- 【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart18
757 :名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sd73-RfeH)[sage]:2017/10/28(土) 08:52:39.42 ID:knKlGeHEd - >>747
相手のレベルを上げ下げ出来て、ジムリ四天王チャンピオン再戦出来て、数合わせの前座をすっ飛ばし金、経験、ブッパ振りの努力値を稼げた シャトーは最も評価されても良いと思う
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- ポケモンサンムーンの不満点を挙げるスレpart47
272 :名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sd73-RfeH)[sage]:2017/10/28(土) 09:02:19.80 ID:knKlGeHEd - ピックアップじゃなくてマイナーチェンジの追加というかマイナーチェンジ要素をピックアップって言われてもな
こんなところが変わってた、前作からこんな要素が話が繋がっていたって自分で探すのがマイチェンの良さじゃないの? それを売りに発売前に公開するって頭がおかしい
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- 【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart18
761 :名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sd73-RfeH)[sage]:2017/10/28(土) 09:14:07.93 ID:knKlGeHEd - >>758
イベントスキップ有りは2周目以降で引き継ぎなしのRPGはスキップはなしは仕方ないだろ バトル演出省略でやっても仲間呼びのテンポの悪さは開発の頭が腐ってるとしか思えないけど
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- 【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart18
771 :名無しさん、君に決めた! (スプッッ Sd73-RfeH)[sage]:2017/10/28(土) 10:28:56.10 ID:knKlGeHEd - >>768
30年前に発売されたドラクエ2でも仲間を呼ばれてもロード的な待ち時間は一切なかった 普通に考えて次に呼ばれるポケモンのデータのロードが必要なら、戦闘のターン中に呼ばれるポケモンのデータは処理され○×判定だけターン終了後にされるだろうな
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