- ポケットモンスターソード・シールド Part12
673 :名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa83-IjrE)[sage]:2019/05/16(木) 17:14:14.51 ID:ll9KtGEFa - >>667
別に何メインで遊びたいかは個人で決めればいいけど ゲームが提示したルールに文句言っててるから、楽しくないなら止めたら?っていう 個体値性格等の細かい数値変動いやなら、もっと他のゲームあるし ポケモンのレート対戦は理想個体でやりたい、でもぼくが面倒に思うステータスのブレは消せ、ってただのわがままでしょ あと三値等拘ってレート戦臨むのは顧客のごく一部じゃね、ネットで関連情報が多く出てるからメインに見えるだけでは
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674 :名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa83-IjrE)[sage]:2019/05/16(木) 17:19:02.34 ID:ll9KtGEFa - めざパはそれだけで劇的に強さが変わる要素でないし
時間かけて頑張った人の方が珍しい技のポケモンを手に入れられる、強くなるのは当たり前では まあそんなに強くないからこそ、ウロコとかBPくらいのコストで弄れていいとも思うけど
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680 :名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa83-IjrE)[sage]:2019/05/16(木) 17:54:41.49 ID:ll9KtGEFa - 対戦が好き=三値等完全に理解してるでもないだろ
ぼくのミュウツーサイキョーなんだぜ!って対戦楽しんでる子もいっぱいいるんじゃないの まあ今は子供にネット浸透してるからこれは古いのかな
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683 :名無しさん、君に決めた! (アウアウウー Sa83-IjrE)[sage]:2019/05/16(木) 18:08:23.43 ID:ll9KtGEFa - 毎シーズンレート1800台安定してる人と、
物理特殊の使い分けもなく自分の好きなポケモンに好きな技覚えさせて友達とバトルする子 どっちが上とかないだろ レート三桁行くし心折れる、ってのは 中途半端にネットでレートの平均値や難しい三値とか知識だけ仕入れて 「こう楽しまなきゃいけない」って思い込んでる、ゲームの遊び方・楽しみかたが下手
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