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774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)
774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説

書き込みレス一覧

【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
262 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 00:24:14.65 ID:MqYF7UK20
ship9魚ホモコピペを彷彿とさせる勢いで草
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
275 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 00:39:11.94 ID:MqYF7UK20
ホモは侵略同化生命体だった…?
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
286 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 00:57:07.96 ID:MqYF7UK20
報告だよ
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
300 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 01:26:58.78 ID:MqYF7UK20
バットマンとジョーカーさんを■関係者扱いするのはやめてさしあげろ
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
312 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 01:44:07.61 ID:MqYF7UK20
翻訳しなきゃ(使命感)
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
327 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 02:01:34.28 ID:MqYF7UK20
アナルのスレタイほんとこわい
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
332 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 02:10:11.47 ID:MqYF7UK20
なんで行きますか〜?
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
338 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 02:15:35.48 ID:MqYF7UK20
>>335
出ないのは甘え、周回数が足りない🐟🐠🦐🐡🐬🐳🦈
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
344 :774メセタ (ワッチョイ ea70-fOk8)[sage]:2018/08/10(金) 02:31:06.02 ID:MqYF7UK20
負ければ搾取される…(季節風おじさん)
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
366 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 05:23:12.29 ID:MqYF7UK20
これ以上木村を木村したら木村が木村になるからね、しょうがないね
【■】野獣先輩ビーチうおおおおおおず20018説【-94.4%】
369 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 05:31:10.48 ID:MqYF7UK20
榎本契約破棄か
よし意識の高いワイのスティーブジョブズの出番だな
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
30 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:15:57.01 ID:MqYF7UK20
もんじゃすぎて草生える
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
59 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:19:56.50 ID:MqYF7UK20
高速移動に関する仕様変更の検討結果について
高速で移動するために、移動系PAやテクニックを連続で使用する必要があることへの対策について、
開発内で検討を進めてきましたが、方針が決定しましたのでご報告させていただきます。
まず開発内では、下記のような新たな「高速ダッシュ」の仕様追加を検討しました。
 @2段階目のダッシュを続けると、自動的にさらに高速な3段階目のダッシュに繋がる仕様
 Aスキルのように任意で発動でき、発動中にPP消費をしながら高速でダッシュする仕様
どちらも一度実装を行い、検証や検討を行いましたが、以下の問題があることがわかりました。
 ・カメラ酔いが発生しやすくなる
  とくに、@の仕様の場合、この問題が顕著に発生しました。
 ・先行するプレイヤーにいつまでも追いつけなくなる
  現状でも、移動系PAなどを駆使しているプレイヤーには追いつきにくい現象が起きていますが、この問題がより発生しやすくなるという検証結果がでました。
また、Aの仕様の場合に、メインパレットやサブパレットを1枠埋めることが前提になってしまう問題もあり、「高速ダッシュ」を
追加するという対応は見送らせていただくことになりました。
今後の方針としては、移動系PAやテクニックを使用しやすくする改善や、これらのアクションが存在しないクラス、武器カテゴリーについて追加対応を随時行って
いく予定です。また、今後新たに配信されるクエストについては、高速移動の重要性が高くなりすぎないように設計していく方針です。
移動系PAやテクニックの連続使用が前提になっていることについて不満を持たれていたり、「高速ダッシュ」の実装を希望されていた
ユーザーのみなさんのご希望にはお応えできなくなりましたが、何卒、ご了承をお願いします。
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
74 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:21:44.38 ID:MqYF7UK20
ドラゴンクエストX 5周年おめでとうございます!

ついこの間7月4日で、『PSO2』も5周年を迎えました。
ほぼ同じ時にサービスを開始した2タイトルが、こうして揃って5周年を迎えられたというのは喜ばしい事ですね。

「ドラゴンクエスト」と言う国民的タイトルと、『PSO2』と言うタイトルの知名度は比べられるものではないですが、オンラインRPGと言う土俵では、
やはり同時期に始まったスクエニさんの「FFXIV」と並んである意味「国内3大タイトル」として言われるようになったことはとても誇らしく思います。

オンラインゲームの楽しさと言うのはどのタイトルでもそこに人がいるから、そこに世界があるから面白いと思います。
プレイするひとりひとりがその世界を作っていくのですから、ひとりひとりが「そこに人がいるんだ」「自分たちは世界の一員なんだ」
と言う意識をもってゲームをしていただけるのを切に願います。
そして、それこそがドラクエXの世界の「優しさ」を生んでいるのだと思います。

齊藤さん、藤澤さん、りっきーさんなど、開発の皆さんとも仲良くさせていただいていますが、最近お会いできてないですね。
お互い忙しいですが、また「傷のなめあい会」しましょう!
そして、ドラクエXのプレイヤーの皆さん、もしお時間が空いたら、『PSO2』も触ってみていただければこんなにうれしいことはありません。(基本プレイ無料です!)
開発、プレイヤーみんなでオンラインゲームの楽しさをもっともっと広めていきましょう。

そういえばまだコラボしてませんよね?ドラクエプレイヤーの皆さん、よかったら『PSO2』とのコラボ要望をだしてください!
これからもお互いに切磋琢磨しながら、未来に向けて進んでいければと思います。
次はお互い10周年を目指して頑張りましょう!
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
97 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:26:27.92 ID:MqYF7UK20
いやはや、昼間の防衛VRツイートではかなりお騒がせしてすみませんでしたww
暴言を吐いた相手方が悪いのは確かですが、名前を隠さずにそのまま晒してしまった自分にも非があると真摯に受け止めております。)
しかしながら、防衛戦は各拠点を守りながら皆が結束して戦う緊急クエスト。
たった1人の場を汚す行動や発言が周囲に乱れを起こし、ひいては昼間に申し上げた士気力低下に繋がるのです。
…とはいえ、確かに自分は石集めしてばかりで傍から見れば「ろくに戦いもしない寄生」と思われても仕方ないです。
しかし、意味もなくただ走り回って石集めしてるのではありません。皆さんは拠点やソケットにある、
機能を使うための必要ptをチェックしていますか? 特に拠点耐久力回復やフォトン砲、AISを使うには一定値以上のptが必要なので、
曖昧に石を集めただけでは重要な局面でこれらを使えず 結果、防衛戦は失敗に終わることが多いのです。
一番に良い例を挙げるとすれば絶望でしょうか。皆さんは絶望で「ほとんどw6かw7で終わってしまう」のは何故だと思います?
「火力が低い?」「思い通りに動いてくれないから無能?」そんな考えの人は今すぐ防衛戦辞めてください。向いてません。
じゃあAISを1回だけでなく、2回も3回も使えたとしたらどうなります? 敵を殲滅できる確率は高くなりますし、
ましてや生身では倒しづらいボスも倒しやすくなりますよね?
拠点も守りやすくなりますよね?…つまり何が言いたいかというと、AISを複数回使えることが絶望勝利への近道なのです
AISに関して言うならもう1つ。乗る時はなるべく「乗ります」と周囲に発言するようにしましょう。攻略wikiにも書いてあることです。
時々無言で乗るプレイヤーを見かけますが、チャットのしかたがわからないのでしょうか?
黙ってAISに乗るのは、その時乗りたかった相手に対して失礼です
……以上、ここまで自分が思っている防衛戦の見解をぐたぐだと書きました。
皆さんは自分のことをどう思いになられたでしょうか?
単純に言い訳を並べただけのバカ野郎だと思えばそう思ってください。嫌いになったのならBLなりツイブロなりしてください。
ただし、自分もそうした方を敵とみなし
同様の措置を取らせていただきます。運営が言うように、PSO2は皆さんが気軽に楽しめるように作られているオンラインゲームなのです。
たった1人の不快な言動が周囲を乱し、それが悪循環になり、
先日のアリーナの意図的な回線落ちや緊急のクエスト破棄における垢BANに繋がったんだと思います
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
104 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:27:20.95 ID:MqYF7UK20
死にました^〜
【もんじゃ2】野獣先輩王者の紋章説
154 :774メセタ (ワッチョイ ea70-vhZJ)[sage]:2018/08/10(金) 18:47:28.92 ID:MqYF7UK20
まとめてしまうと放送を見る人がいなくなって自己顕示欲が満たせないだろー!満たせないダルルォ!


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