- ポケットモンスターソード・シールド Part67
856 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 35a6-+P8T [58.3.74.2])[]:2019/08/09(金) 15:47:23.12 ID:85bLfklU0 - 今回はどんな糞ゴミシナリオだろう
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- ポケットモンスターソード・シールド Part67
859 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 35a6-+P8T [58.3.74.2])[]:2019/08/09(金) 15:55:20.46 ID:85bLfklU0 - >>838
ポケモンなんぞの魅力じゃなく人間キャラに魅力があったから売れたんですよねボケモンは 人間キャラ推しに全力出したポケモンは・・・超売れるぞ〜
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- サンムーン以降の不満点を挙げるスレ Part92
381 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 71a6-+P8T)[]:2019/08/09(金) 16:34:37.14 ID:85bLfklU0 - ゼルダ班と増田のポリシーが正反対すぎる
https://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol5/05.html 岩田「トワイライトプリンセスに関しては私の方から1年発売延期の提案をしました。あの延期をどう受け止めていました?」 青沼「正直、ありがたかったっていう気持ちがありましたね。延期が決まった当時は、おもしろそうな材料は豊富にあったんですが、まとまりきっていなかったんですよね。これじゃまだ遊べないぞ、というところもたくさんあるような状態でしたから。 ですから、ぼくにとって1年はありがたかったです。スタッフたちはどう受け止めてるかわかりませんが…」 岩田「これまで合計12人のスタッフから話を聞きましたけれど、全員延びてよかったと言っていました。」 青沼「あ、そうですか。よかった(笑)。」 https://i.imgur.com/Iae0qiq.jpg 時間を掛ければ掛けるほど、クオリティは向上しますが、例えば次の作品まで3年かかるとしたら、それは今の時代のスピード感に合っているのだろうか、と疑問に感じます。新作はプレーヤーのみなさんが遊びたいと感じるタイミングでリリースしたい、と常に考えています。 逆に言うと、例えば新作の開発期間を1年間と決めてしまえば「ここを変えて、ここは残す」と改良点を明確にできます。 意訳:手間かけないで楽に稼ぎたい
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878 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 35a6-+P8T [58.3.74.2])[]:2019/08/09(金) 16:36:17.27 ID:85bLfklU0 - >>823
まあこのまま一年ごとに新作出していって 集金がしたいだけです!皆さんさんドンドン買ってお金使って感出していけばいいと思うよ
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