トップページ > ポケモン > 2018年02月19日 > 2HelQJoza

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/567 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000014027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110

書き込みレス一覧

【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
114 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 20:25:02.73 ID:2HelQJoza
はやく卵捨てられるようにして
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
133 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 21:20:21.83 ID:2HelQJoza
>>131
実数値1の差が確定から乱数に変わったり乱数の%が変わったりするのに5も無駄にするとかありえない
そこを気にしないからもうぶっぱ振りでよくなる
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
144 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 21:39:46.74 ID:2HelQJoza
>>139
例えばメガボーマンダの場合耐久調整するかしらないけどH4振りの場合無振りポリ2の冷ビが
D31で91.2〜109.9
D21で95.9〜114.6
対面する可能性の高い場面でこの差はかなり大きい
別に勝ちに拘らないならどうでもいいけど
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
146 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 21:45:05.23 ID:2HelQJoza
仮想敵と戦ってる時よりHPが1残った時に調整しててよかったなってすごく感じる
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
148 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 21:50:49.41 ID:2HelQJoza
準伝回収なんてORASの大空でいいのにな
変にストーリーに合わせなくていい
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
167 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 23:09:42.45 ID:2HelQJoza
Switch版に移行したらポケモンコロシアムみたいに実況つけてほしい
さすがにいまみたいに技選択のあいだ画面ぐるぐるしてるだけにはならんよね?
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart110
170 :名無しさん、君に決めた! (アウアウエー Sa23-7ZC0 [111.239.160.65])[sage]:2018/02/19(月) 23:15:34.38 ID:2HelQJoza
スタジアムだったわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。