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802 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 09:18:25.96 ID:pn7QJOH70 - 爆裂直後ののし避けは運だと思う
インファイトなら確実に避けられるけど、爆裂だと最速に近いタイミングでのしを入れられたらどうしても間に合わないことがあってたまに喰らう
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532 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 12:06:44.46 ID:pn7QJOH70 - >>528
CP2100台のショック放電レアコイルいるけど、せっかくの鋼の耐性もギャラシャワ相手では大した意味ないからただただ紙 ドラテげきりんギャラドスなら多少は効果を発揮するが、それでやっとサンダースと互角といった感じ スパークは0.7秒という微妙な時間が使いにくいので単純にゴミ チャージビームでんじほうの場合もデンリュウとか狙った方がいいんでない
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535 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 12:45:14.07 ID:pn7QJOH70 - >>533
ランキングなんか見てないから知らんが、ギャラドスのCPが3000以上ならでんじほうも雷もどうせ2発いるからオーバーキルするでんじほうより雷の方がまだ早いっていうのも一つの事実だろ、頭ごなしに否定するほどか? 技1のDPSが低くてEPSが高いので2発目を撃たずに温存してチャージビーム撃ちまくるのもあまり得策ではない 十万Vとほぼ同じ硬直の雷と、破壊光線とほぼ同じ硬直のでんじほうはほんの僅かな差とは思えない 単水には電気より草の方がソラビや水耐性があって採用されやすいから、電気タイプにとって数少ない最適と断言できるギャラドスでのタイムは狭い範囲とは言えない 少なくともでんじほうは雷と比較される程度の存在で、現状低レベルではないギャラドス相手では無駄が多く使いにくい技だという判断はできる
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542 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 13:42:52.18 ID:pn7QJOH70 - >>538
2.6秒を甘く見るべきではない、もしその程度の差はどうでもいい、とか言いだしたら胃袋カイリューや噛みエッジバンギだってチャージでんじほうと大差ないタイムということになって存在意義自体が無くなってしまう 汎用のキャラが高水準ゆえに少しでも速さを追求しないと使う意義を見いだせなくなってしまうよ あと、デンリュウのでんじほう1発程度で沈むHPってサンダースだと放電2発で落ちるようなクッソ弱いギャラドスだぞ 勿論>>539のいうようにゲージ技の被弾率も考慮すべき
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546 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 13:59:24.23 ID:pn7QJOH70 - >>544
トレは考慮してなかったわ、攻撃前提って書かなくて悪かったな トレーニング用→チャージビーム、でんじほう 攻撃用→チャージビーム、かみなり なら問題ないな
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- 個体値100♀が当たり技引いたときの快感って癖になるよな!! [無断転載禁止]©2ch.net
47 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 14:58:13.88 ID:pn7QJOH70 - >>46
エビワラーサワムラーはメスはいないと思う
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- 【攻略】ジムバトル 92戦目【防衛】 [無断転載禁止]©2ch.net
823 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 16:50:15.74 ID:pn7QJOH70 - >>817
今は連続ソラビがおすすめ 開き直ってゲージ溜めに特化してるから水タイプ相手でもタネマシンガンとかつるのムチ、葉っぱカッターより強いまである
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612 :ピカチュウ[]:2017/03/31(金) 23:12:41.28 ID:pn7QJOH70 - >>611
それ良さそうだよなぁ… オムスターは本来いわおとし覚えないポケモンだから初期のオムスター限定で、2度と手に入れるチャンスは期待できないのが難点なので良いよって言われても使えないが
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