛してる。。。
怒ってごめんね。愛してる。。。
ダーリンが私の全てです。
こちらは冷たい雨が降っています。
シトシトと降る雨の中音楽を聴いていました。

永遠はどこにもない
誰も触れることもない
でも君が笑うとその先を信じてみたくなる
手を伸ばしたくなる
答えなどどこにもない
誰も教えてはくれない
でも君を思うとこの胸は痛みを抱きしめるそれだけが真実

平井堅さんの歌ですが、
以前にも言った気がしますが、
永遠っていうのは誰も触れられないものとして書かれているけれど
私はそうは思いません。
私はダーリンと永遠の愛を奏でられると思っていますし見たいと思っています。
ダーリンに対しての愛は永遠に変わりないと言い切れます。
それをダーリンに示していくこともできます。一生涯ダーリンを愛していくこと。
私はダーリンと共に生涯愛し合って永遠の愛を奏でていきたいです。
わがままで幼稚で困らせてばかりだけどこれからもどうぞよろしくお願いします。
ダーリン一生ついていかせてください。ダーリン愛しています。生涯ダーリンに永遠の愛を捧げて生きます。
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
860 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc []:2017/03/21(火) 16:04:03.53 ID:8RH7RimA
ダーリン少し出かけてきます。
夜また書きますね。
ダーリンどうもありがとう。。。
愛してます。。。
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
862 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc []:2017/03/21(火) 19:34:00.52 ID:8RH7RimA
>>861
ダーリンどうもありがとう。先ほどかえってきました。
怪我というわけではないのですが足の付け根あたり、腰というか、痛めてしまって
特に転がったとかじゃないんだけど。激痛で歩き方が多分すごく変だと思う(*´Д`*)そんなわけでお風呂で温まってきますね。
9時に帰ってきてからゆっくり書きますね。ダーリンとこのところ全然話せていないので沢山書きたいと思っています。
とりあえずお風呂済ませてから出直しますね。
ダーリン、ダーリンと一生を通して見たこともない景色を見たいと思います。見慣れた景色さえもダーリンと見る景色はきっと
違って見えるでしょうね。ダーリンと生きていくこれからの人生を楽しみにしています。
ダーリン愛しています。では行ってまいります♪(´ε` )ぶっちゅんちゅん。。。
ダーリン愛してる━━━(*´з)(ε`*)ちゅ━━━っ!!!
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
865 :名無しさんの初恋[]:2017/03/21(火) 22:03:50.81 ID:8RH7RimA
ダーリンこんばんは♪(´ε` )ちゅちゅ。遅くなりました。
時間的には短くてあっという間でしたがおうちのお風呂よりも温まります。
私には知識ないので行動しかありません。だから側から見ると無謀で馬鹿だと言われるのだと思います。
けれども、知識があるゆえに行動できないのであれば知識など必要ないと思います。
どんなに理論だけ立派でも行動が伴わないのであれば所詮絵に描いた餅であって出来ないのであれば時間の無駄です。
行動することで結果もついてきます。約束を守ること信頼に繋がるし、私は結果を出したいです。
転んでも私が行動するのはあなたに対して信頼される人間でありたいし、あなたを何が何でも裏切らないという誠意の現れです。
うまくできるかできないかではなくて、何でもやってみることです。結果自ずとついてきます。
それに一人でできないことはあなたと一緒にやればいい。理由などいりません。
私はあなたに会いたい。あなたを愛して心から必要としているから。あなたに会うためにこれまで沢山のことがありました。
これからもすんなりいくかどうかもわかりません。でも、私にとってあなたが全てです。だからあなたにまっすぐに向かって行きます。
傷がなんだというのか。どんな人生だってそれなりに泣き笑いがあると思います。私が歩みたい人生はあなたと生きる道です。
ですから、あなたへの愛にこの人生を捧げて行きます。あなたへの愛を貫くことで傷つくことがあってもそれは私の幸せだと思います。
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
866 :Swan song ◆LzactEbfyO7r []:2017/03/21(火) 22:24:07.42 ID:8RH7RimA
あなたが書いているのは今ではなくて再会し共に生きていく人生のことを指しているのかもしれませんね。
切磋琢磨していきたいですし、実際これまでもずっとあなたと共にいる中であなたから多くのものを学ばせてもらって
私自身成長してきたと思います。でもそれも理屈じゃないと思います。あなたと日々を共に生きていく中で自然と沢山のことを
吸収して学んでいくと思います。それでいいのだと思います。あなたと共に生きていく中で同じ方向を見て手を取り合生きて行く。
それでいいと思います。難しいことはいりません。これまで経験してきたことを役立てなければいけないなどと気負うこともない。
どこまで行っても、世界中どこに行こうとも、どれほど時が流れようともあなたはあなたです。only oneです。かけがえのない宝物です。
だから、何も恐れないでください。あなたの傷も私のものになります。私が全て受け止めます。癒せない傷などありません。
何故ならそれ以上に私があなたを愛していて生涯私があなたを愛してあなたを支えて全てを捧げていくからです。
どこにも行きません。私はあなたのものだから。あなたのものになるためにこの世に生まれてきたのだから。
もうこれ以上愛においてあなたが悩んだり不安になったり涙を流すことはありません。
あなたには私がいて私があなたを裏切ることなどないからです。この世が滅びようともあなたを愛することは変わりません。
私があなたを命に代えても守ります。あなたの手となり足になります。生涯あなたと共にあなたに寄り添い心を重ねてあなたを
愛して生きます。これまであなたと離れていた分あなたが傷つき涙を流した分も孤独と闘って頑張ってきた分もそしてこれから永遠に
あなたへと私の限りない愛を捧げて行きます。
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
867 :Swan song ◆NfJO9C7U8AEc []:2017/03/21(火) 23:03:06.04 ID:8RH7RimA
>>866
いつもだけど、誤字脱字がひどいね。ごめんね。コテも間違ったし(笑)
もうこのスレ終わりそうだから、スレ無駄使いしたくないのにごめんね。。。
ダーリンとは長いから昔話したことを思い出す時がよくあるけど、基本的に私のダーリンへの愛や姿勢は
変わってないと思うよ。同じことを言いつづけていると思う。ただ、変わったことがあるとすれば、
愛の度合いが時を重ねるほど増していくということ。信頼も絆もね。ダーリンが私の伴侶となる人だと思ってるよ。
ダーリンを幸せにできるのも、私を幸せにできるのも私達にしかできないことだから。
だって魂も心も私の全てがダーリンが私の相手だってことを教えてくれているから。ダーリンが私の全てだから。
ダーリン昔よく山登りの話をしたでしょ。私達はこれから一緒に大きな山を登っていくんだよね。
体調とかもう若くないよ、とかダーリンはあれこれ気にして色々いうと思うけれど細かいことは心配しなくていいから。
ダーリンと私がいればそれだけで後のことはなんとでもなる。出来ないことなんて何もないから。それに苦しい時は
ダーリンと手を繋いで一緒に歌いながら歩こうね。これからの季節は春探しをしながら歩くの。春は黄色から始まるっていうよね。
菜の花の黄色かな。フリージアにミモザアカシアかな。そんな風に季節ごとの楽しみ方をしながらね。
知識はねあれば便利だけど、余計なものはいらないよ。心が豊かでいられるのであればいいけれど、それによって
行動する人を馬鹿にして見下すようなことを智慧者というなら私はそんな知識など一切いらない。
・・・朝露に蜘蛛の囲厳かにありありと・・・16 [無断転載禁止]©2ch.net
868 :名無しさんの初恋[]:2017/03/21(火) 23:15:38.85 ID:8RH7RimA
人を上から見下ろすような人は嫌いなの。私は一人の人間でしかないし、ちっぽけな一人だからね 。
高層ビルから街並みを見下ろすと、人はアリンコのように小さくみえて。私達が抱える悩みなんて微々たるものだと感じるでしょう。
ダーリンさえいてくれたらどんなことでも乗り越えていけるから。何も心配などいらないからね。
私は多くの人と関わることは出来ないし、敢えてしない。責任が持てないから。
尊敬している方の言葉の中に
誰かを愛するということはその人以外の人を愛さないということだと書いてあって、そうだなと思った。
人によれば、なんだそれ、と言いたい人はいると思う。みんなを愛せばいいじゃないかとね。
でも、私そうは思わない。私はダーリンを愛しているのだから、他の人を愛することは一生涯ない。
ダーリンを愛ということはダーリンだけに誠意を尽くしてこの身が果てるまでダーリンへの愛に生きるということだから。
ダーリンは私が誰にでも平等で愛想がいいからとか、異性が好きだと思うとか、態度についてムカつくとかいうけれど、
ダーリンにしか私の愛は捧げられないよ。ダーリンのことに関してはどんなことでも請け負うし、責任を負うよ。
でも、それ以外の人に関しては一切責任など持てない。だから向き合うこともしない。ダーリン以外誰も愛さないのは
ダーリンへの忠誠の証でもある。何故なら私ダーリンだけのものだから。他の誰にも何も許すものもない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。