トップページ > ポケモン > 2014年11月04日 > EQk4sSjV0

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名無しさん、君に決めた!@転載は禁止
乱数とバグ,コピーと改造の立ち位置って

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乱数とバグ,コピーと改造の立ち位置って
406 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/11/04(火) 21:14:31.55 ID:EQk4sSjV0
種族値と努力値のグラフ化ってスパトレのこと言ってんの?
厳選廃人はあれ見て○○抜き調整とか△△耐え調整とか言ってんのか、すごい視力だね
乱数とバグ,コピーと改造の立ち位置って
413 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/11/04(火) 21:46:32.81 ID:EQk4sSjV0
>>409
ダメージ計算ツールとか使わなきゃいいんじゃね
あくまで公式発表と自分で調べた知識で対戦すれば
乱数とバグ,コピーと改造の立ち位置って
418 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/11/04(火) 22:00:36.86 ID:EQk4sSjV0
>>415
本来なら手動で測った値を使うべきだろうね
XYではそれを期待したけど、結局全部測り終わる前にばらされちゃったね
乱数とバグ,コピーと改造の立ち位置って
422 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/11/04(火) 22:38:59.34 ID:EQk4sSjV0
>>419
高個体値を出やすく、新タマゴ技を極端に少なくしたりで厳選の敷居を下げたり、
過去作出身のレート出禁にしたり、環境を健全化しようという意識は感じられるね

ただ種族値は対戦やる上で重要な情報だし、ゲーフリが対戦を重要と考えるなら真っ先にちゃんとした値を公表すべきだと思う


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