- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
25 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 08:00:31.38 ID:SlLMKQWC0 - 細かい話だけど>>10の中で
■冒険 のところ ×ニャピー ○ニャビー
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
90 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 11:33:00.95 ID:SlLMKQWC0 - 設定項目に
リーリエを登場させる >はい いいえ をつけてほしい
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
130 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 13:01:05.05 ID:SlLMKQWC0 - >>124
増田にディレクター戻しても変わらないと思う そもそもロトム図鑑導入したのこいつだし 大森岩尾が暴走してもそれに待ったをかけなかった時点で終わり ポケモンの何がウケたのか何故ウケたのかを連中が根本的に考え直さないといけない とにかく今回の大失態で自分たちの信用が失われたことを痛感すべき 失った信用を取り戻すのは元々無かった信用を得るより遥かに難しい
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
256 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 18:07:48.11 ID:SlLMKQWC0 - >>239
端から見れば大多数の人が「こんなのいらない・やりたくない」と思うけど どうしてもそれをやらざるをえないように 環境や他の要素を敢えて糞にするという手法かな つまりそれ自体は50点だけど他を意図的に40点とか30点に抑えてしまえば 結局プレイヤーは50点に甘んじてしまうようになる そこの部分だけを切り取れば「これは合格100点だ!」とインタビューで堂々と言える
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
378 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 21:54:13.39 ID:SlLMKQWC0 - >>363
散々言われてることだけど ヒロイン押しゲー作りたいならポケモンでやるなってことだよね Amazonで見かけた意見だけど映画とかのヒロインなら最高クラスのキャラになったんじゃないかという 行動がどうの設定がどうの以前に出てくる作品が間違いというか場違いなキャラ
|
- (ウルトラ)サンムーンの不満点を挙げるスレ Part55
433 :名無しさん、君に決めた! (ワッチョイ 2792-+vTd)[sage]:2017/11/23(木) 22:45:59.73 ID:SlLMKQWC0 - >>418
ローソクアイコン見つけたら片っ端から「おめでとう!」押しまくってたなあ みんなこれが便利で気に入ってたのに 「便利?じゃあ無くそう!」みたいな思考回路で廃止 ほんとゲーフリって「簡単に○○されたら悔しい」の固まりなんじゃないの?
|