トップページ > PSO > 2017年09月29日 > f5EM2XOn0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/1077 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000001030002010100003011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)
774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)
【PSO2】ガンナー総合スレ【249】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】レンジャー総合スレ【299】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】ヒーロー総合スレ【19】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】ブレイバー総合スレ【151】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】バスタークエ総合8 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】フォース総合スレ【382】 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSO2】ファイター総合スレ【184】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【PSO2】ガンナー総合スレ【249】 [無断転載禁止]©2ch.net
357 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 07:12:09.46 ID:f5EM2XOn0
Hrがそれまでの制約をぶち壊した多人数プレイ否定職だったので、
それに既存職を合わせると同様にぶち壊れになるのは当然
こうなったら全職スーパーサイヤ人にするしかないんでないの
【PSO2】レンジャー総合スレ【299】 [無断転載禁止]©2ch.net
477 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 09:06:58.24 ID:f5EM2XOn0
ステルクのロデオを適当に当ててるだけでXHギドランも倒せる
Fiのストチャ零式みたいな感じ
開発中に試作したらあまりに笑えたのでそのまま実装したのかも
【PSO2】ヒーロー総合スレ【19】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
912 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 09:12:47.78 ID:f5EM2XOn0
Raの笑える強化を楽しんだ後でHrをやると、つくづく面白くない職だと
Hrに足りないのはお笑いパフォーマンスな気がしてきた
効率プレイに特化しすぎたせいで、味気ない職だよね
【PSO2】ヒーロー総合スレ【19】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
914 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 09:19:07.34 ID:f5EM2XOn0
Hrは操作していてホントに眠くなるのよ
ゲームが仕事の職業アークスにとっては最高の職なんだろうけど、ゲームは遊びだから
効率を追求しすぎるとゲーム性はどんどん失われてしまうといういい見本
【PSO2】ブレイバー総合スレ【151】 [無断転載禁止]©2ch.net
47 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 13:32:58.32 ID:f5EM2XOn0
Brは強くはなったけど、特にぶち壊れとは感じない
Hrよりは面白いしこんな感じでいいんじゃないの
【PSO2】ブレイバー総合スレ【151】 [無断転載禁止]©2ch.net
48 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 13:36:23.04 ID:f5EM2XOn0
バニッシュはむしろ廃止してしまった方が、ネメシスとかもっと強く出来る筈
パルチのヴォルグと同様に邪魔なだけ
【PSO2】バスタークエ総合8 [無断転載禁止]©2ch.net
211 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 15:31:45.77 ID:f5EM2XOn0
よく何十分も待つよねえ
自分はオンゲで一分以上待たされたら諦めて抜ける
マッチングの遅いゲームは過疎がどんどん進行するから、バスターは非常にまずい
【PSO2】レンジャー総合スレ【299】 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 17:35:54.13 ID:f5EM2XOn0
Raに関しては楽しい調整だと思うよ
初めてWB係の呪縛から解放された気がする
WBを最低限まで弱体化させたお陰で、素の攻撃力を思い切り上げる事が出来た
自由度が各段に上がったのでいろいろ出来る職になった
【PSO2】フォース総合スレ【382】 [無断転載禁止]©2ch.net
564 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[]:2017/09/29(金) 22:02:50.73 ID:f5EM2XOn0
Raの調整を見ると、むしろ複合を廃止した方がいいんじゃないかと
WBの呪縛が無くなったんで、あそこまで大胆に通常攻撃とPAを上げられた
一方で弓、パルチ、TMGはまだ呪縛に縛られたまま
Foも複合ありきで調整してるうちは伸びしろは少ない
【PSO2】フォース総合スレ【382】 [無断転載禁止]©2ch.net
567 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 22:09:04.21 ID:f5EM2XOn0
やっぱし一発必殺攻撃に頼るより、個々のPAやテクで戦える様にした方が扱いやすいし戦い方の幅も広がる
強すぎる超威力攻撃を持たせると、どうしても戦い方がワンパターンになってしまう
【PSO2】ファイター総合スレ【184】 [無断転載禁止]©2ch.net
30 :774メセタ (ワッチョイ b5d0-a3jG)[sage]:2017/09/29(金) 22:19:26.34 ID:f5EM2XOn0
本当にタイム競うなら職業別タイムを取らないと話にならんわな
各職性能が違うんだから差が出るのは当たり前
PSO2のタイムアタックはいろいろ変で、なんで職煽りに使われたりするのやら
RPGでは早く倒せるのが職の強さというわけでもないし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。