- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
93 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[]:2018/07/18(水) 09:11:14.66 ID:ONwDYnYa0 - >>90
ウルトラホールは運ゲーじゃないなんて擁護があったけど無理あるよな 試行錯誤する余地が薄い以上あの手の擁護は理解できん GOは肉体的や精神的な問題解消のきっかけを与える良いツールとしての部分があるんだよな 普段自分が住んでいる身近な所でもすぐそばに訪れた事のない場所をGO関係で発見するというのはある意味そこら辺の娯楽より面白いかもしれん 内容的に今のSMとは真逆だな
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
98 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[sage]:2018/07/18(水) 12:23:06.29 ID:ONwDYnYa0 - SMの御三家のイベントが長すぎる時点でおかしい
スキップしますか?に対してはい、いいえの二択を用意すればいいのに実際はどうでもいい会話に二択を実装するという
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
101 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[sage]:2018/07/18(水) 13:50:33.86 ID:ONwDYnYa0 - ビンゴ演出など寧ろテンポを崩してる
ハードの性能を発揮できていない割にハードの出来る事が増えた事に関しては拘るという 無駄が多過ぎ
|
- 【マンネリ】劇場版アンチスレpart2【糞映画】
399 :名無しさん、君に決めた![sage]:2018/07/18(水) 17:56:40.81 ID:ONwDYnYa0 - >>393
他の掲示板でもキナ臭い書き込みがあったりとどうも純粋なものを感じない
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
107 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[sage]:2018/07/18(水) 17:58:21.31 ID:ONwDYnYa0 - 今の公式に自由度は無理難題だらけ
価値観の押し付け酷過ぎ
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
115 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[]:2018/07/18(水) 18:50:57.34 ID:ONwDYnYa0 - >・Lets' Go!はグラフィックをあえてリアルにしすぎず、ファンタジーらしさを出すことでゲームプレイを見ている親御さんがビックリしないような配慮をしている。
意味分からんけどこれマジなのか?真面なグラフィック作れなかったのもまた親子を盾にして誤魔化すつもり? そのまえに残酷な図鑑テキストや不自然なイベントや会話の方を配慮は? ファンタジーらしさを出すことで見ている親御さんにビックリさせないという配慮する必要性も効果も謎な考え そのファンタジーに無駄に残酷なリアル要素()を持ち込んでおいて他コンテンツにまで浸食させておいてグラフィックをリアルにするとビックリさせてしまうので配慮しますってはあ?なんだが
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
160 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[]:2018/07/18(水) 22:11:53.02 ID:ONwDYnYa0 - 燃料注ぐの好きだな公式
ネットにズブズブだからかね?親御さん意識は建前の発言を綺麗に見せつけた舐め切ったアピールだろ 正規弾いて改造通してプレイヤーに改造疑惑持ちかけてマッチポンプな廃人批判をして日本語がおかしいテキスト見せるのをやめた方が圧倒的に良い 後ゼラオラも受け取れるようにするべき
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
161 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[sage]:2018/07/18(水) 22:13:48.15 ID:ONwDYnYa0 - >>158
余りにも頓珍漢過ぎて炎上商法としても微妙だよな 操作性が昔のモーションコントロールを真似ておいてマンネリ脱却を狙ってるのも割と意味分からん
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part75
166 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 6af3-L1xz)[]:2018/07/18(水) 22:24:14.39 ID:ONwDYnYa0 - インタビューが無駄に美化した感じ
増田の思うファンタジーと顧客が思ってるポケモンの世界観は一致してるとは感じ難い チャレンジ、積極的と主張してるが開発側が勝手に変化に拘っているようでこちらとしては置いてきぼりな部分や振り回されるのでは?という部分を懸念してしまう 無闇に新しい変化にチャレンジするよりも温故知新や当たり前を見直すべきなのでは? 改悪ばかりしてるメーカーが唐突にフィードバックしていくとか主張しても説得力がない
|