- 【PSO2】レンジャー総合スレ【317】
947 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 17:06:06.83 ID:zFH3+jnd0 - このスレ、核戦争後のにおいがする・・・
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- 【PSO2】レンジャー総合スレ【317】
950 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 17:57:03.95 ID:zFH3+jnd0 - 銃って速射性が売りなんだから
もっと通常を強化して、隙に挟んでDPS稼げるようにしてほしい なんで魔法みたいに立ち止まってチャージしてんの・・・
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- 【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+244
358 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 18:24:02.42 ID:zFH3+jnd0 - スク品はなぁ
最低でも500kぐらいにならないと回す気にならない
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- 【PSO2】レンジャー総合スレ【317】
953 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 20:46:00.44 ID:zFH3+jnd0 - 【PSO2朗報】PSO2さん、Raの使用率が一位になる
https://i.imgur.com/0LTSOXF.jpg
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- 【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+244
374 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 20:59:26.88 ID:zFH3+jnd0 - >>373
ファントムが増えすぎると困るから・・・あれ?
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- 【PSO2】レンジャー総合スレ【318】
1 :774メセタ (ワッチョイ c758-to8s)[]:2019/06/11(火) 22:57:38.06 ID:zFH3+jnd0 -
前スレ 【PSO2】レンジャー総合スレ【317】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1558889359/ 関連スレ 【PSO2】ガンナー総合スレ【260】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1559704038/ 【PSO2】ブレイバー総合スレ【157】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1548245325/ 本文1行目行頭 !extend:checked:vvvvv:1000:512 次スレ>>950無理なら安価指定 踏み逃げRaは胆力息吹鼓動禁止 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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- 【PSO2】レンジャー総合スレ【317】
961 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 22:58:38.83 ID:zFH3+jnd0 - 【PSO2】レンジャー総合スレ【318】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1560261458/ ごめんすっかりわすれてた
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- 【PSO2】レンジャー総合スレ【318】
2 :774メセタ (ワッチョイ 0f58-to8s)[sage]:2019/06/11(火) 22:59:06.57 ID:zFH3+jnd0 - ■PA17の威力値と消費PP
・ライフル 威力825 PP20 ピアッシングシェル(貫通弾で多段ヒットする、弾速は遅いが低燃費。空中での連射が早い) 威力724 PP20 グレネードシェル(空中の連射が早い、打上げ効果) 威力1814 PP15 ワンポイント(即着弾で遠距離でも命中率が高い、状態異常付与にも使える) 威力1746 PP20 ディフューズシェル(短射程小範囲で威力が高く転倒効果有り、キリングとの相性良し) 威力2138 PP25 ホーミングエミッション(計6ロック、接写ホミの瞬間火力が高い、打ち上げ効果) └威力760(0〜+52) PP25(0〜-10) 零式(1回6発発射) 威力2427 PP25 インパクトスライダー(即着弾で前進しながら撃つ、中距離からの使い勝手が良い) 威力1018 PP20 スニークシューター(単発威力が高めでスタスナ連射しやすいが弾速が遅い) 威力1770 PP25 グローリーレイン(着弾までが遅く範囲もあまり広くないが当てられるなら強力) 威力1231 PP25 パラレルスライダー(左右後の移動撃ちが可能、回避行動に使える) └威力1457(0〜82) PP20(0〜+10)+1n 零式(発動時無敵ポイントあり、押しっぱなしで連射、1発ごとにPP1消費) 威力6272 PP32 サテライトカノン(2段階のチャージが可能、判定が上から下、簡単に当てられる弱点がいくつかある) 威力1820 PP30 エンドアトラクト(2段階のチャージが可能、チャージすると威力が上がり多段ヒットするようになる) ・ランチャー 威力1439 PP35 ディバインランチャー(範囲あり打上げ効果) └威力1640(0〜87) PP45(0〜-10)(チャージで範囲威力上昇、打ち上げ効果) 威力2164 PP20 コンセントレイトワン(省エネ3連射砲、キャンセルして回避も可) 威力1104 PP30 クラスターバレット(中距離範囲、HSが狙い易い) 威力1893 PP20 クラッカーバレット(ヒットストップでの拘束効果、状態異常付与やファンジ破壊に。発生は遅いが高威力) 威力1546 PP20 ゼロディスタンス(攻撃速度に優れ更に威力もあるが距離の調整が必要、吹飛ばし効果) 威力3428 PP25 ロデオドライブ(移動に使われているが威力が意外にも高い) └威力3365(+0〜233) PP30(+0〜10)+5n(高速移動に使え1秒間に4ヒットする突進を長押し中任意継続、リリースで通常攻撃と同等の範囲の高威力フィニッシュ) 威力1294 PP15 クレイジースマッシュ(仮面や引きこもった蟹などを吹き飛ばせる) 威力1310 PP20 フェイクシルエット(通称:かなこ、敵のヘイトが取れそうで取れない) 威力6232 PP30 フレイムバレット(長押しで計13HIT、連続でSSを乗せやすい、よろけ効果有り) 威力3114 PP40 コスモスブレイカー(計15HIT、弾速が無いので地面や壁に当てて起爆させる必要がある、打ち上げ効果) 威力759 PP20+10n スフィアイレイザー(0.5s毎に1ヒット、1sでPP20消費、即着弾、旋回は遅め)
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