- ポケットモンスターソード・シールド Part39
126 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 16:30:27.86 ID:9mbjhSAh0 - 仮に携帯専用機が続いてたとしてもPSVitaやスマホレベルのスペックと画質になるから
どう転んだとしても技術は追いつかない模様
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158 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 17:25:50.49 ID:9mbjhSAh0 - >>149
技表示と文字表示、上昇下降エフェクトと文字表示を同時にすればいくらかマシになるんだけどな イーブイZとかエフェクトも長いがエフェクト後も長え
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162 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 17:28:53.65 ID:9mbjhSAh0 - >>157
リアルタイムで同期して戦うFPSやアクションゲームが有る今ポケモンで同期とか何一つ考える必要がない
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182 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 17:49:37.70 ID:9mbjhSAh0 - >>172
ダイマックスは商業的に非常に扱いにくいんだよな アニメや漫画だと制限時間ありだから短期決戦にしなきゃいけないし、でかくなる分背景の負担が増える 強くしたら勝ち確みたいな空気になるし弱くしたら弱くしたでアレだが複数回出来ないし グッズにしようにもただでかいだけというから始末に負えない
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187 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 17:55:26.13 ID:9mbjhSAh0 - >>178
弱くしたら自分たちが強くしすぎたって失敗認めるようなもんだからプライド()が高すぎるゲーフリには出来ないんだよ 弱体化せずインフレだけでなんとかしようとし続けた結果が今の惨状
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191 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 17:59:20.57 ID:9mbjhSAh0 - >>186
今回切ってるのは技術じゃなくて単に登場一回切って再登場させるだけで喝采をとお手軽金稼ぎするためのもんだし どんな超次元プログラミングでも解決できない守銭奴問題だよ
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196 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6bc9-YCmz [122.130.213.253])[sage]:2019/06/19(水) 18:09:49.17 ID:9mbjhSAh0 - >>195
Zもそうだがそこそこのメリットが有るけどデメリットも有る位の強さなら別に誰も文句言わないのに 使わない奴は馬鹿か変人と言える位に強くするバカみたいな調整するのが悪い
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