- ポケットモンスターX・Y Part286
346 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 12:36:56.19 ID:aSisecK00 - しかしでんじはいばみがクレッフィだけはなんで使ってるのか分からんな
くじ引き運ゲーで勝ってもプレイングが上手くなるわけでもないし何が楽しいのやら
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357 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 19:25:54.92 ID:aSisecK00 - >>347
「自傷しろ…自傷しろ……おい自傷しろよおおおお」とか糞つまらんような エースのサポートとか構築や立ち回りでやるもんでそこ運ゲーにしたらなにがなにやら
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361 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 20:38:01.20 ID:aSisecK00 - >>360
最初から完全に確率に依存してるいばみがとは話が違うと思うんだが 自分が負けたの認められずに運ゲーがーってのは命中90技が外れて負けたとかそういう話でない? たとえばS200の優先度+2のかたやぶり一撃技があるポケモンが3種類いて、そいつら3匹選出すると5割の確率で一撃必殺になるとかだったとして、 それを使って勝って楽しいかと言ったら面白い人の考えがよーわからんかなみたいな。 相手煽るのが楽しいみたいな人はもしかしたらいるかもしれんが
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364 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 20:48:20.13 ID:aSisecK00 - >>346で書いた通り、くじ引き運ゲーで勝ってもプレイングが上手くなるわけでもないし何が楽しいのかなって思っただけでそうでもない
てかそもそもここ色んなレート帯の人がいるし、一方的にこんな話しても最初噛みあわなかったら何言っても噛みあわんか 上手になりたいとかいい試合がしたいとか思ってる人が全てかというと、俺がそうだってだけで違うだろうし
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370 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 21:03:54.29 ID:aSisecK00 - >>365
なんで急に100%勝てるのがいい試合とか運が悪いと負けちゃう試合悪い試合とか言い出したのかさっぱり分からんが… >>367 そもそもクレッフィのいばみがのために起点作りしたりとかは見たことないし、 せいぜい相性よさそうなポケモンにできればいいなくらいじゃない? 結構レートでも初手ガブ対面から威張ってじゃんけんポンして来る人とかもいてそれはどうなん?とか思ったり 低火力耐久ポケに対して一撃技とかはその理屈に当てはまるからわかるけどね
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372 :名無しさん、君に決めた!@転載は禁止[sage]:2014/09/12(金) 21:15:59.65 ID:aSisecK00 - まあまさに読んで字のごとく不毛になりそうだからこの辺で終わっとくか
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