トップページ > ポケモン > 2018年03月31日 > PfvVQATb0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/506 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000210000130108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)
名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67

書き込みレス一覧

(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
449 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 13:47:03.47 ID:PfvVQATb0
>>433
利用されているのを頼られていると勝手に思うケースかね?

>>437
某狩りゲーに関しては過去作の不評要素を再び行ったというのもある
NPCが出しゃばり過ぎ、プレイヤー=主人公が活躍しない展開、ムービースキップ不可とかな
生態重視の作品なのに生体エネルギーという単語を使い始めたりしたのも個人的に不満
他にも色々おかしな点があるけど性能が上がっても開発の頭の中が真面にならなきゃ幾らでも失敗を繰り返すんだなって
今のゲフリなんてスイッチのポケモンを制作したらどんなモンスター作品になるやら
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
451 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[]:2018/03/31(土) 13:54:20.40 ID:PfvVQATb0
リーリエがいなくても別にポケモンのゲームは成り立つ
余計な事して意味不明にしてるのが近年のNPC達とゲフリ
喋らせる必要性があるのかないのかはゲームデザインとセンスの問題なうえ普通にイベントスキップと早送り実装すれば済む話だと思うがな
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
454 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 14:07:31.86 ID:PfvVQATb0
邪魔な要素に限って早い段階から遭遇&解放されてるのがモチベーションが下がるデカイ要因
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
471 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 19:53:33.90 ID:PfvVQATb0
SMはポケモンの当たり前を見直した。とかシナリオは最高傑作、叩きどころがない。などそんな主張を以前見たけど
どこがだよ
歴代でぶっちぎりの当たり前から遠ざかって叩きどころがあるんだが
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
474 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 20:01:41.11 ID:PfvVQATb0
>>422
こういう顧客を掴んでもしょうがないよな
過半数はそれを求めてる訳じゃないのだから
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
476 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 20:11:55.41 ID:PfvVQATb0
>>472
未進化前と1進化後は良かったのに2進化後で一気に微妙になるやつとかいるけど勿体ないという気持ちばかりになる
同士て無駄に線を増やすのだろうか?

リーリエがいると余計テンポが悪くなるが大森の言う「コップ」はリーリエ基盤にしているのでを取り除くと別ベクトルで糞になる
つまりコップも中身も糞
シナリオのボリュームが凄いなんて意見があるけどテンポが悪いだけでは?と思う
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
480 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 20:18:57.89 ID:PfvVQATb0
>>475
独善的なうえにキャラ=開発の頭の中を現してるように見える

>>477
新しくも面白くもないただの残念且つ撤廃してほしい要素に対して不満を持つと懐古扱いしてくるよな
妄想による擁護や的外れな擁護で何時まで汚いものをぺろぺろ舐めてるんだろうね?
(ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part67
491 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 1190-bCzG)[sage]:2018/03/31(土) 22:46:16.00 ID:PfvVQATb0
モブ若しくは都合の良い舞台装置みたいになってるキャラをプレイヤーの分身として割り当ててしまっている感じで中途半端に目立っていて奇妙な構図になってしまっている
そんな感じか?開発の寒い茶番に参加したくて分身操作してる訳じゃないのに
寒い茶番は説得力がなかったり矛盾していたりと酷いうえに飛ばせない要素だから困る

>>488
負の遺産まき散らしすぎだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。