トップページ > PINKニュース+ > 2020年03月30日 > CAP_USER

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/108 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数98000000000000000100000220



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
逢いみての… ★
朝一から閉店までφ ★
【メディア】テレビ朝日 経営苦でサッカー日本代表戦を手放し『やべっちF.C.』も終了か[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】破局の果て… 井上真央 松本潤に強烈当て付けの“リベンジ”セクシー[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】貞淑美女タレントの性白書 吉岡里帆vs本田翼 CMに引っ張りだこ“ぷるぷる”巨乳の秘密[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【女性】ブラックな職場で疲弊し電気代も払えず冷蔵庫が使えない日々 “普通の部屋”に住み可視化されにくい「隠れ貧困女性」[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【男性】「オレ、コロナなんだけど!」 全国で相次ぎ出現! 営業妨害して逮捕される“偽装コロナ男”の心理とは[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】なぜかゲス不倫が表に出ない“あのベテラン司会者” 大の女好きで大の男尊女卑としても有名 スキャンダルで事務所倒産も? [無断転載禁止]©bbspink.com
【ナイト】「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇!でもコロナを理由にDキスしてくれない…」 オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” [無断転載禁止]©bbspink.com
【衝撃】「泥祭り」で行われる村人たちの“集団痴漢プレイ” 女の身体を触り放題!その先も… 南関東の『五穀豊穣祈願』[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】薬物疑惑浮上! 美人・人気バラエティタレント・Yに“ふたつの闇” 「半グレ・大麻動画」を某大手週刊誌が所持か[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
【衝撃】NASAは言い逃れできない!? 識者も確信!「火星文明の100%の証拠」 火星で“縄文土器”が次々発見される[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com

その他6スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

【メディア】テレビ朝日 経営苦でサッカー日本代表戦を手放し『やべっちF.C.』も終了か[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:04:33.33 ID:CAP_USER
 人員カットなど不穏な噂が噴出し、苦しい経営状態が続いているテレビ朝日。2月発表の四半期決算で”純利益-66%“を叩き出しているのは本サイト既報(https://www.cyzo.com/2020/03/post_234694_entry.html)の通り、2月発表の四半期決算で”純利益-66%“を叩き出すなど厳しい状況に陥っている。

 テレビ朝日は収益を改善するべく、“絶対に負けられない戦い”のキャッチフレーズでおなじみ、サッカー日本代表試合の「放映権」を手放すという話まで業界内に漂い始めている。

「テレビ朝日は『日本サッカー応援宣言』と銘打ち試合を放送してきたが、日本代表の放映権がバカ高いことに頭を悩ませている。一説では独占的な放送で200億円ともいわれてる金額レベルで、広告収益でまかない切れるものではない。テレ朝は赤字に計上した費用の中でも大きい部分を占めていた。広告費低下などの問題以前に、かなり前から検討されていたようです」(キー局社員)

 そこに昨今の新型コロナウイルスによる国際試合の中止が相次ぎ、放映権を手放すことがいよいよ現実味を帯びてきたのだ。

 これに伴い、継続が危ぶまれている番組がある。日韓ワールドカップが行われた2002年から放送されている長寿番組『やべっちF.C.〜日本サッカー応援宣言〜』(以下、やべっちF.C.)だ。

「『やべっちF.C.』は高すぎる放映権料金を二次的に活用するために立ち上がった番組で、Jリーグ中心な番組構成も独占的な取材ができるなどのメリットを活かすため。放映権を手放したら、そのメリットは失われるし、そもそもMCを務める矢部浩之のギャラも高くて馬鹿にならない。テレ朝サイドとしては早めに終わらせたいのが本音です」(同)

 『やべっちF.C』.が2020年4月期の番組改編の俎上に載せられていたが、7月に行われる東京五輪までは延長が決まっていたという。しかし、新型コロナウイルスの影響で東京五輪自体の延期が決定するなど状況が一変。テレビ朝日が7月期の番組改編で打ち切りを宣告してもおかしくない状況のようだ。

『やべっちF.C.」が終了したら、矢部浩之が個人で出演するレギュラー番組は『アウト×デラックス』(フジテレビ)のみとなる。テレ朝の経営苦によって、やべっちに思わぬとばっちりだ。

以下ソース
https://www.cyzo.com/2020/03/post_235741_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】破局の果て… 井上真央 松本潤に強烈当て付けの“リベンジ”セクシー[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:08:16.01 ID:CAP_USER
https://wjn.jp/images/article/56/8377956-1-1.jpg

 映画『一度も撃ってません』(阪本順治監督/4月24日公開)の完成報告会見を取材した記者の間で、ある女優が話題になっている。

「久々に公の場に出てきた井上真央ですよ。メークをしていても隠せないほど顔の血色が悪く、げっそりとやつれたように見えました。プライベートで何かあったんじゃないか? と各社臨戦態勢です」(スポーツ紙記者)

 井上といえば、主演したTBS系のドラマと映画で共演した『嵐』の松本潤との交際が報じられていた。

「井上は結婚を信じて一途に尽くしていましたが、松本は人気セクシー女優と浮気するなど、遊び放題。かなり井上を悩ませていましたからね」(芸能記者)

 子役から芸能活動をスタートさせた井上だが、松本との交際を反対されたことで、2016年には長年所属していた事務所を退社したほどだ。

 一方、「嵐」も今年いっぱいでの活動休止を発表。昨年11月には二宮和也が結婚を発表しており、松本も活動休止後に井上と結婚するものとみられていた。

「ジャニーズのトップアイドル・松本との交際はいろいろとストレスも多く、井上は思い悩んで、ゲッソリやつれてしまったというのです。それに加えて、結婚に対する価値観の違いが決定的になり、井上と松本が破局した可能性が高い。井上にしてみれば、このままダラダラ関係を続けるよりも、別れて人生をやり直した方がプラスになると判断したのではないか」(前出のスポーツ紙記者)

 井上は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『二月の勝者−絶対合格の教室−』に塾講師役で出演する。

「これまでは、ほとんどの作品が主演だった井上ですが、今回は主役の座を柳楽優弥に譲っています。井上が、あえて“番手落ち”でも出演を決めた背景には、『この先は1人で生きていこう』と決意し、どんな仕事でも受けるという意気込みがあるのでは…。そうなると、今後は艶っぽい役や濡れ場も期待できるかもしれません」(同・記者)

 松本への強烈な当て付けでセクシービデオのオファーも受けるかも?

以下ソース
https://wjn.jp/article/detail/8377956/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】貞淑美女タレントの性白書 吉岡里帆vs本田翼 CMに引っ張りだこ“ぷるぷる”巨乳の秘密[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:11:55.86 ID:CAP_USER
「吉岡里帆と本田翼は同学年で似ているところもありますが、そうでないところも沢山あります。“好み”が分かれるところです」(芸能レポーター)

 まずは、3月6日から公開されている映画『Fukushima50(フクシマフィフティ)』(松竹・KADOKAWA)に出演している吉岡里帆(27)。

「2011年3月11日、東北地方を襲った巨大地震に伴う福島第一原子力発電所事故発生時に、発電所に留まった50名の作業員たちの闘いを描いた映画です」(映画ライター)

 吉岡は最前線の現場リーダー役・佐藤浩市の娘を演じている。

「父の帰りを待つ役柄。抑えた演技がとても評判がいい」(同)

 3月1日までは、舞台『FORTUNE』の公演で全国を駆け回っていた。

「相変わらずの売れっ子ぶり。忙しいですね。倒れやしないかと、いつもヒヤヒヤして見ています」(テレビ局関係者)

 3月4日には“雑誌の日”を記念して創設された『第6回カバーガール大賞』で大賞を受賞した。

「この賞は2019年に発売され、オンライン書店で取り扱いのある雑誌、フリーペーパー、電子雑誌などを中心に約1万誌を調査。表紙を飾った回数の一番多かった女性を表彰するものです」(芸能ライター・小松立志氏)

 まさに、“2019年の顔”の1人でもあったのだ。さらに、吉岡は昨年公開の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』『見えない目撃者』両作の演技により、『第43回日本アカデミー賞新人俳優賞』も受賞した。

「CMも、『日清どん兵衛』のどんぎつねを始め、『資生堂エリクシール』『ワイモバイル』『UR都市機構』など多彩なジャンルに出演しています。いつでもどこでも吉岡里帆、“明けても暮れても吉岡里帆”状態は今年も続きます」(大手広告代理店幹部)

 東京五輪の聖火ランナーを務める彼女。2020年も“絶好調”な兆しは、1月1日に放送された番組の中で見て取れた。

「それは正月恒例の人気番組『芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)でした」(前出・テレビ局関係者)

 千葉雄大とのコンビで出演した吉岡は、正解率も高く番組を盛り上げた。

「それはいいんですけど、この日の彼女のおっぱいの盛り上がりが凄かったんです。白のシースルーのドレスの上からでも、巨乳ぶりがよく分かりました。GかHカップでしょう。あんなにおっぱいが大きいとは思いませんでした。ネット上でも“やべぇー”“顔埋めたい”“はさまれたい”などの声が上がり、大いにザワつきました」(ネットライター)

 吉岡は京都市右京区出身の“京女”。映画やテレビの撮影が日常的に行われる太秦育ちで、映像会社を経営するカメラマンの父、そして母や祖母の影響を受け、幼い頃から、映画・演劇・能・日本舞踊・落語など様々な芸術文化に親しんだという。

「とはいっても、小学生の頃は人前に出るのが苦手な子供だったようです」(芸能プロ関係者)

 転機が訪れたのは高校3年生の時。

「地元の小劇場の舞台を見て感動。俳優養成所通いを始めたのです」(スポーツ紙記者)

 それでもプロになる気はさらさらなく、地元の大学の書道コースに進学。今では書道八段の腕前を持っている。

「ところが、舞台に立ったり、自主映画に参加していくうちに“勝負”したくなって、色々なオーディションを受けるようになったのです。大学はきちんと卒業しています」(前出・芸能レポーター)

 そして、2015年後期のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションで最終選考では落選したものの、「あの子に何かやらせたい」というスタッフの要望にこたえる形で、あさ(主演・波瑠)の娘の親友役で2016年2月からレギュラー出演するようになった。

「以後の活躍は、ご承知の通り。売れっ子女優の1人となりました。ちなみに、NHKのドラマスタッフは“隠れ巨乳好き”が多いことで知られているんです」(芸能関係者)

続く

以下ソース
https://wjn.jp/article/detail/1569630/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】貞淑美女タレントの性白書 吉岡里帆vs本田翼 CMに引っ張りだこ“ぷるぷる”巨乳の秘密[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
2 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:12:04.48 ID:CAP_USER
 男関係はどうか。

「友人、知人が結婚ラッシュで、地元に帰ると、赤ちゃんを抱っこしている人も多いそうですが、彼女に男の臭いは感じません。裏でうまく“やっている”のかもしれませんけど」(前出・芸能レポーター)

 そこで、こんな怪情報が流れているのだ。

「売れっ子になる前に付き合っていた彼氏との“ハメ撮り写真”があるというのです。一部写真誌が入手しようと交渉中との噂です」(前出・小松氏)

 もちろん、正面切ってのこんなオファーも…。

「ヘアヌード写真集出版の話です。いずれ、仕事の内容いかんによって、濡れ場やベッドシーンにチャレンジしなくてはいけない時が来ますから、予行演習的な意味も込めてヘアヌードというわけです。三十路入り前の今が、身体にも脂がのっていていいと思うんですけどね」(グラビアカメラマン)

 今期の連ドラ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜season4』(フジテレビ系)に出演していた本田翼(27)は、吉岡のライバルの1人と目されている。

「吉岡とは同じ27歳だし、CMもアサヒビールをはじめLINEモバイルなど数多くに出ているところも似ています。また、人気ユーチューバーとしても知られています」(女性誌記者)

 先の『絶対零度――』3月9日放送分で号泣する姿が高い評価を受けた本田。

「リアクションが少しMっぽい感じがしましたが、ネット上では“悲しすぎる”“涙が止まらない”など大絶賛の嵐でした」(ドラマ関係者)

 また、今年初めから『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中の人気コーナー“グルメチキンレース・ゴチになります”のレギュラーとなった。

「仕事の幅の広さでいったら、本田に軍配が上がるかもしれません」(前出・テレビ局関係者)

 中学生の時にスカウトされ、『セブンティーン』や『ノンノ』などの女性ファッション誌での専属モデルを経て今に至っている。

「モデルから女優へというのは、今どきのトレンド。カッコいいですね。おっぱいの大きさは、吉岡には少し及ばないかもしれませんが、“Fカップ”はあると思います」(ファッション関係者)

 となれば、やはり“男”の存在が気になる。

「それがゲームにハマっていて、オフの日などは自宅にこもってゲーム三昧。男はいないと思います」(前出・芸能レポーター)

 最近も、ゲーム時間について、「休みの日は10時間、仕事があれば3時間」と公言。親友の広瀬アリスを驚かせていた。

「このゲーム熱中によって姿勢が悪くならないようにと、月に1回、骨格矯正を受けているようです」(前出・スポーツ紙記者)

 いずれにせよ、大人の女優に“脱皮”するのは、どっちが先か!?
【女性】ブラックな職場で疲弊し電気代も払えず冷蔵庫が使えない日々 “普通の部屋”に住み可視化されにくい「隠れ貧困女性」[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:26:43.41 ID:CAP_USER
―[年収100万円ハウスの惨状]―

 日本社会の格差がますます広がる中で、人間が安心して暮らすための基盤である“家”の存在が揺らいでいる。貧困に喘ぎ苦しむ人たちの劣悪住宅事情をリポートした! 今回は普通のアパート生活でも光熱費が払えず電気が止められている女性を取材した。

https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2020/02/CLhouse_200211-18_08_002_9-2-550x403.jpg
日々の激務で疲れ切ってしまい、気力のない日々を過ごす……介護士の小谷香さん(仮名・34歳)

▼小谷香さん(仮名) 34歳 非正規介護職員

 群馬県在住の介護士、小谷香さん(仮名・34歳)も貧困にあえぐ女性の一人。彼女が住む部屋は木造アパートの1階にある、家賃4万8000円のワンルームだ。

「狭い部屋ですが、ここが唯一安心できる場所。お金には困っているけど住む家がある分、私はマシなほうです。でも実は光熱費が払えず電気は止められています。冷蔵庫が使えないので、食事はスーパーの見切り品ばかり。ネットは隣の部屋のWi-Fiに無断接続しています」

 小谷さんの手取りは、資格手当込みで月15万円程度だが、その業務内容は過酷そのもの。

「夜勤は月3回、17時〜翌10時までの17時間勤務です。夜勤のときは一人で40人の施設利用者を見ているので、仮眠も取りづらい。暴言や暴力も日常茶飯事ですね。体力的にきつく、休日は夕方まで寝て終わってしまいます」

 日々の激務で疲れ切っており、仕事以外の時間は家で横になって過ごしているという小谷さん。新たな出会いを探す気力もなく、隣の家のWi-Fiを無断で使って見るYouTube動画が今の小谷さんの唯一の心の癒やしだという。

 異性との出会いはおろか、女友達に会う機会も激減、休日は常に一人で過ごしている。

「学生時代の友達は、結婚して育児やパートに忙しく、疎遠になってしまいました。女子会があっても着ていく服がないし、話題にもついていけないので肩身が狭い。“家の電気が止まっている”なんて絶対に言えません」

 電気が通っていないため、冷蔵庫はただの食料庫。菓子パンだけで空腹をしのぐこともあるという。

https://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2020/02/CLhouse_200211-18_08_001_9-3-550x550.jpg
電気が通っていないため、ただの食料庫と化した冷蔵庫

 脱法シェアハウス、ゴミ屋敷、車中泊……と劣悪な環境で生活する低所得者たち。女性の貧困の場合はまた違う事情がある。『東京貧困女子。』の著者で、これまで数多くの貧困女性の取材を行ってきたノンフィクション作家の中村淳彦氏は「貧困女性の住宅問題は男性よりも可視化されにくい」と指摘する。

「男性は住む場所がなくなれば、ホームレスになる人もいるので、かえって行政の支援も届きやすい。一方、貧困女性はどんなに困窮していても、セキュリティの問題から部屋だけは死守しようとすることが多いんです」

 彼女たちは、たとえば2階建ての小さな普通のアパートのようなところで暮らしており、一見すると生活に困っているようにはとても思えない。しかし、実際には、給与のほとんどを家賃にもっていかれ、生活が崩壊しているパターンも多いという。

「よくよく聞いてみると、公共料金を滞納して電気を止められていたり、洗濯機が壊れていて、洗濯板で衣類を洗っていたりと悲惨な状況でしたね。そうした女性の多くは、介護職や地方の団体職員として働く低賃金労働者でした」

 職場と家の往復のみの生活から人間関係が希薄になり孤立してしまうのは、小谷さんに限ったことではない。

「僕はこれまで、ラブホテルを宿代わりにしてカラダを売る中年女性軍団など極端な例も見てきました。それ以外にも月1万円強の公営団地に住むシングルマザーもいましたが、彼女たちは自分たちのコミュニティの中で助け合って暮らしているぶん、貧困女性の中ではいいほうかもしれません」

続く

以下ソース
https://nikkan-spa.jp/1644939

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【女性】ブラックな職場で疲弊し電気代も払えず冷蔵庫が使えない日々 “普通の部屋”に住み可視化されにくい「隠れ貧困女性」[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
2 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:26:51.27 ID:CAP_USER
 一方、普通のアパートに暮らす低賃金労働者の女性は、孤独と過重労働のストレスで、人知れずメンタルを病んでいくのだという。

「圧倒的な孤立状態のせいで、生活保護制度を知らなかったり、そもそも自分が貧困であることを自覚していない女性もいます。結婚して貧困から脱する手段もありそうなものですが、疲弊しきっていて、そもそも結婚という発想に至らないようです」

 真面目に働いている女性が安く買い叩かれる――。彼女たちの貧困は、そんな歪んだ社会構造によって生み出されたものなのだ。
【男性】「オレ、コロナなんだけど!」 全国で相次ぎ出現! 営業妨害して逮捕される“偽装コロナ男”の心理とは[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:34:09.05 ID:CAP_USER
「オレ、コロナなんだけど!」「オレ、コロナ!」「陽性だから!」

「偽装コロナ男」は名古屋市のドラッグストアでいきなり大声を上げ、店内にいた女性店員2人に向かって「ゴホン」「ゴホン」と空咳をし、「ふーっ」と息を吹きかけた。

 コロナウイルス感染者を装い、店の営業を妨害したとして、名古屋市の警備会社アルバイト、中山浩一容疑者(49)が25日、威力業務妨害の疑いで愛知県警に逮捕された。

 25日午後0時57分ごろ、中山容疑者は自宅近くのドラッグストアで「マスクはどこにあるの?」と尋ねたところ、店員に「売り切れました」と言われ、キレた。

「中山容疑者が女性店員に近寄って『コロナ』を連呼したため、店内からは『キャーッ』と悲鳴が上がり、一時パニック状態になった。中山容疑者が店から立ち去った後、防護服を着た警察官が10人ほど駆け付け、防犯カメラの映像から中山容疑者を割り出し、任意同行の上、逮捕した。検査の結果、コロナの感染は認められなかった」(捜査事情通)

 今月14日には島根県で無職の男(44)がJR木次駅で感染者を装い、16日には群馬県で土木作業員の男(54)がJR両毛線の電車内で「コロナにかかっている」とウソをつき、業務妨害などで逮捕されている。

 コロナ感染を装うのはどういう心理なのか――。米心理学博士で医学博士の鈴木丈織氏がこう分析する。

「品薄のマスクを手に入れようとする行為は、『心の余裕』を取り戻す、一種の自己防衛策です。感染を恐れ、緊張感が続くと人は余裕がなくなる。余裕を保つためには、安心感を与えてくれる『モノ』が必要になります。それが入手できないとなると、自分のこれまでの我慢を緩和させるために、他人が最も嫌がる手段で攻撃したくなる。それは自分が一番怖がっているウイルスを『うつす』と脅すことです。相手が恐れおののく姿を見ることで、自分が優位に立てた気分になる。罪の意識は薄く、軽い嘘をついた感覚でしょう」

 小池百合子東京都知事が「ロックダウン(都市封鎖)など強力な措置を取らざるを得ない状況が出てくる可能性がある」と宣言したため、都内のスーパーでは買い占め、買いだめが始まり、肉やカップ麺などが棚から姿を消している。

 マスクの入手が困難というだけでこんなふらち者が出てくるのだから、食料品が不足するようになったら、さらに恐ろしい事態に。

 マスクがなくても生きていけるが、食料品が手に入らなくなれば生命に関わる。

以下ソース
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/271044

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】なぜかゲス不倫が表に出ない“あのベテラン司会者” 大の女好きで大の男尊女卑としても有名 スキャンダルで事務所倒産も? [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:57:56.39 ID:CAP_USER
忖度はびこるテレビ業界や広告媒体。以前はそれほど芸能人の不貞に対して厳しい目は向けられていませんでしたが、昨今はSNSの普及も手伝ってか拡まるのも炎上もあっという間です。

それは文字通り、袋叩きのような状況に陥り、世間がその話題で持ちきりになると今度は起用している側の資質が問われるハメに。結局は世論の空気感に負け、莫大な損害が広告主であったり、また様々な調整をしなくてはならないテレビ業界などが尻拭いや後始末に追われ、負のループが繰り返される事態になっています。

「不倫問題で火の粉をかぶるのは、番組制作者や映画関係、そしてCMなどを含む広告媒体です。なのにそれらの末端にあるワイドショーは一過性の視聴率稼ぎで面白おかしく取り上げ、火に油を注いでる。最終的には自らの首を絞めてることに気づけてないのが本当に滑稽です。不倫っていうのは一般社会でやってしまうと、社会的地位を失ってしまうものですから、視聴者が叩きまくるのは筋が通っているし、論理的じゃないんですかね」

と話すのは、大手芸能事務所の幹部。

「最近の東出・唐田の騒動もそうでしたが、芸能人の不倫を茶化しながら報じてる某番組の司会者。ベテランお笑い芸人のS、アンタもひっかえ取っ替え愛人抱えてるけど、どの口で偉そうにコメントしてんのって。彼を長年起用してる番組、テレビ局も問題アリですよ。バレたら広告媒体に違約金を支払うことになるけど君に支払い能力あるの? ごめんなさいじゃ済まないんだけど(笑)」

それこそ、あまり売れてない時代から現在まで、ずっと女癖が悪いことで知られているお笑い芸人のS。近年はコントをやる機会は減っていますが、司会業をする傍らでコンビでも活躍する、人気のお笑い芸人です。

「彼は既婚者で子供もいるのに、売れてないグラビアアイドルにターゲットを絞って巧みに声がけし、自分の愛人にしてる。SはテレビにCMと売れっ子ですから彼に気に入られたら仕事が回ってくるかもしれない、そういう旨味が見えるからルックスはいまいちでも付いていく子が多いんです。自分の立場を上手に利用して、女の子たちを釣ってる卑怯な奴ですよ。過去に付き合ってたグラビアの子は、Sのせいで完全に精神が崩壊しちゃって復帰するのに3年要しました。売れてない子を潰すのは簡単だし、Sの所属事務所は大手だから握り潰してもらえるんですよ。だから業界での評判はすごく悪い。でも、キャラが適度に薄いことと、仕事を器用にこなすので重宝がられてる」

グラビアアイドルに飽き足らず、過去には事務所の女にも手を出したことがあるらしい。別の関係者はこう話します。

「Sさんは基本的に卑怯な人。見た目のまんまです。もっと言っちゃえば、コントで昔よくやっていた相方を蔑むスタイルというのは、彼の素の部分だったと言いきってまず問題ないかと。すごく世渡り上手な人で、売れる前は大物芸人たちにヘコヘコしていました。女は大好きですよね、常に何人か囲っているという噂。でも尻尾をなかなか出さないんです。週刊誌のカメラマンに追われるほど人気芸能人でもないし、適度に売れてはいるけど世間からの注目度は低い、その盲点を突いてますよ。コンビについてた事務所の新人社員にまず手をつけて、飽きた頃にまた別の社員へ行ったという話を聞きました。そのおふた方は共に、事務所を退職されてます。さらに、目が届きにくい地方の女子アナとも繋がっていて、それはフジテレビの28時間テレビの際に連絡先を聞き出したそうですよ」

逆に、ここまで四方八方と手を伸ばし、ほぼほぼ後腐れなく別れられているのは一つの才能とも言えなくもない!? 人気はなくとも、騒ぎになるだけの知名度は持ち合わせていると思いますが…。

続く

以下ソース
https://tablo.jp/archives/20408

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】なぜかゲス不倫が表に出ない“あのベテラン司会者” 大の女好きで大の男尊女卑としても有名 スキャンダルで事務所倒産も? [無断転載禁止]©bbspink.com
2 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 00:58:04.56 ID:CAP_USER
民放テレビ局広報の女性曰く、

「才能でもなんでもなく、女の弱みにつけ込んでるだけですよ。男尊女卑もいいとこ。こうやって噂話が持ち上がると、今の女を捨てて次のターゲットに移るのがいつものやり方で、前に関西圏の某女子アナとの関係がネットの一部で取り沙汰された時も、半年ぐらいは大人しくしてましたよ。自分はテレビ局勤務で忖度がどのように実際行われているか経験したことがありませんけど、どうか週刊誌の方はSを追ってみてください。埃がぼんぼん出ます」

人気はないが知名度のあるSは、レギュラー番組、CMなどを数多く抱えています。いくら大手事務所に所属していたとしても、その違約金たるや経営が傾くほどで、それはもう莫大な金額になることが予想されます。

Sは現在、「テレビの裏方業で三十代後半の女性と頻繁に会っている」という噂があります。今にも出しそうで、しかしなかなか出てこない不倫の尻尾は、果たしてどこの媒体が掴むことになるのでしょうか?(取材・文◎那目鯛子)
【ナイト】「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇!でもコロナを理由にDキスしてくれない…」 オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:04:05.17 ID:CAP_USER
小池都知事が緊急会見で、ここ3週間が「新型コロナウイルスの感染爆発の重大局面」だとして、週末と平日の夜の「外出自粛要請」を出しました。

とくに「喚起の悪い“密”閉した空間」「多くの人の“密“集する場所」「近距離での“密”接した場所」…この3つの「密」を避けて行動するよう要請したのです。

この3大条件にピッタリ当てはまるのが、そう、夜の繁華街のキャバクラやスナックといった水商売や、ソープランドやデリヘルなどの性風俗です。

そんな夜の繁華街の代名詞・新宿歌舞伎町をこよなく愛して通い続ける男たちに現状を語り合ってもらいました。

独→完全独身男性(36)
夫→妻あり子なし男性(31)
父→妻子持ち男性(42)
彼→彼女持ち男性(27)

独「こんな静かな歌舞伎町、見たことない。週末なのに平日より少ない。いつもだったら朝方でも始発帰りの客や、仕事終わりのキャバ嬢、かき入れ時のホストであふれてるのに」

夫「コロナのせいで外出自粛要請なんて出ちゃったもんだから、毎週末通ってたキャバクラに行けなくなってつらいです。このままロックダウン(都市封鎖)されたら楽しみがなくなる」

独「自粛は強制じゃないから俺はキャバクラに通う。今行くと、すごい歓迎されるんでチャンスですよ。いつもは5分くらいしかつかないナンバー1のキャバ嬢がずっと隣にいてくれたり、サービスもよくて天国だった」

父「それは独身だからできるんだよ。家族がいると無理。小池都知事の自粛要請で会社の打ち合わせとか、断り切れない接待とか、なかなかウソが使えない。それでも何とか行くけど…」

彼「ただ、キャバクラも営業が大変で、めっきり客が減ったけど、稼ぐために出勤したいキャバ嬢は多い。貯金してないキャバ嬢多いから。だからお店もコロナ対策でキャバ嬢の体温測ってるんだけど、37度超えると何度でも測り直してあげるって聞いた」

独「キャバ嬢が担当のホストが“ホストクラブに客がいないから来て”って鬼のように営業してくるのもストレスだって言ってたな。結局行ってるみたいだけど…だからキャバクラに出勤してくれるわけだ…そのお金をホストに貢ぐと…複雑だな(笑)」

父「あと、クラブやスナックなんかは、一見お店を閉めているようで、ひっそりとやってるお店も多い。コロナでも遊びに来たい常連客のために開けてくれてる。ホステスもお客もお互いに背徳感があって、“ホントの濃厚接触だね”…なんて言っていつも以上に親密な感じになれる」

夫「まだ一斉休校まではよかったよなあ。おかげで、人妻系の風俗店で“本物の人妻”かどうか見分けられるっていう話もあった。本物だったら休んでるって…そんな冗談も言いにくい空気になってきた」

父「子どもいなければ関係ないでしょ(笑)。一斉休校よりも外出自粛要請がつらいですよね。志村けんが夜の街で感染しちゃって大々的に報道されたもんだから。飲みにも出ずらくなった。ガールズバーとか、高級クラブにも」

彼「夜の街クラスター(感染爆発)ね。でも繁華街で最初にコロナ感染の陽性が出たのが、志村けんでよかった。ハシゴ酒してたのに叩かれない。彼は独身だし、大人から子供まで人気がやっぱりすごい。別の家族持ちの有名人とかだったら大炎上だったかも」

父「あと、ホステスやキャバ嬢の営業のメールやラインがほとんど来なくなった。2回しかお店に行ってないのに、欠かさず連絡くれてたフィリピンパブの女の子もついに来なくなった」

夫「フィリピンパブで陽性が出た後にコロナばらまいた奴もいたからね。同じ客として許せない。一番抵抗できないホステスに感染させようとか…。だだ、結局亡くなっちゃったから、後味も最悪だけどね」

続く

以下ソース
https://tablo.jp/archives/20422

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【ナイト】「今キャバクラや風俗行くとVIP待遇!でもコロナを理由にDキスしてくれない…」 オヤジたちが語る“ホントの濃厚接触” [無断転載禁止]©bbspink.com
2 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:04:12.75 ID:CAP_USER
独「ソープランドはいいですよ。一番コロナ対策しているかも。消毒とか徹底してるし、もともと性病対策とか実は一番きっちりしてるから。しかも、今行ったら、ソープ嬢にすごい喜ばれますよ。ただ、ディープキスだけはしてくれなかった…。“コロナが終わったらたっぷりしてあげるから”ってその代わり、サービスで5分延長してくれた」

彼「あとデリヘルも狙い目ですよ。値段も割り引きしてくれて、サービスも濃厚で…ホテルで一対一だから会う人も少なくて感染の危険も低いし、たぶん(笑)」

父「ただ、さすがにコロナだけにはかかりたくない。もし感染したら、感染ルートを全部調べられるんでしょ。最悪だ…家族崩壊の危機になる」

夫「そう、だから、自分は自粛してるんです。万が一にでも妻にばれたら…」

独「でも奥さんがコロナをもらってくるかもしれませんよ。子どもいない人妻はパートのふりして風俗で働けるでしょ」

彼「そうそう、だから一緒に飲みに行きましょうよ! いい店知ってますよ」

父「よし、そのあとに風俗だな…どうせ会社がコロナのせいで倒産したら、どのみち家族崩壊だ」

再び、夜の街クラスターが起こらないことを祈るばかりです。
【衝撃】「泥祭り」で行われる村人たちの“集団痴漢プレイ” 女の身体を触り放題!その先も… 南関東の『五穀豊穣祈願』[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:07:48.31 ID:CAP_USER
戸叶和男『日本奇習紀行』

 世の中には実に変わった趣味嗜好を持つ人々がいるもので、それが得てして不可思議な行事や風習を生み出すことは、これまでも再三にわたってご紹介してきた通りであるが、今回ご紹介するケースも、まさにそうしたものの一例と言えそうだ。

「まぁ、昔はああいうのが許されてたし、みんな楽しんでいたけども、さすがにこういう時代じゃね……」

 自身が生まれ育った南関東のとある地域で行われていたという珍奇な習慣についてそう語りはじめたのは、現在も当地で暮らし、長男一家と共に野菜畑で汗を流す田端左之助さん(仮名・82)。田端さんの話によれば、その昔、当地で暮らす人々の多くが、痴漢行為を堂々と行えるという破廉恥な村祭りに嬉々として参加していたという。

「ここいらじゃ年に一度、田植えの時期になるとね、みんなで田んぼへ入ってさ、お互いの身体にね、泥をぬりたくる祭りがあったんだけども、そのときは泥を塗る体で、女の身体に触り放題なわけ。だから当然、そういうこと(※痴漢行為)をするんだよ」

 そもそも表向きは五穀豊穣を願う神聖なものであったというが、その実、参加する男たちは女の肉体を、女たちは痴漢行為による快楽を求めていたのだという。

「まぁ、単に服の上から触るぐらいならばあれだけども、どさくさでその先までやらかす人間も多かったからね。とても今じゃやれたもんではないよ」

 やがて高度経済成長期を迎える頃になると、急速な宅地化が進み、田畑が減少したばかりでなく、外部から流入した住民たちの多くがこうした祭りとは無縁の人々となったことで、自然消滅したとい当地の泥祭り。その是非はともかく、やはりいつの時代も、地域社会の変化というものは、得てして古くから続く文化や風習を跡形もなく消し去ってしまうということだけは事実であるようだ。

文・取材=戸叶和男

以下ソース
https://tocana.jp/2020/03/post_148356_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】薬物疑惑浮上! 美人・人気バラエティタレント・Yに“ふたつの闇” 「半グレ・大麻動画」を某大手週刊誌が所持か[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:10:49.46 ID:CAP_USER
 女性誌からデビューし、今ではモデル業をやりながらバラエティ番組などでも大活躍しているタレントのYに、タレントとしては致命的な噂が流れている。

 Yには二つの闇があるという。

「Yの元カレが“反社”の人間だったことは本人もテレビのネタにしているので知れ渡っていますが、さすがに今交際しているカレも“半グレ”だということはどこも報じていません」(大手週刊誌記者)

 その疑惑が確信に変わったのは、今年の正月明けのことだという。

「有名な“半グレ”の忘年会にYがメンバーの彼女として参加して、その仲睦まじい姿が映る動画が回ってきました。全部で10分弱の動画でしたが、Yが彼氏と腕を組んでどこかのクラブのVIPルームに入ってきたところから動画が始まり、一人一人とハグをして再会を喜び、二言三言言葉を交わして、リーダーとおぼしき男性の“乾杯”の合図で動画が終わります。初めて会ったとは思えない絵面でしたね」(前出記者)

「こんな話もあります。ある芸能人のパーティに出席したYですが、Yと一緒に来た人間が芸能人ではなく、その界隈で有名な“半グレ”でした。“半グレ”をパーティに出すとはなにごとか、と、業界で話題になりましたよ。

 私も取材で本人にインタビューしたことがあるのですが、テレビで観る顔とは全く正反対で礼儀正しくいい印象がありました。ですが、本人にとって不快と思えるインタビューをしたら、いきなりキレ出して、そのキレ方が普通じゃなかった」(前出記者)

 この記者はキレたYの態度を見て、これが彼女の本性だと思ったと語る。

 これだけだと気が強いタレントが“半グレ”と交際していただけの話しだが、Yの場合はそれだけでは終わらない。

「その持ち込まれた動画には続きがあって、参加した人間が何かを紙に巻いて吸っている映像があるのです。吸った人間の表情が変わっていくので、大麻だと思います。要するに大麻をジョイントで巻いて吸っている映像なのですが、参加者も場所も、何より写っている人間の服装も同じなので、先の動画と同じパーティだと思われます」(前出記者)

 その二つの動画を合わせると30分弱の映像になるが、二つ目の動画でYを意図的に隠したことに何らかの意図があるのだろうか。それが分からないので表には出していないと、動画を持ち込まれた記者は語る。

「その報道が、Yをよく思わない“反社”に利用される可能性もあるので表には出さないでいます。実際には“半グレ”との現在の交友関係がある動画だけでもスクープですから、“大麻”の動画が無ければ報道していたでしょう」(前出記者)

 今、その動画は某大手週刊誌の編集部に眠っているという。それらが出ないことが分かればさらに強烈な第三弾もあり得るのではないだろうか。

 Yを巡る“半グレ”の綱引きが始まっている可能性がある。

以下ソース
https://tocana.jp/2020/03/post_149803_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【衝撃】NASAは言い逃れできない!? 識者も確信!「火星文明の100%の証拠」 火星で“縄文土器”が次々発見される[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:14:39.52 ID:CAP_USER
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/03/0324mars-2.jpg

 火星探査機から日々送られてくる大量の画像の中からは、これまでにも数々の生命や文明の痕跡が発見されている。そして今回、新たに発見されたのは“土器”である。荒涼とした火星の砂漠にはやはり、かつて存在した文明の跡が今も埋もれているということなのだろうか??。

「火星の画像を見ていたら、ひび割れて土に埋もれたお椀があることに気づきました。(中略)これはかつてここに住んでいたエイリアンが知性を持っていたという100%の証拠です」

 自らの発見についてこのように解説するのは、台湾在住の世界的なUFO研究家スコット・ウェアリング氏である。ウェアリング氏は今月12日、この大発見を自らのブログ「UFO Sightings Daily」とYouTubeチャンネルで公表した。

https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/03/0324mars-1.jpg

 NASAの火星探査機、マーズ・サイエンス・ラボラトリーのローバー・キュリオシティが撮影したとみられる火星表面の画像を拡大して確認すると、そこに確かに砂に埋もれた丼のような丸い物体がはっきりと写り込んでいる。ウェアリング氏は「表面に指で押したような跡が残っている」と、この物体がかつて火星に存在したエイリアンの古代文明の痕跡だと主張する。

https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/03/MarsJomon_1.jpg

 しかも、今回発見された土器をよく観察してみれば、ボコボコと波打つ縁取りなど、我々日本人にはお馴染みの縄文土器に驚くほど似ていることがわかるだろう。トカナは過去、火星に前方後円墳が存在することや、仁徳天皇陵古墳の下には火星人が眠っていることを暴露するスクープを報じてきたが、それらに加えて縄文土器まで火星に存在するとなれば、これはやはり日本の古代文明と火星文明との間に何らかのつながりがあったとしか考えられない。世界史を揺るがす衝撃的事態である。

 しかも、驚くべきことに火星での土器発見はこれだけではない。今月17日、ウェアリング氏は別の画像の中に古代の瓶らしきものを発見したと公表したのである。

「高画質な火星の画像から、古代の瓶によく似たものを見つけました。2000年前のローマ時代のものと非常によく似ています」(ウェアリング氏)

 画像には確かに、瓶のような形をした物体が土の中に埋もれている様子が映し出されている。それは瓶といってもガラス製ではなく粘土で作られた瓶のようで、ウェアリング氏が指摘するように、古代ローマ時代に作られた瓶に形がよく似ている。

https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/03/0324mars-3.jpg

 土器のお椀や瓶が残されているということは、古代の火星も素朴な土器を作って使うような文明があったということだろうか? エイリアン文明にも科学技術が未発達な時代があり、これらはその証拠だというのだろうか? 「NASAは真実を隠している」とウェアリング氏は主張する。地球と同じく、火星の地中にもかつて存在した文明の痕跡が埋もれているようだ。

以下ソース
https://tocana.jp/2020/03/post_149342_entry.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】バラエティーからドラマで幅広く活躍する人気芸人A 沖縄で大麻にハマりすぎて今やジャンキー状態に[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:18:17.01 ID:CAP_USER
バラエティーからドラマで幅広く活躍する人気芸人A。

デビュー以来、順調にスター街道走ってきた。また後輩芸人の面倒見も良く、業界の人間とも良い関係を築いている。

最近、長年レギュラーを務めていた看板番組が終了したが、その人気は衰える事は無い。

だが、問題がある。

Aは精神的にもろい部分があり、落ち込んだ時に沖縄で癒されることがあるという。その時に大麻コミュニティーに取り込まれてしまい、すっかり大麻常習者になってしまった。

大麻コミュニティーは横のつながりが強く、大麻愛好家が気軽に訪れ、大麻を吸引できる場所が全国に整備されている。一見普通のマンションの一室に見えるが、実はジャンキーのたまり場ということが多々ある。

人気芸人Aもそんな拠点に出入りをし大麻をキメているらしい。

(隼 英人 ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

以下ソース
https://mnsatlas.com/?p=57428

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【オンライン】古川いおりオンラインイベント開催決定!【04/08】 [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:20:41.35 ID:CAP_USER
https://image.av-event.jp/contents/images/22680/d688ec93d86651fb253c8d4925657fc1.jpg

開催日
2020/4/8

出演者
古川いおり https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00212/RaceQueenInc-001

開催情報1
開催日時 2020/4/8(水) 19:00 ? 出演者 古川いおり
イベント詳細
オンライン形式のイベントです。
事前にお申込み頂いた方と電話でお話をします。(お一人様3分程度)
+参加特典
参加条件
下記申込みフォームより必要事項を入力の上お申し込みください。
https://ch.nicovideo.jp/t_powers/blomaga/ar1877300

 → 返信メールに記載の内容をご確認いただき参加費をお振込みください。
 → お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。
  (各種詳細はお申し込み完了された方に別途お送りいたします)
参加特典
■サイン入り2L写真(イベント中にサインいれます。ご要望でコメント等もOK)
■チェキ一枚(当日撮影)
■本人写真10枚(当日撮影・後日メールにてデータ送付)
注意事項
◆事前のお申し込みが必要になります。
◆開始時間になりましたら女の子よりお一人づつ電話をかけていきます。
◆ニコニコチャンネルにて配信の様子をご覧いただけます(無料開放放送)。
◆お客様の声は配信には乗りません。

※お申込みの確認・返信は土日祝日を除く平日営業日におこないます。予めご了承ください。
※申し込み多数の場合は抽選(先着優先)にて選定をさせて頂きます。
※キャンセルについて
 ご都合により参加できなくなった方は開催日前日までにご連絡ください。
 開催日当日のキャンセルにつきましては大変申し訳ありませんがご返金不可となります。
※お申し込みフォームから送信いただいたメールアドレスに確認のメールをお送りさせていただきます。
そちらに記載されております口座に参加費をお振込みいただいた段階でお申し込み完了となります。(なお、ご入金確認には2〜3日かかる場合があります。)
※お送りしたメールが【迷惑メール】フォルダに振分けられてしまう事があります。そちらも併せてご確認をお願いいたします。
※また、送信いただいてから2日以上経過しても確認のメールが届かない場合は
 一時的なシステムの不具合・メールアドレスの誤打などが考えられますので
 お手数ですが再度フォームよりご送信をお願いいたします。

以下ソース
https://www.av-event.jp/event/22680/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【社会】いちいち伝えて私のテンション下げないで! 子供の名前をバカにされた女性激怒「『夢空(ゆあ)』はキラキラネームですか?」  [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 01:30:23.41 ID:CAP_USER
フリガナなしで読めない珍しい名前が「キラキラネーム」と呼ばれ、度々ネットで話題となります。ときには「子どもが苦労する」と批判的な声も上がりますが、子育て情報サイト「ママスタ」の掲示板にも、「子どもの名前をいとこに馬鹿にされた」(http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3536962&sort=)という投稿がありました。

スレ主の女性は、空のように大きな夢を持ってほしいという思いを込めて、子どもを「夢空(ゆあ)」と名付けました。

しかし、従姉妹から「なんでまたそんな名前にしたん? 読めんやろ? 漢字の持つ意味とかも考慮したほうが良くない? 夢が空っぽって意味になるよ?」と猛烈に批判されました。さらに、従兄弟からも「教師泣かせの名前だよ」と苦笑されたそうです。

女性はスレッドで「キラキラネームなのはわかってます。でも、キラキラネームだからと、バカにされる理由にはならないと思います」と反論。感想を伝えてくる親族に対して、「ほうっておいて欲しい」、「思っていてもいちいち私に伝えてきてテンション下げてこなくていいのに」と嘆いています。

スレッドでは、「『ゆあ』とは読めん」、「想いがこもってれば何でもいい訳じゃない」と批判する人もいれば、「名付けテイストとしては珍しくはない」、「周りにそんな名前いっぱいいるから普通な感じになるんじゃない?」など、最近はよくある名前だという意見もありました。

最初に名前の読みを決め、後から漢字を当てはめる「当て字」の場合、漢字表記を見ただけでは簡単に読み方が分からないケースもあります。

そんな場合、漢字はそのままで、読み方だけを変えることは、それほど難しくはありません。市町村役場で「住民票ふりがな修正申出書」を届け出ることで、必要な手続は完了となります。(https://www.bengo4.com/c_3/c_1340/n_6038/)

ただ、読み方だけでなく、名前の漢字から変える場合は、家庭裁判所の許可が必要になります。2019年には、親に「王子様」と名付けられた当時18歳の男性が、改名を申し立てたことが話題となりました。

男性は、名前を何度も聞き返されたり、本当に本名ですかと確認されたりすることは日常茶飯事だったそうで、子どもに名前をつける時、「お爺さんやお婆さんになってもずっと同じ名前であることをよく考えて欲しい」と話していました。(https://www.bengo4.com/c_23/n_9355/)

なお、特定の子どもの名前をバカにした場合、法的責任を追及される可能性もあります(https://www.bengo4.com/c_18/n_3097/)。

名前は一生もの。願いを込めると同時に、子どもが将来生活する上で困らないようにすることも、名付けのポイントと言えそうです。

以下ソース
https://www.bengo4.com/c_23/n_10974/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
みひろ 志村けんさんと初共演の思い出「『一緒に写真撮ろう』と笑顔で…なんて優しいんだろうと」 2020/03/30 [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :朝一から閉店までφ ★[]:2020/03/30(月) 17:24:15.38 ID:CAP_USER
2020年03月30日 15:34芸能

 タレントのみひろ(37)が30日、自身のブログで、新型コロナウイルス肺炎で亡くなった「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けんさん(享年70)を悼んだ。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/30/kiji/20200330s00041000215000c.html
【グラビア】WEEKDAYはグラドル日記 すけすけランジェリーや髪ブラでエロの集大成!ラストDVDで見せた『青海』[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 23:49:11.43 ID:CAP_USER
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p1.jpg
ラストDVDで、すけすけランジェリーや髪ブラでエロの集大成を見せた青海

青海(うみ、29歳、PanamaHat) 
★生年月日 1991年3月14日 
★出身地 埼玉県 
★デビュー年モデルとしては16歳から、グラビアは21歳くらいから 
★身長、スリーサイズ 168センチ、B88(Eカップ)W60H87

 −−芸能界デビューのきっかけは

 「毎日習っていたバレエを辞めてしまい、時間を持て余してしまって、何かをやりたかったからです」

 −−あなたにとってグラビアの魅力は

 「自分自身を最大限表現できること」

 −−あなたのセールスポイントは

 「痩せすぎず太りすぎず、ちょうどいい体形。見た目よりもフレンドリーな性格」

 −−3月19日に最新DVD「私を沈めて」(ギルド)が発売されました。最後のDVD発売になりますが、見どころや撮影エピソードを教えてください

 「1月半ばに千葉で撮影しました。そして、この作品がラストDVDになります。パッケージにはラストDVDにふさわしいシンプル・イズ・ベストの髪ブラです!」

 −−集大成的な内容ですね

 「はい。とっても大胆な作品で、過去作よりもsexyな作品になっていると思います。最初から最後まで1秒も見逃さないでほしいです。衣装は布の少ないワンピース型の衣装が多くて、スタイル抜群に見せてくれて、かわいい衣装ばかりでした! どのシーンもお勧めですが、喪服からランジェリーになるシーンがとってもエロいので、注意して見ていただけたらなと思います」

 −−なぜ、イメージグラビアDVDを卒業するのですか

 「一つの区切りとしてです。ただ、グラビア活動は引退しないので安心してください」

 −−これまでのDVD、写真集などの撮影やファンイベント、撮影会で失敗談や笑えるエピソードがあれば教えてください

 「毎回ポロリ。DVD撮影中は際どい水着ばかりなので、すぐポロリしてしまいます。たまに気づかないこともあって、映像に残っていないか、いつもドキドキです」

 −−趣味、特技や最近ハマっていることは

 「健康のために運動を始めました!! 3月から週1でパーソナルジムに通っています。まだ慣れないですが、これが楽しくなって趣味になればいいなと思います。今はまだ嫌々な感じなので、、」

 −−好きな男性のタイプは

 「私の話を聞き流してくれる人。けんかになりそうなときに私の話を聞き流してくれたら、けんかにならずに済むからです」

 −−将来の夢は

 「美魔女です」

 −−出演テレビ番組やネット番組、舞台など、今後の活動のPRをお願いします

 「ツイッター、インスタグラムをやっているので、そちらを見てほしいです!!」

 サンケイスポーツではグラビア界の逸材を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の出場者を募集中。詳しくはオフィシャルサイトへ。

https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p2.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p3.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p4.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p5.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p6.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p7.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p8.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p9.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033011300001-p10.jpg

https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=301nbd00001/RaceQueenInc-001

以下ソース
https://www.sanspo.com/geino/news/20200330/gra20033011300001-n1.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【グラビア】井口綾子 スピリッツ表紙ではじけた“モッツァレラボディー”披露[03/30] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[]:2020/03/30(月) 23:51:36.88 ID:CAP_USER
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033005030002-p1.jpg
「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙を飾った井口。同誌の運営サイト「スピリッツアイランド」には、誌面未掲載のショットも(c)小学館・阿部ちづる/週刊ビッグコミックスピリッツ

 バラエティーやグラビアなどで活躍中のフリーアナウンサー、井口(いのくち)綾子(23)が、30日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」18号の表紙を飾る。

 沖縄デートをテーマに、“モッツァレラボディー”と呼ばれる色白でもちもちした素肌を存分に披露。同誌の表紙は初で「私で務まるのかちょっぴり不安ですが、コンビニや書店で見るのが楽しみでドキドキします」と感激した。

 女性カメラマンに撮影されるのも初体験で「撮影前はドキドキでした!」と笑顔。「体だけではなく、顔をどアップでたくさん撮ってくださったり、同性同士だから通じ合う空気感、衣装、ポージング、小物の使い方のイメージが一致しているような気がして、すごく楽しかったです」と振り返った。

https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033005030002-p2.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033005030002-p3.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033005030002-p4.jpg
https://www.sanspo.com/geino/images/20200330/gra20033005030002-p5.jpg


以下ソース
https://www.sanspo.com/geino/news/20200330/gra20033005030002-n1.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。