トップページ > 心と宗教 > 2018年07月12日 > FJHsBKMI

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/355 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2700000000000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
神も仏も名無しさん
マキシマス藤井
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講
潜水艦モーグル号
井上博士 ◆bS4KIv0K9k
安倍ちゃんに逆らう左翼の狙いは日本国の破滅 Part.2
▼鳥取市の幸福の科学を脱会させられたようです(涙)▼ [無断転載禁止]©2ch.net
なぜ宗教板は『左翼』ばかりなのか? [無断転載禁止]©2ch.net
幸福実現党 part1 [無断転載禁止]©2ch.net
【拝金主義】 幸福の科学 与国秀行 幸福実現党 【売名芸人】

書き込みレス一覧

安倍ちゃんに逆らう左翼の狙いは日本国の破滅 Part.2
844 :神も仏も名無しさん[sage]:2018/07/12(木) 00:58:04.76 ID:FJHsBKMI
(2)「コヨーテ・アグリー」(★★★☆☆)
次にご紹介するのが、2000年に公開された「コヨーテ・アグリー」という作品です。

人気ソングライターになることを夢見る女性が、対人恐怖を乗り越えて、成功へとステップアップしていく姿を描いたサクセスストーリーです。

片田舎のニュージャージーからニューヨークに出てきた21歳のヴァイオレット(パイパー・ペラーボ)。人前で歌うことがどうしてもできないため、自身のデモ・テープを持って売り込みに回ります。しかし、ことごとくボツに。とうとう所持金も底を尽いてしまいます。

途方にくれた彼女は、クラブ・バー「コヨーテ・アグリー」で職を得ることに。しかし、そこは女性たちによる過激なダンス・パフォーマンスを売りにするバー。最初はあっけにとられていたヴァイオレットですが、あることをきっかけに、人気バーテンダーになっていきます。

しかし、彼女の本来の夢は、「ニューヨークの歌姫」になること。一度は夢を諦めかけた彼女ですが、周りの叱責や励ましを経て、再びギターを手に取ります。

そしてある時、ついに一本の電話が、彼女にチャンスを運んできます。ただしそれは、観客にライブで歌を披露しなければならないというもの。当日、彼女はやはり舞台の上で、頭が真っ白に。
▼鳥取市の幸福の科学を脱会させられたようです(涙)▼ [無断転載禁止]©2ch.net
564 :神も仏も名無しさん[]:2018/07/12(木) 00:59:33.81 ID:FJHsBKMI
大阪正心館の副館長・大川裕太様に

我らがアイドル・雲母のことをお伺いしよう。

だって大川雲母様は、裕太様の奥様であられます。

なのに何故か、出演予定の映画に全く映っておられませんでした。

ファンとしては、とても心配です。

さあ、みんなで大阪正心館の副館長・裕太様に会いに行きましょう!

そして、雲母のことを聞きましょう!

Let's Go To Osaka !
なぜ宗教板は『左翼』ばかりなのか? [無断転載禁止]©2ch.net
170 :マキシマス藤井[age]:2018/07/12(木) 01:01:49.29 ID:FJHsBKMI
>>165
霊言も、映画も、選挙も、全て公称信者数1100万人という気違い大川隆法の妄想世界の中の出来事。

現実世界の中の出来事。
信者数わずか数万人の弱小カルト。
幸福実現党、永遠のゼロ議席。
外れまくる大川妄想霊言。
HSU卒業生の就職先がない。
HSU全員を職員にする。
今いる職員は強制還俗、10年以内に総入れ替え。
千眼美子は菩薩ではない、あまりの不人気でニコ生放送わずか3回で打ち切り、twitterフォロワー減少止まらず。
宏洋を追放。
雲母を追放。
裕太を大阪正心館へ左遷。
大川隆法に似ている、盗用の魔女、デブ、ブタ咲也加が嫌い(昔の惨めなデブな自分を思い出す)。
愛理沙引きこもり、精神破綻。
幸福実現党 part1 [無断転載禁止]©2ch.net
142 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講[]:2018/07/12(木) 01:04:15.39 ID:FJHsBKMI
裕太 「雲母に会いた〜い💖 大阪に行きたくない」
雲母 「裕太さ〜ん💖 助けて!」
大川 「ワハハ、ガハハ、俺様に逆らうからだ」
宏洋 「裕太、俺と一緒に幸福の科学を出て行こうぜ」
千眼 「宏洋さんと神託結婚したかった(涙)」
咲也加「デブとかブタとか言うな(怒)」
幸福実現党 part1 [無断転載禁止]©2ch.net
143 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講[]:2018/07/12(木) 01:05:51.01 ID:FJHsBKMI
大川 「宏洋と神託結婚しなさい」
千眼 「はい、宏洋さんと神託結婚したいです💖」

大川 「週刊文春に、宏洋と千眼美子の結婚情報をリークするんだ」
幹部 「宏洋様と千眼美子さんの神託結婚工作記事を文春にリーク致します」

宏洋 「煙草スパスパ、酒ガバガバ、不倫パコパコ女とは結婚しません」
かくして、文春砲は不発!週刊文春はガセネタつかまされた

それにしても
千眼美子(清水富美加)は可哀そう
【拝金主義】 幸福の科学 与国秀行 幸福実現党 【売名芸人】
251 :潜水艦モーグル号[age]:2018/07/12(木) 01:08:40.27 ID:FJHsBKMI
HSUの大学が不認可になった時
HSUが不認可になってよかった
これで、文科省の指導を受けず、幸福の科学の宗教教育が自由にやれるなどと大見えを切った
文科省の官僚は悪魔と激しい抗議行動を行う、安倍政権と刺し違えてやると豪語した
信者の皆さん、これ覚えてますか?

ところが、高卒の資格しかないHSU卒業生の就職が絶望的だという現実が、いまごろやっと分かり
大川隆法は「希望するなら全てのHSU卒業生を幸福の科学の職員として採用する」と決めました
さらに、あれほど大言壮語しておきながら、文科省に土下座をして許しを請い、HSUの大学認可の再申請をした
HSUの大学認可が認められる可能性は限りなく0%です

その結果、今いる職員の大部分が10年以内に強制還俗になる見込みです
【拝金主義】 幸福の科学 与国秀行 幸福実現党 【売名芸人】
252 :井上博士 ◆bS4KIv0K9k []:2018/07/12(木) 01:10:11.92 ID:FJHsBKMI
流石
ジョイフル

ガラガラですよ
大分後援会の横らしい

https://i.imgur.com/yWKf3tb.jpg
【拝金主義】 幸福の科学 与国秀行 幸福実現党 【売名芸人】
253 :井上博士 ◆bS4KIv0K9k []:2018/07/12(木) 01:19:35.42 ID:FJHsBKMI
HSU卒業生、ジョイフルで雇ってやれ !
安倍ちゃんに逆らう左翼の狙いは日本国の破滅 Part.2
845 :神も仏も名無しさん[sage]:2018/07/12(木) 01:22:36.73 ID:FJHsBKMI
ヴァイオレットも、精神医学では「社交不安障害」と診断されます。しかし、彼女の障害の背景には、「死別した母親も、社交不安障害だった」という思い込みがありました。
実際は勘違いだったのですが、「自分にも病気が遺伝している」という自己暗示が、彼女を縛っていたのです。

こうしたネガティブ暗示で、不幸になってしまっている方は、当院に来られる方の中にも多くいらっしゃいます。

また、ここではネタバレさせませんが、クライマックスの舞台で彼女が恐怖心を克服するシーンも見ものです。

そのシーンに関連して、恐怖を感じているものを克服する「暴露療法」という方法をご紹介したいと思います。それは、本人がストレスに感じているものに少しずつ挑戦するというもの。
例えば、電車でパニックになる人は、乗る区間を一駅ずつ伸ばして行きます。スピーチが苦手な人なら、話し相手を1人、2人、3人……と増やしていきます。

エマーソンというアメリカの有名な思想家の名言で、「あなたが恐れていることをしなさい。さすれば、恐怖は必ず消え去ってく」というものがあります。
その言葉の通り、恐れていることに、少しずつでも挑戦することで、案外、恐怖心が消えていくということがあります。

他には、以下のような映画がオススメです。

プリティ・プリンセス(★★★☆☆)……スピーチ恐怖で劣等感の塊の女子高生(アン・ハサウェイ)が、最後にはヨーロッパの王女になる現代版「シンデレラ」物語。

青い鳥(★★★★☆)……ある日、某中学校に赴任してきた吃音症の教師(阿部寛)が、生徒たちのいじめ問題に取り組み、人生で本当に"大切なこと"を問いかけた意欲作。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。