- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
86 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW b62a-NQz5)[sage]:2018/07/18(水) 02:57:28.41 ID:kh7UZU3K0 - >>85
入ってはいるでしょ アフィブログ見てるんでしょ?って言うくらいだし ただそのアフィブログと考えが同じなんでしょ どうせ「アンチが批判しているだけ」としか思ってないんでしょ
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148 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW b62a-NQz5)[sage]:2018/07/18(水) 21:12:26.55 ID:kh7UZU3K0 - >・野生のポケモンバトルをなくしたのは、より多くのポケモンファンに楽しでもらえる内容にしたかったから。こういうチャレンジを積極的にしていかないと、シリーズの遊びがどんどん固定化されていってしまう。
固定化させたのはゲフリの怠慢と幅を広げられない技術力が主な原因だろ そもそも、固定化させたくないなら両方できるようにすりゃいいだろ この辺の押し付けがゲームをつまらなくさせてるんだよ あとさ遊びの幅を広げる事を、別のシステムで全く別のゲーム作る事だと思ってるだろ 相変わらずゲームの特徴、ポケモンというブランドの良さを引き出すことが求められている事を理解していないんだな >・結果的に受け入れにくい要素も出るかもしれないが、そこは良かった点、悪かった点のフィードバックを今後の作品に反映していきたい。 絶対にフィードバックしないだろ 今までだってしてなかっただろ ダメだなこの会社
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150 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW b62a-NQz5)[sage]:2018/07/18(水) 21:19:28.24 ID:kh7UZU3K0 - フィードバック云々は新しいオナニーの口実としか思えんし
今までの遊び方を変える必要がどこにあるのか 固定化になんの問題があるのか 何故そういうチャレンジ()が絶対に必要という考えに駆られているのか 全く理解できんよ
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