- ポケットモンスターソード・シールド Part39
516 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 00:26:08.58 ID:tiFpED9F0 - 悪魔は滅ぼさないとな
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531 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 00:41:49.91 ID:tiFpED9F0 - キモ過ぎる誤爆に草
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546 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 01:21:57.40 ID:tiFpED9F0 - >>543
ワッチョイ出してないゴミに突っ込むのもアレだが 剣盾除けばBWほど評価の悪かった作品は無いし そもそもBWよりXYの方が売れてる バーカ
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555 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 01:32:58.75 ID:tiFpED9F0 - >>548
何故かメガZ廃止で昔のような対戦環境に戻るとか言ってる人多いけど 寧ろメガと違って完全にどっから飛んでくるか分からんクソ火力のダイマがあるからより脳筋ゲーになる悪寒しかない
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586 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 02:17:56.34 ID:tiFpED9F0 - >>583
俺もタマゴ依存の厳選システムは嫌い そもそもポケモンは出会って捕まえて集めて育てて戦わせる、ってのがイメージの前提にあるのに ストーリーが終わったらひたすら卵割り機になるのはどう考えてもおかしいって思わんかったんかね もともと金銀の時は個体値遺伝の仕組みと、両親の特定の個体値の組み合わせによってはタマゴが出来ない仕組みとで 近親相姦を防ぐ仕様になってたから、あくまで強い個体の厳選にはまず野生産を粘る必要があったのに RS以降はとにかく近親相姦させまくればオッケーなゲームになってて正気を疑うわ タマゴは交配じゃなくてどこかから持ってきてるからセーフ!って言うなら金銀の仕様は何だったんだよって話になるし
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597 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 5321-eGkX [180.51.133.91])[sage]:2019/06/20(木) 02:34:00.61 ID:tiFpED9F0 - SMのストーリーは序盤の足止め連打と財団潜入と家族喧嘩辺りがクソだけど
それ以外は別に気にならなかったし屋外フィールドの雰囲気や音楽は結構好きだったから楽しめたよ まぁ確かに火山とか雪山の「え!これだけ!」感は拍子抜けしたし ライドは全体的にクソだったけど
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