トップページ > ポケモンGO > 2019年06月17日 > Jyh3mMEu0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1505 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000013000100025300015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】

書き込みレス一覧

【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
186 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 09:20:12.55 ID:Jyh3mMEu0
>>181
コンパン
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
249 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 10:10:42.13 ID:Jyh3mMEu0
>>235
最後のスイクンで失敗ならともかく
最初で失敗してたら、後のチャレンジに響くからな
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
257 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 10:24:26.60 ID:Jyh3mMEu0
>>251
メガシンカが黒歴史化すればポケGOで実装なくなるかな?
そもそもポケGOの仕様でメガシンカしたら、ぶっ壊れすぎだけど
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
268 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 10:33:54.93 ID:Jyh3mMEu0
>>261
カイロスはリストラされるから問題なし
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
393 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 14:43:32.39 ID:Jyh3mMEu0
ライコウの日時ってまだ?
熱いし17~20時とかにしてくんねぇかな
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
500 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 18:09:39.01 ID:Jyh3mMEu0
>>489
デオキシス以前にスピード型のポケモンより
重量級の方が強い仕様になってるし諦めるしかないな
ヌケニンに比べたら
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
506 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 18:17:41.01 ID:Jyh3mMEu0
>>501
普通にカイオーガはオワコンでOK
こういうのはあくまで期待値だし
ランダム要素もあるわけで
とある一戦のデータだけを見たら上下することはあるが
統計的にはラグラージ以下で問題なし
ましてはゲージがたまりにくい上に1ゲージしかないカイオーガが
上ぶれすることはほとんど期待できん
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
544 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 19:11:04.57 ID:Jyh3mMEu0
>>539
たぶんガブは流星群だろうから
グラードンの地位は保たれるよ
ブレイズキックみたいに同時に新技覚えたら知らんけど
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
571 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 19:35:18.34 ID:Jyh3mMEu0
>>568
確かに攻撃力とかは表示されてないもんな
ゲーム内じゃ強さの指標はCPくらいしかないし
何も知らんジジババからしたらケッキング最強だな
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
578 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 19:48:45.66 ID:Jyh3mMEu0
でも今から素早さなんか追加したら
せっかくの手持ちの100%個体がゴミになる可能性があるんだぜ?
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
581 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 19:50:47.35 ID:Jyh3mMEu0
ちなみにポケGOの100%をピカブイに送っても
素早さとかは普通にMAXじゃないし100%にならんからな
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
583 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 19:53:40.24 ID:Jyh3mMEu0
素早さを追加したら
レイドで100%取れる確率は1/1296になるけど
狙うとなると血を吐くレベルw
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
587 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 20:00:42.02 ID:Jyh3mMEu0
>>585
そういうのってソシャゲによくあるけど
結局MAXが前提になるし無駄な作業が増えるだけだよ
努力値振ってないやつがゴミ扱いされるようになる
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
594 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 20:16:32.53 ID:Jyh3mMEu0
>>589
原作がどうこうとか関係なくね?
努力値を振ることで強さに差がでる→振ることが当たり前になる
今の原作みたいに振れる数値に制限を設けても
今の仕様じゃレイド用は攻撃極振り、残りはHPってほぼ1択になる

ソシャゲでよくあるってのはガチ勢とライト層の強さに
格差が出るようなものを実装すると、ライト層が萎えて人口減少で
ゲーム全体が廃れていくってことだよ
【NIA】ポケモンGO Lv.1244【ポケゴ】
603 :ピカチュウ (ワッチョイ a78a-okRp [220.97.101.154])[]:2019/06/17(月) 20:29:58.89 ID:Jyh3mMEu0
>>597
ドラクエがコケるとすればそれだと思ってる
移動しながらっていうリアルな疲労なんかもあるし
脳死で投げる、タップくらいで丁度いいよ
たまに良個体が来て緊張感あるゲットチャンスになるしな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。