- ポケモンコマスター #70
676 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 14:33:10.73 ID:uhb7eqkDa - たーりょーとか言うクソ雑魚弱すぎてふいた
|
- ポケモンコマスター #70
677 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 14:45:04.53 ID:uhb7eqkDa - 毎日更新カスキャラリスト
は〜い、レグナムトリア等でもお馴染みカスキャラリストですw ・いりしっと ・蟲使い 今日は負け確放置マンから晒しますw乞うご期待w
|
- ポケモンコマスター #70
683 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 15:47:53.98 ID:uhb7eqkDa - まあ、一番悪いのは間違いなくデオラン修正前。あれはゲームとして成り立って無かったし、クルクルクルクル回ってばっかで試合時間伸びまくりだったな。
あれで大勢の日本人ユーザー辞めてそう
|
- ポケモンコマスター #70
685 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 16:02:19.21 ID:uhb7eqkDa - ゆうせいとか言うやつ、
ずっと劣勢で弱すぎわろた
|
- ポケモンコマスター #70
690 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 19:07:06.43 ID:uhb7eqkDa - プレートについてたまには話し合おうぜ。
まあ、ダブルチャンスが無課金でも量産できるのがまだいいよな
|
- ポケモンコマスター #70
692 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 19:29:50.24 ID:uhb7eqkDa - >>691
本来ハドジャンは有能だと思うよ。そして、ゴルブロは保険だから無いとされてきた。 でも、こんなすりぬけ地獄だとハドジャン入れなくてもすりぬけが日常茶飯事だからね
|
- ポケモンコマスター #70
693 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 19:33:05.80 ID:uhb7eqkDa - 俺が微妙視してるのはスワップとか回収かな。回収は局所的な状況で役立つからまだいいとして、スワップてお互い上級者だと抑止力としても弱いんじゃないかと
|
- ポケモンコマスター #70
702 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 20:23:37.21 ID:uhb7eqkDa - ダブルチャンスもある意味強すぎるな
かなりのプレートの上位互換 ひかりのこなのが有用な場面はあるが、基本的に不利なマスがある相手はこちらから殴らないから汎用性はダブルチャンスのがあるし、ひかりのこな高いからな
|
- ポケモンコマスター #70
704 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 20:28:00.41 ID:uhb7eqkDa - >>703
そうだな。あの特性やっぱりダメだわ そして、デオAに対してもダブルチャンスのが使えるしな
|
- ポケモンコマスター #70
706 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 20:34:11.64 ID:uhb7eqkDa - ホウオウの特性は今でも強いと思うよ
ルーレットが弱いだけで あの特性をバシャーモにつけたら一気に壊れるだろうな
|
- ポケモンコマスター #70
710 :名無しさん、君に決めた! (アウアウカー Sad3-qnSm)[]:2017/11/15(水) 21:13:42.78 ID:uhb7eqkDa - >>709
いいたい事はわかるよ。 でも、ダブルチャンスを入れた場合と比べてどちらが勝率高くなるかって考えた時、やはり汎用性のある塊ダブルチャンスあとはスピーダーみたいなわかりやすいプレート採用した方がいい気するんだよな
|