トップページ > ポケモン > 2018年06月26日 > q+xad3QX0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/430 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000001210000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5d2a-uted [106.167.185.104])
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart134

書き込みレス一覧

【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart134
943 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5d2a-uted [106.167.185.104])[]:2018/06/26(火) 06:50:29.55 ID:q+xad3QX0
最近ポケモンは6匹対戦に持ってけるけど、3匹1セットで構築組んだ方がいい気がしてきた。

物理受け、特殊受け、メガ枠、基本これを3匹+2セットで6匹。それぞれ苦手なポケモンを補うように入れる。お前らはパーティ組む時どんな意識してる?
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart134
949 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5d2a-uted [106.167.185.104])[]:2018/06/26(火) 07:50:14.06 ID:q+xad3QX0
>>948まぁ一理あるけどな。ただ受けループで1800〜1900まで行けるって事は受けは基本。なら相性補完を重視した物理受け特殊受け3匹ずつ(完全な受けループじゃない)みたいな構築はどうかね?
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart134
950 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5d2a-uted [106.167.185.104])[]:2018/06/26(火) 07:57:06.11 ID:q+xad3QX0
分かりやすく言えば受けループで物理受けはエアームドがいるわけじゃない?でも炎には弱い、だからドヒドイデやグライオンを入れる。一つの例だがこういう相性補完などでもレートで上へ行ける奴も多いから、ちょっと考えてみた
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart134
952 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイW 5d2a-uted [106.167.185.104])[]:2018/06/26(火) 08:08:32.70 ID:q+xad3QX0
>>951まぁレート2000到達パーティ見ても受けを意識してるポケモンは少ないしな。やっぱ相手のポケモンを見て考えた方がいいか。ライバロリ見ても相手の選手で色々やってるもんな。

でもそこには選出とプレイングが問われる。俺は頭悪いから選出ならまだしもプレイングは1手2手先読めないし、疲れるから面倒いわwやっぱしばらくは受けループで遊んでるかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。