トップページ > 携帯ゲーキャラ > 2011年06月04日 > zjpKuH9O

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000002000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
うさマナカ調査隊
【ラブプラス】高嶺愛花お芋28個目【ウサギの国】

書き込みレス一覧

【ラブプラス】高嶺愛花お芋28個目【ウサギの国】
128 :うさマナカ調査隊[sage]:2011/06/04(土) 15:37:53.42 ID:zjpKuH9O
「宴会」それは、酒や料理を飲み食いする集まり。読者なら一度は経験があるだろう。
しかし、うさマナカも宴会をするという読者からの情報を得、調査をする事にした。

関東のとある市。
とある市の河川敷、雑木林にてうさマナカ達が宴会を開いているという。情報によると雑木林か、河川敷にて宴会をしているという。我々は河川敷へと向かった。


―河川敷―
辺りには人はあまりおらず、静まりかえっている。しかし、うさマナカは数匹確認出来るが、いずれも単独行動をしている。
数時間待ち続けていると、子うさマナカ3匹、母うさマナカ一匹が現れた。

「もきゅもきゅ♪」「もきゅもきゅ」ポカポカ

子うさマナカ2匹が小さなペットボトルを持っている。2匹は鼻歌を歌いながら、母うさマナカに率いられて川へと向かっている。

「もきゅ〜」「もきゅ?もきゅ?」
「もきゅ。もきゅ。もきゅもきゅ?」

母うさマナカがペットボトルに水を入れ始める。
子うさマナカも水を入れようとするが上手く入らず苦戦している。

「もきゅ〜!もきゅ〜!」

必死に水を入れようとするが殆ど入っていない。
水を入れようとする内に体力を消費したのかゼイゼイ言いはじめていた。

「もきゅ!もきゅもきゅ!」

見兼ねた母うさマナカがペットボトルを引ったくって水を得意げに入れ始めた。半分も入っていないのに、ドヤ顔とは…。私達は軽く笑ってしまった。
【ラブプラス】高嶺愛花お芋28個目【ウサギの国】
129 :うさマナカ調査隊[sage]:2011/06/04(土) 15:49:36.95 ID:zjpKuH9O
水を入れ終えた母うさマナカ達は歩き始めた。
子うさマナカ達も水の入ったペットボトルを持ち運んでいるが重いのか、ゼイゼイ言いながら足取りが遅くなった。ほっとレモンのペットボトル容器すら重いとか力なさすぎだろ…

「もきゅ?もきゅもきゅ?」

二匹のうさマナカ達が母うさマナカ達に近づいてきた。二匹は小さな黒いゴミ袋を持っている。
数分後、4匹のうさマナカが小さな黒いゴミ袋を持ちながら近づいてきた。

ガサガサガサガサガサガサ

6匹のうさマナカ達はゴミ袋を総出で破り始めた。
「もきゅ〜!!もきゅもきゅ〜!」ビリビリ!

破れたゴミ袋からは傷んだ生野菜や古くなったパン、期限切れの弁当が出てきた。食料を見つけた瞬間、うさマナカ達は尻を振りながらもきゅ♪もきゅ♪と下手なダンスを踊り始めた。

「もきゅ!もきゅ〜!!きゅ!」ビリビリ

二匹のうさマナカが残ったゴミ袋を破った。
破ったゴミ袋からはシュークリームやケーキの廃棄が出てきた。うさマナカ達の喜びの舞はヒートアップした。

「もきゅもきゅ♪もきゅもきゅ♪」「もきゅきゅ♪もきゅきゅ♪」

「もきゅもきゅ♪プッもきゅもきゅ♪プッ」

屁をこきながら踊り始めるうさマナカもいる。相当嬉しいのだろう。これから我々調査隊に虐められるのにねw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。