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名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bb2e-r5o5 [111.171.130.117])
ポケットモンスターソード・シールド Part67

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ポケットモンスターソード・シールド Part67
605 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bb2e-r5o5 [111.171.130.117])[]:2019/08/11(日) 22:06:51.51 ID:LHdg4f0T0
そりゃ金儲けは大事だけどゲーム開発者は何の為に金を稼ぐんだって言うと
最終的に自分が作りたいゲームを作る為に稼いでるんだよなぁ

わざわざ独立したりキックスターターで資金集めてまで自分の作りたい物を作る開発者も多いのに
ゲフリはと言うともう金を稼ぐ為に金を稼ぐ状態、クリエイターとしてはもう完全に終わってる
ポケットモンスターソード・シールド Part67
617 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bb2e-r5o5 [111.171.130.117])[]:2019/08/11(日) 23:00:15.35 ID:LHdg4f0T0
>>612
ゲフリ以外のメーカーはどんどんゲームのボリュームアップしてるんだよなぁ・・・
ポケットモンスターソード・シールド Part67
623 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bb2e-r5o5 [111.171.130.117])[]:2019/08/11(日) 23:11:08.12 ID:LHdg4f0T0
ソフトに最初から入ってるデータをアンロックしてるだけで
後からコンテンツ追加した事なんて無いぞ
だからデータ割られて映画に出す予定の幻から未解禁の特性まで隠し要素あっという間にバレが出回る
ポケットモンスターソード・シールド Part67
627 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ bb2e-r5o5 [111.171.130.117])[]:2019/08/11(日) 23:20:55.68 ID:LHdg4f0T0
年1で粗製乱造するのが金儲けの最適解ならどこもやってる
だが現実はそんな事やってるとどんどん売り上げ下がっていくからな
おまけにスタッフのモチベも下がる

要するに今のゲフリやな


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