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775 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 01:08:15.34 ID:3rZDRcuD0 - >>770
逆に考えるんだ、フリーパイルはサッカーが正式だと考えるんだ
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801 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 03:07:43.86 ID:3rZDRcuD0 - あーくそ、さっきのチームに言ってやりたい
いくらバランスが鉄板だからって言っても 防壁やパニッシャー、最終ラッシュのテレポ使わなければ防御や攻撃拠点よりも価値が無いんだぞ? なんでラッシュ受けた自分の拠点が無事で対角端の拠点が折れてるかちっとは考えろ 3以降ならまだ許せるがグレード2で折られるのは恥だからな!
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804 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 03:11:57.01 ID:3rZDRcuD0 - >>789
むしろ周囲の火力が足りてると信じてなければ防御なんて怖くて置けませんわw 自分一人が強くても周囲がゴミならスロー床も防壁も意味が無い
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809 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 03:23:38.72 ID:3rZDRcuD0 - >>807
それで勝手に使われ(バスター)て ラッシュ時に弾切れ起こしてた事あったっけ… 結果は勝てるには勝てたけど、コアなんでどうでもいいくらい時間ロスしたわ
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814 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 03:46:01.81 ID:3rZDRcuD0 - 防御やバランスが持て囃されるのは
壁やテレポ、バリアのような最小限の手間で効力を発揮するものが揃っているからであって しっかりレーザー当てる銃手やちゃんと砲撃する砲手がいれば 効率はそちらの方が上なんだ、その辺勘違いしすぎなんだ テレポなんて端に一個あれば事足りるし
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817 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[]:2017/08/14(月) 03:59:36.75 ID:3rZDRcuD0 - >>815
その辺は回り見て決めようぜ 移動できないけど視点は動かせるから有無くらいわかる テレポが無い場合端担当ならバランス、中央担当なら防御にしたらいい え?担当決まらず勝手に選ばれた?・・・ドンマイ!
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818 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 04:02:19.53 ID:3rZDRcuD0 - もっともパイプがなくても多少億劫になるだけで
敗北エンドはまず有り得ないしな 対角に敵が沸いたらパニ撃ってれば終わるし 目先の時間につられ負けるとか自分らは良くても巻き込まないで欲しいw
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820 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 04:36:15.22 ID:3rZDRcuD0 - >>819
まぁそれっきゃ手段ないわなw 中央の安全も端が健在って前提条件ありきで 端が落ちれば無防備に喰われるだけという
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823 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 04:52:30.97 ID:3rZDRcuD0 - >>821
攻撃4で落ちるのは攻撃4と解ってて設備を活用しようともしない 適応能力の低いお前が悪いって結論になるから… 4本のパニがあって失敗とか動画で見てみたいレベル
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829 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 05:28:46.00 ID:3rZDRcuD0 - >>826
でもチャージ無いと無駄撃ちされそう… しっかり沸きを見越せばレーザーの殲滅力は目を見張るものがあるし 隣接拠点になら張り付いた大群一気に消し飛ばせる実力もある …という訳でチャージ短縮リングはよ
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835 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[]:2017/08/14(月) 06:27:05.38 ID:3rZDRcuD0 - >>833
一人だってパニ使ってオークや牛の致命的侵攻の鼻っ面に落とせばまず抑えられる 無論余裕があればレーザー使うし、中央なら3塔分が射程範囲で コレで守れなければ味方がゴーレムすら処理できないクソザコナメクジとしか そんな無能なんざどのスタイルにしようが結果は一緒だよw もっと言えば >自分の塔守るのに必死になって それがこなせるなら失敗なんてありえないだろうw1本でも残ればいいんだし 必死こいてレーザー構えて駄目でしたーとか超絶クソエイム乙 ちなみに、手前のレーザー使う際、角度的にも側面の味方の塔に向け撃つ方がずっと効果的
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836 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 06:38:31.19 ID:3rZDRcuD0 - 連鎖壊滅しやすい側面から攻撃する雑魚集団は須らくレーザーに弱い
よっぽど反応が悪くなければチャージが長いったって陥落した後その塔のレーザー座って撃っても後追いで届く 後考えられるのは高グレードの爆弾放置に、レア種の全体即死攻撃放置? まぁこの二つはバランスだろうが防御だろうが容赦なく消し飛ばすが
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933 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[]:2017/08/14(月) 15:21:32.67 ID:3rZDRcuD0 - >>850
それどの編成でも折られるパターン
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939 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 15:40:35.20 ID:3rZDRcuD0 - >>850
それどの編成でも折られるパターン
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941 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 15:51:55.30 ID:3rZDRcuD0 - >>937
ep4ある程度触らなきゃダメってアナウンスがあったはず
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964 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 18:39:27.36 ID:3rZDRcuD0 - >>957
完全に防御殺しだからなアレは そういうときこそレーザーにパニ使うんだよ 攻撃、特殊アレルギーには難しいかもだが 平均的Hrならテレポで向かい、自身の実力で塔折られる前に掃除できるけど
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970 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 18:47:56.12 ID:3rZDRcuD0 - >>966
お見事!乙は出た…
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982 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 20:21:28.78 ID:3rZDRcuD0 - >>979
ヒーローの時点で下位換算の+40レベルの性能持ってるから・・・ 何よりこういうクエで重要なのは立ち回りだからな 戦闘よりマラソン時間が多いのは論外 ましてや従来の防衛と比較して プレイヤーの数に比べ塔のが多いんだから素直に待った方が戦果が大きい
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984 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 20:25:47.54 ID:3rZDRcuD0 - 問題は動きが最小限≒寄生と判断する脳足りんズだけどw
走り回ってれば仕事してるように見えるけどそのうちの半分は無駄な努力ですから (先を越されたりとか現地戦力で撃破確定状態なのにトドメだけかっさらうとか…)
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12 :774メセタ (ワッチョイ 2767-wVA5)[sage]:2017/08/14(月) 23:59:24.75 ID:3rZDRcuD0 - 自動回復数は2でいいから最大回数10くらいにして欲しい
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