トップページ > PSO > 2020年11月25日 > rdpcbXm10

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/543 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000121000000001005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)
【PSO2】ファイター総合スレ【198】
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part86】
【PSO2】エトワール総合スレ【15】

書き込みレス一覧

【PSO2】ファイター総合スレ【198】
786 :774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 10:43:17.89 ID:rdpcbXm10
長モーションがどこで区切っても一定のDPSになるならいいけどフィニッシュ当てないとうんこなのはおかしい
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part86】
447 :774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 11:34:13.90 ID:rdpcbXm10
結果延々とブレードを飛ばし続ける二刀流とは程遠い謎武器に
【PSO2】ファイター総合スレ【198】
788 :774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 11:54:21.75 ID:rdpcbXm10
挙動があらゆる面で糞だけど火力だけは高いってコンセプトとしてどうなのって思う
裏を返せば火力以外に使ってて面白いと思える要素が何もないって事じゃん
【PSO2】ファイター総合スレ【198】
792 :774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 12:46:53.67 ID:rdpcbXm10
ソロゲーならともかくいくら当てづらかろうと極端に案山子火力が高すぎるとバランス的に問題があるわけで
「火力が高い」を特徴とすることがそもそもね
普通は重くて痛い一撃も早くて軽い連撃もDPSは同じぐらいになるように調整するでしょ
【PSO2】エトワール総合スレ【15】
888 :774メセタ (ワッチョイ 17cf-P4WK)[sage]:2020/11/25(水) 21:05:15.21 ID:rdpcbXm10
DBじゃなければきつくないんか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。