トップページ > ポケモンGO > 2018年02月14日 > 1HRxNmNm0St.V

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ピカチュウ
ジム防衛考察スレッドpart10

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ジム防衛考察スレッドpart10
184 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 09:30:19.24 ID:1HRxNmNm0St.V
>>170
それ逃げる意味あるの?
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188 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:20:19.02 ID:1HRxNmNm0St.V
>>187
戦闘始まる前の逃げるボタンでも倒した数増えるの?
知らなかったわ
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190 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:24:29.96 ID:1HRxNmNm0St.V
やっぱ増えないよな、>>187は何言いたいのかわかんね
ジム防衛考察スレッドpart10
192 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:29:06.70 ID:1HRxNmNm0St.V
もしかして先頭削りするのに
1匹目倒す→2匹目バトル開始→逃げる
まさかこれ繰り返してるの?
ジム防衛考察スレッドpart10
194 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:34:07.48 ID:1HRxNmNm0St.V
先頭から1匹ずつ追放しながらバトル進めるなら

1.1匹目倒す→2匹目戦闘前に逃げる
2.1匹目倒す→2匹目戦闘前に逃げる
3.1匹目倒す(1匹目退場)→2匹目倒す→3匹目戦闘前に逃げる
以降1〜3を繰り返して1匹ずつ追放する
これなら相手の倒した数増やさず、エラーも発生せずに進められるんだが

>1匹目倒す→2匹目バトル開始→逃げる
これすげー時間の無駄じゃね?
ジム防衛考察スレッドpart10
195 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:34:49.74 ID:1HRxNmNm0St.V
>>193
前の仕様?どれくらい前の話?
ジム防衛考察スレッドpart10
197 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:49:24.86 ID:1HRxNmNm0St.V
>>196
新ジム開始した直後は知らないけど
この話の始まりって>>167のジムに置いたケッキングに倒した数10付いてたってことだよね
ケッキング実装したころは>>194の倒し方できてるから
ケッキングに倒した数10付くのはおかしいんじゃね?
ジム防衛考察スレッドpart10
199 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 11:56:46.70 ID:1HRxNmNm0St.V
例えば1匹目ハピナス2匹目ケッキングとして
ハピナスで金ズリ防衛されて
2匹目戦闘前に逃げればいいのに2匹目バトル中に逃げるを繰り返した人がいたって話しだと思う
ジム防衛考察スレッドpart10
202 :ピカチュウ[sage]:2018/02/14(水) 12:56:17.88 ID:1HRxNmNm0St.V
>>201
ケッキングに倒した数10付くから始まった話
ケッキング実装よりだいぶ前のジムシステムリニューアル時の仕様をどうこう言うのはおかしい


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