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774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part64】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【PSO2】バウンサー総合スレ【Part64】 [無断転載禁止]©2ch.net
416 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 08:20:54.34 ID:u00OG81y0
そもそも回転率とかテンポってなんだよ
単純に最速JAで次の武器アクションまでに6本全部がヒットするかどうかの問題でしかないし
ホーミングPBは待機中の銃口補正も動き始めてからの弾速も仕上がってるからウィングで張り付くような間合いでの着弾の時差なんてほんの1,2Fレベルの話だと思うんだが
まあ憶測だけじゃなんとも言えんが
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664 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 08:26:30.09 ID:u00OG81y0
このゲーム装備の質で生存力に差をつけると野良マルチがひどいことになるからな
リングスキルも苦肉の策だろうがまあ仕方ない
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430 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 12:02:14.97 ID:u00OG81y0
>>427
それで合ってるはず
実際に横スナッチで張り付いた場合大抵はギア1,2でウィングを振ることになるかな
まあ一部が騒いでるギアの循環のせいで火力が落ちるってのは基本的に誤差だから気にしなくていい

12ユニにリングを埋める余裕がなければとりあえずDBスナッチ優先ってのもそれで安定だと思う
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431 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 12:09:49.94 ID:u00OG81y0
まあPBホーミングのメリットは
・暴れまわる敵への命中精度大幅アップ
・ランペ零を使わない雑魚処理でのPP循環
(そもそもその場合雑魚相手にDB使わないわってのはさておき

そしてデメリットは
・マルチでのターゲットロスト(まるぐる系クエストで顕著)

といったところじゃないかな
DBスナッチとともに移動武器アクションのリターンと汎用性を強化するリングだからスナッチと併用する前提でなければあえて付ける必要はないと思われる
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687 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 12:51:16.70 ID:u00OG81y0
誤差とか言いだすとマナー盛りより先は全部誤差になりかねない
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698 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 13:01:21.50 ID:u00OG81y0
スケド買えばノーダメだし防具に金かける奴は馬鹿
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779 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 21:22:30.83 ID:u00OG81y0
モデュフリはステ200に迫る次元でない限り聞きかじり準廃やせ我慢キッズって印象しかないわ
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782 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 21:33:15.40 ID:u00OG81y0
すごいかどうかはともかくステ盛りの上限を目指すって意味では分からんでもないって話
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447 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 21:35:50.42 ID:u00OG81y0
その発想はなかったわw
今は基本ステップ互換でなんでも適用って認識でいいんじゃないかな
JBの空中ステジャンだけ特殊な挙動になるけど
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266 :774メセタ (ワッチョイ 8e32-qQw5)[sage]:2016/12/30(金) 21:37:21.36 ID:u00OG81y0
剣から発生する球状のエフェクトが床に接するあたりのタイミングやね
何度かやってれば分かると思う


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