トップページ > 心と宗教 > 2018年01月13日 > 1uqvbSxv

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/381 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000010000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
リンゴ・クリスチャン☆Good evening
CHRISTIAN.DINNER☆restaurant
ヤハウェ・イエス・キリスト ✡ יהוה ☆ YHWH
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇯🇵イスラエル☆エルサレム☆YHWH
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76

書き込みレス一覧

ヤハウェ・イエス・キリスト ✡ יהוה ☆ YHWH
94 :リンゴ・クリスチャン☆Good evening[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:05:20.65 ID:1uqvbSxv
セイヤ、ソイヤ♪
ヤハウェ・イエス・キリスト ✡ יהוה ☆ YHWH
95 :リンゴ・クリスチャン☆Good evening[]:2018/01/13(土) 16:05:39.95 ID:1uqvbSxv
セイヤ、ソイヤ♪
ヤハウェ・イエス・キリスト ✡ יהוה ☆ YHWH
96 :リンゴ・クリスチャン☆Good evening[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:06:10.10 ID:1uqvbSxv
ワッショイ🌃🌌ワッショイ♪⭐✨

ワッショイ🌃🌌ハレルヤ♪⭐✨
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇯🇵イスラエル☆エルサレム☆YHWH
877 :リンゴ・クリスチャン☆Good evening[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:07:07.73 ID:1uqvbSxv
イエス・キリストの御名を賛美しよう。

ハレルヤ🌃🌌リンゴ・クリスチャン💟📦
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
231 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:09:26.65 ID:1uqvbSxv
さて、ユダヤ人たちが、エルサレムから祭司たちやレビ人たちをヨハネのもとにつかわして、

「あなたはどなたですか」と問わせたが、その時ヨハネが立てたあかしは、こうであった。
すなわち、彼は告白して否まず、「わたしはキリストではない」と告白した。

そこで、彼らは問うた、「それでは、どなたなのですか、あなたはエリヤですか」。
彼は「いや、そうではない」と言った。

「では、あの預言者ですか」。彼は「いいえ」と答えた。

そこで、彼らは言った、「あなたはどなたですか。わたしたちをつかわした人々に、
答を持って行けるようにしていただきたい。あなた自身をだれだと考えるのですか」。

彼は言った、「わたしは、預言者イザヤが言ったように、
『ヤハウェの道をまっすぐにせよと荒野で呼ばわる者の声』です」。

つかわされた人たちは、パリサイ人であった。 彼らはヨハネに問うて言った、

「では、あなたがキリストでもエリヤでもまたあの預言者でもないのなら、なぜバプテスマを授けるのですか」。
ヨハネは彼らに答えて言った、「わたしは水でバプテスマを授けるが、あなたがたの知らないかたが、あなたがたの中に立っておられます。

それがわたしのあとにおいでになる方であって、わたしはその人のくつのひもを解く値うちもありません」。

これらのことは、ヨハネがバプテスマを授けていたヨルダンの向こうのベタニヤであったのである。」
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
232 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:11:52.28 ID:1uqvbSxv
その翌日、ヨハネはイエスが自分の方にこられるのを見て言った、

「見よ、世の罪を取り除く神の小羊。

『わたしのあとに来るかたは、わたしよりもすぐれたかたです。
わたしよりも先におられたからです』とわたしが言ったのは、この人のことです。

わたしはこのかたを知らなかった。しかし、このかたがイスラエルに現れてくださるそのことのために、わたしはきて、
水でバプテスマを授けているのです」。

ヨハネはまたあかしをして言った、「わたしは、聖霊がはとのように天から下って、
彼の上にとどまるのを見ました。

わたしはこの人を知らなかったのです。しかし、水でバプテスマを授けるようにと、
わたしをおつかわしになったそのかたが、わたしに言われました、

『ある人の上に、聖霊が下ってとどまるのを見たら、その人こそは、聖霊によってバプテスマを授けるかたです』。
わたしはそれを見たので、このかたこそ神の子であると、あかしをしたのです」。
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
233 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:13:55.97 ID:1uqvbSxv
その翌日、ヨハネはまたふたりの弟子たちと一緒に立っていたが、
イエスが歩いておられるのに目をとめて言った、「見よ、神の小羊」。

そのふたりの弟子は、ヨハネがそう言うのを聞いて、イエスについて行った。
イエスはふり向き、彼らがついてくるのを見て言われた、「何か願いがあるのですか」。

彼らは言った、「ラビ(訳して言えば、先生)どこにおとまりなのですか」。
イエスは彼らに言われた、「きてごらんなさい。そうしたらわかるでしょう」。

そこで彼らはついて行って、イエスの泊まっておられる所を見た。そして、その日はイエスのところに泊まった。

時は午後四時ごろであった。 ヨハネから聞いて、イエスについて行ったふたりのうちのひとりは、
シモン・ペテロの兄弟アンデレであった。

彼はまず自分の兄弟シモンに出会って言った、「わたしたちはメシヤ(訳せば、キリスト)にいま出会いました」。
そしてシモンをイエスのもとにつれてきた。イエスは彼に目をとめて言われた、

「あなたはヨハネの子シモンです。あなたをケパ(訳せば、ペテロ)と呼ぶことにします」。
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
234 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:15:35.26 ID:1uqvbSxv
その翌日、イエスはガリラヤに行こうとされたが、ピリポに出会って言われた、

「わたしに従ってきなさい」。 ピリポは、アンデレとペテロとの町ベツサイダの人であった。
このピリポがナタナエルに出会って言った、

「わたしたちは、モーセが律法の中にしるしており、預言者たちがしるしていた人、ヨセフの子、ナザレのイエスにいま出会いました」。
ナタナエルは彼に言った、「ナザレから、なんのよいものが出ようか」。

ピリポは彼に言った、「きて見なさい」。 イエスはナタナエルが自分の方に来るのを見て、彼について言われた、

「見よ、あの人こそ、ほんとうのイスラエル人です。その心には偽りがありません」。

ナタナエルは言った、「どうしてわたしをご存じなのですか」。イエスは答えて言われた、「ピリポがあなたを呼ぶ前に、
わたしはあなたが、いちじくの木の下にいるのを見ました」。

ナタナエルは答えた、「先生、あなたは神の子です。あなたはイスラエルの王です」。
イエスは答えて言われた、「あなたが、いちじくの木の下にいるのを見たと、わたしが言ったので信じるのか。

これよりも、もっと大きなことを、あなたは見るでしょう」。
また言われた、「よくよくあなたがたに言っておきます。

天が開けて、神の御使たちが人の子の上に上り下りするのを、あなたがたは見るでしょう」。
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
235 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:17:07.67 ID:1uqvbSxv
三日目にガリラヤのカナに婚礼があって、イエスの母がそこにいた。

イエスも弟子たちも、その婚礼に招かれた。 ぶどう酒がなくなったので、母はイエスに言った、
「ぶどう酒がなくなってしまいました」。

イエスは母に言われた、「婦人よ、あなたは、わたしと、なんの係わりがありますか。
わたしの時は、まだきていません」。

母は僕たちに言った、「このかたが、あなたがたに言いつけることは、なんでもして下さい」。
そこには、ユダヤ人のきよめのならわしに従って、それぞれ四、五斗もはいる石の水がめが、六つ置いてあった。

イエスは彼らに「かめに水をいっぱい入れなさい」と言われたので、彼らは口のところまでいっぱいに入れた。
そこで彼らに言われた、「さあ、くんで、料理がしらのところに持って行きなさい」。すると、彼らは持って行った。

料理がしらは、ぶどう酒になった水をなめてみたが、それがどこからきたのか知らなかったので、(水をくんだ僕たちは知っていた)
花婿を呼んで言った、「どんな人でも、初めによいぶどう酒を出して、酔いがまわったころにわるいのを出すものだ。

それなのに、あなたはよいぶどう酒を今までとっておかれました」。

イエスは、この最初のしるしをガリラヤのカナで行い、その栄光を現された。そして弟子たちはイエスを信じた。

そののち、イエスは、その母、兄弟たち、弟子たちと一緒に、カペナウムに下って、幾日かそこにとどまられた。
ヤハウェ・イエス・キリスト☆🇮🇱イスラエル☆ニューエルサレム☆YHWH 76
236 :CHRISTIAN.DINNER☆restaurant[ハレルヤ]:2018/01/13(土) 16:19:24.91 ID:1uqvbSxv
続きは明日

イエス・キリストの御名を賛美しよう。

ハレルヤ🌌🌃CHRISTIAN.DINNER☆📦


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。