トップページ > 携帯ゲーキャラ > 2011年02月14日 > M3MFb8zj

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/439 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6100000000000000020000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
【ダンガンロンパ】霧切響子の正体は俺の嫁Part2

書き込みレス一覧

[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
373 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:04:36 ID:M3MFb8zj
>>372続き



「まさか、捨ててしまってはいないだろう」

 石丸が、私を教室に引き入れた時のような、厳しい口調で語り出した。
 一瞬、石丸の髪が白く脱色してしまったような、そんな幻覚が見えた。

 渡すべきかどうか迷っていると、彼は私の右手からチョコをひったくり、


「もがっ!!」


 封を開けて、ぼりぼりとチョコを貪りはじめた。


「げほッ!」
 すぐにえづいた。

「な、何してるんだお前!馬鹿か!」

 私は急いで、彼からチョコを奪い返した。
「そのチョコの酷さは、もう私だって認めているから!今更無理して…」
「無理なんかじゃないっ!!」
 再び彼が、私からチョコを奪い取る。

「んん!美味いっ!!…ごほっ!!…カカオの、風味が…んぐっ…」

 なんだ、とうとう頭がおかしくなったか。
 真面目な奴ほどキレると怖い、とはよく聞くが、まさかこういうベクトルでの怖さだとは…


 石丸は時々むせながらも、驚くべきスピードでチョコを口の中に放り込み、
 一分としないうちに、柄にもないピンクの包みの中から、私の殺人チョコは姿を消した。

「よくもあのチョコをあんな…勇者か…」


「…戦刃君」

 顔も真っ青のまま、私の言葉をさえぎって、石丸は切り出した。

「…僕は、戦争を知らない」
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
374 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:05:33 ID:M3MFb8zj
>>373続き



「命を奪うことの怖さも、命を失うことの怖さも、引き金の重さも…君自身の傷の重さも、何も知らない」

「…うん」

「だから…君から語られたエピソードで、何が正しくて、何が間違ったのか…僕には判断ができない。
 君を襲おうとした男たちを、その…確かに最低な行為だが…暴漢、の一言で片づけてしまっていいのか。
 君が自分を守るために、自分の「女」の部分を傷つけたのは、本当に最良の選択だったのか。

 僕には、君の過去を背負っていける器は…残念ながら、ない」


 わかっている。
 私が石丸に、そこまでの期待をするのは、いささか自分勝手が過ぎる。
 別に自分の傷の理由や、女を捨てたことを、正当化したいわけじゃない。


「でも」
「…」


「過去が、なんだというんだっ!!」




「…は?」


 石丸は、まるで政治家が講演をするのかといった具合で、大きく胸を張り、主張する。


「過去に縛られてはどうしようもない!問題は、君が今、どうありたいかじゃないのか!?
 超高校級の軍人でも、普通の女子高生でも、好きな方を君が選びとればいいじゃないか!
 女を捨てた?それがどうした!捨てたなら、もう一度拾えばいい!」
 


 私は石丸の言葉に、それはもう本当に、




 どっと疲れた。
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
375 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:08:09 ID:M3MFb8zj
>>374続き



 さっきまでの解放感は何だったのか。
 私の話の、何を聞いていたんだ、こいつは。私にとっては、そういう簡単な問題じゃないんだ。

 というか、

「――だから、何を以て女性とするかなんて、それこそ千差万別であるわけで、
 確かに女性の象徴である胸を傷つけることは、女性を捨てるというスタンスの体現ではあるが――」


 長い。話が。繰り返される超正論。これじゃ、苗木の方がマシだ。


 けれど、そんな長ったらしい彼の説教も、自分のためにしてくれているのか、と思って、どこか嬉しくなってしまうあたり、
 私はもう、取り返しのつかないところまで来てしまっているのだろう。


「落ち付け、石丸」
「そもそも――ん?」
 蕩けた頭に喝を入れて、私は石丸を現実世界に呼び戻した。

「私は、お前の説教が聞きたいわけじゃない。私が、自分で「女」を捨てたと決めたんだ。
 お前の言うとおり、取り戻せないものじゃないけど…その如何については、お前の指図を受ける気はない」
「…そう、か」

 残念そうな口ぶりで、石丸が応える。


「そ、それでもだな…」
「まだ、何かあるのか」


「…君の」
「うん?」

「君の過去を背負う器も、君の過去を語る権利も、僕にはないと…わかっている。
 ただ、その…

 き、君の現在と未来とを…ぼ、ぼく、僕が、共に歩んで行くわけには、いかないだろう、か…」


 上ずった声に、思わず吹き出しそうになって、
 『君の現在と未来とを 僕が共に歩んで行くわけにはいかないだろうか』
 言葉の意味を理解し、私は唖然とした。
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
376 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:12:30 ID:M3MFb8zj
>>375続き



「へ、変な意味じゃないぞ!君が女を捨てている、それを前提に話しているんだ。友人、恋人、同級生…呼び方はなんでもいい。
 君の過去を知る、その数少ない相棒の一人として…君を支えていきたいんだ」

「あ、相棒って…お前、何を…」


 展開が、急すぎる。頭が付いて行かない。
 この馬鹿は、何を言っているんだ。


「君がチョコをくれた時…僕は、その、本当に嬉しかったんだ。女性である戦刃君から貰えた、と思っていたのもあるが…
 君が僕を、チョコを渡すに値する相手だと、認めてくれていたのだと思うと…嬉しかった。だから、
 君の過去も、女を捨てたことも、僕には指図できないけれど…それでも、君のためにできることは、あると思う」
「ちょっ、待っ…」


 女は捨てたって、言っただろう。
 なんで、こんな他愛もない発言で、これほどまで嬉しくなってしまっているんだ、私は。
 中途半端な決意。だから、「残姉ちゃん」なんて呼ばれるんだ。
「断言しよう…正直に言えば、女性としての君に惹かれていたという事実もある」
「あ、な、な…」
「けれど、今はまだ、それは抜きにして考えてほしい!どんな形でもかまわない!
 ともに歩むパートナーとして、背中を預ける相棒として、僕をそばに置かせてはくれないか!」


 石丸の顔は赤いままだったが、おそらく私も、彼を笑えないくらいに顔を赤くしていることだろう。


「僕では役不足か?君のそばに…」
「わ、私なんかで…」


 妥協するな。
 その一言が言いだせない。

 認める。認めてやろうじゃないか、チクショウ。
 私はこの大馬鹿が、大好きだ。
 異性として、「女」として、大好きだ。

 「女」を捨てたなんてのは、自分に言い聞かせるための言い訳でしかなく、結局私も、所詮は「普通」の女子高生だったわけだ。

 そして、だからこそ、言いだせない。
 石丸の幸せを願うなら、もっといい女を見つけるべきだと、そう言えばいいはずなのに。
 彼が側にいたいと言ってくれている。その事実を拒む度胸は、私は持ち合わせていない。


「いいんだな、私なんかで…あとになって後悔しても知らない…」
 忠告は、したからな。
「そ、それでは…」


「私も。石丸に、側にいてほしい」
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
377 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:26:17 ID:M3MFb8zj

〜〜後日談


戦「ほ、ホントに私でいいのか…そ、その、パートナーとやらは…」
石「何を今更。あの時、互いに誓ったではないか」
戦「いや、あれは正直勢いもあったっていうか…私は知っての通り残念な女だし」

石「何を言うんだ戦刃君!君は魅力的な女性だ!僕は女性としての君に惹かれていると、言っただろう!」
戦「わわっ、馬鹿!は、恥ずかしいことを大声で叫ぶな!」

石「それにだな…」
戦「な、何…」
石「君の、あの、肌だが…君は、自分の肌が傷だらけだと言ったが…」
戦「!?」

石「植物園で見た素肌は、その…引き締まっていて、綺麗だったと思う」
戦「〜〜〜っ!!!」

石「い、戦刃君?」
戦「恥ずかしいことを、言うな!!石丸…お前やっぱり変態だ!」
石「なっ…ぼ、僕は変態でも暴漢でもない!戦刃君こそ、男の前で脱ぎ出す痴女じゃないか!」
戦「ち…! 日本男児が女に向かって、そんなこと言っていいのか!」
石「女は捨てたと、言っていたではないか!」



朝「(・∀・)ニヤニヤ」


〜〜後日談・2


「んで、今日もデートに行くわけ?」
 パジャマ姿の盾子が、寝ぼけ眼をこすりながら、玄関まで私を見送りに来る。

「デートじゃない。一緒に筋トレをしてくるだけだ」
「カップルで筋トレとか、聞いたことないし…よくもまあ、飽きずに続いてるね」
「カップルでもない!…そういうんじゃ、ないから」

 女ではない、と、私は日和って言い訳して逃げた。
 でも石丸は、それなら男女の交際じゃなくてもいい、そう言ってくれた。

「ま、いいや。いってらっさい」
「うん、行ってきます」

 正直、そういう関係になりたい気持ちはある。
 日々募る、石丸への愛しさは、もうそろそろ限界に達しそうでもある。
 いつまで私は、自分の中の「女」をごまかしきれるだろうか。

 でも、あいつは、カップルじゃなくてもいい、そう言ってくれた。
 だから、この関係を甘んじて受けていようと思う。それが、あいつの誠意に応じることにもなるだろう。
 今はまだ、互いに側にいるだけの関係でいい。

 今は、まだ。
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
378 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 00:27:45 ID:M3MFb8zj
以上で終わりです。最後の方はグダグダでした
だいぶ自分で設定をつけくわえてしまって、正直すみませんでした

読んでくれた人がいたら、ありがとうございました

このSSの犠牲を無駄にせず、これを礎として
多くのSS職人が、バレンタイン妄想を投下してくれることを祈ります
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
384 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 01:29:35 ID:M3MFb8zj
うわあああマジだ間違ってるううう うわあ消し去りたい…
いやあの、眠かったんだ きっと 許してください…教えてくれてありがとうございます
【ダンガンロンパ】霧切響子の正体は俺の嫁Part2
811 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 17:32:49 ID:M3MFb8zj
乙乙!いいねいいねバレンタインネタ
俺の住んでる世界はそういうイベントないんだけどな
[希望ヶ峰]ダンガンロンパキャラ萌え総合[4日目]
389 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/02/14(月) 17:52:16 ID:M3MFb8zj
WDは 石丸は、不純異性交遊とか、戦刃の過去とかを気遣ってで中々手が出せなくて
結局焦らされた姉ちゃんが、顔真っ赤にしながら、自分からちゅーするところまで考えた



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。