トップページ > PINKニュース+ > 2017年03月13日 > CAP_USER

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/60 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数118300000000010000200000530



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
逢いみての… ★
朝一から閉店までφ ★
【宗教】貞淑美女タレントの性白書 清水富美加 壮絶すぎる22歳の性[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【女子アナ】住吉美紀 元NHKアナの四十路ボディにあのオファーが殺到中?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】「ハーマイオニー」エマ・ワトソンが“下半身の枝毛対策”でしていることとは?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【競馬】角居勝彦調教師が語る 「メンコ」と「ブリンカー」をつける“意味”と“効果”[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【競馬】角居勝彦調教師が語る 「チークピーシーズ」や「シャドーロール」で得られる“効果”[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【社会】女性誌で働く男性編集者の残酷物語「面倒な女子校って感じだよ…」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【女子アナ】ブレイクしきれない日テレ・笹崎アナ 内定取り消し騒動の代償は大きかった?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【芸能】山崎真実「露出が足りない」 6年ぶりの写真集で“半ケツ”ショットを披露![03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【グラビア】小柳歩 舐めたらアハン「とにかくいろんな物を舐めまくってます!」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
【話題】「据え膳食わぬは男の恥」派はまさかの2割…!「ベッドインできるのにしない」男の心理 理由第1位は?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com

その他19スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

【宗教】貞淑美女タレントの性白書 清水富美加 壮絶すぎる22歳の性[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:06:34.22 ID:CAP_USER
「いずれまた、芸能界に戻って来るような気がします」(芸能関係者)

2月、宗教法人『幸福の科学』への出家を表明した若手女優の有望株だった清水富美加(22)。
すでに『千眼美子』(せんげんよしこ)という法名をもらい、同名で『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版)という告白本まで発売した。

「といっても、本は出版元の幸福の科学出版の編集者がインタビューしたもの。
彼女は、シリアスからコメディーチックなものまで、若いのに芸域の広い女優さんで、これからが楽しみな逸材でした。各方面から、残念の声しきりです」
(芸能レポーター)

その清水富美加(しみず・ふみか)は1994年12月2日、東京生まれの22歳。

「後に離婚してしまいますが、両親は2人とも幸福の科学の会員でしたし、姉2人も会員でした」
(芸能記者)

'08年、『レプロ・ガールズオーディション』でグッドキャラクター賞を受賞して芸能界入り。
ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルなどを務めた。
そして'10年に『ミスマガジン2010』に選ばれると、同年、『熱いぞ!猫ケ谷!!』でドラマ初出演。
翌'11年には福士蒼汰主演の『仮面ライダーフォーゼ』のヒロイン役で連ドラ出演。
'15年にはNHK朝の連続テレビ小説『まれ』でヒロイン(土屋太凰)の同級生役を好演。
一躍、大ブレイクを果たした。

「“可愛い”“存在感がある”と大注目されました。
恋のライバルでもある友人役でしたが、子供っぽく見えたり、大人に見えたり、クルクル変わる表情は、完全に主役の土屋を食っていました」
(ドラマ制作スタッフ)

'13年公開の映画『HK 変態仮面』(ティ・ジョイ)でも、清水は強い印象を与えた。

「パンティーを頭からかぶるヒーローに変身する主人公を鈴木亮平が演じ、彼女はヒロイン役でした」
(映画ライター)

当時、映画関連のインタビューで、「私も変態」と変態仮面への親近感を口にしていた清水は、“匂いフェチ”であることもカミングアウトしている。

「ヘンな匂いなら何でも好き」と変態ぶりをアピール。
さらに、「この作品に出会えて本当によかった。私の代表作になると思う」と話し、『変態仮面』を猛アピールしていたという。

「役柄上、鈴木はいつも股間をモッコリとさせた衣装を着ていましたが、彼女は目を背けることもなく、むしろ、ジーッと見つめては“ハァ〜”と色っぽいタメ息を吐いていたそうです。
その鈴木を相手に、スカートの下にはいたパンティーを脱いで手渡すシーンも、ノリノリでこなしていたということです」
(前出・芸能レポーター)

また、昨秋の深夜ドラマでも大いに魅せてくれた。

「『TOKIO』の松岡昌宏主演の金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』でした。
派遣先で起こる出来事をのぞき見、最後に解決して去って行く『家政婦は見た!』の要素と、松岡がなぜか女装して家政夫になる『家政婦のミタ』の謎めいた要素を足したようなドラマで、毎回、料理や掃除、家事のちょっとした小技を紹介するのがお約束でした」
(ドラマ関係者)

このミタゾノとペアを組む後輩・えみり役の清水がとてもよかったのだ。

「髪をひっつめて、おでこにピンをつけた昔風な髪形に“萌える”という絶賛の声が相次いだのです。
業界内部からも、“コメディアンヌとしてもいい感性を持っている”との声が上がりました」
(ドラマプロデューサー)

トークの方も“舌好調”で、『徹子の部屋』では大好きな高菜おにぎりへの愛を歌い上げる自作の『高菜おにぎりの歌』を番組内で熱唱。
お笑い芸人のネタに厳しいことで知られる、あの黒柳徹子をバカウケさせた。

「彼女には、“不思議ちゃん”的な要素がありました。
小さい頃から妄想力がたくましく、寝る前にはよく“今夜見たい夢”を考えていたそうです。
頭の中で映像化して、セリフも書いていたそうです」
(芸能ライター・小松立志氏)

そんな天真爛漫なキャラクターをも持ち合わせ、仕事も順調に増えていた清水が出家とは…。

続く

以下ソース
http://wjn.jp/article/detail/0955322/
http://wjn.jp/article/detail/9914201/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【宗教】貞淑美女タレントの性白書 清水富美加 壮絶すぎる22歳の性[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
2 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:06:53.24 ID:CAP_USER
件の告白本の表紙には『死にたかった7年、死ななかった7年。』という一文。
「死にたいと言い始めたのは、水着のお仕事をするようになった15歳の頃」と、水着でのDVD撮影が嫌だったことを強調している。
「水着の仕事って言ったって、おかずですよね。露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり」としており、“オナペット”となることへの嫌悪感を示した。
また、ファンとの交流の場であるはずのDVD発売イベントについても、

「握手会で、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」
「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観(み)て家で何してるんだろう」

とショッキングな文章が続いている。

「あるトークバラエティー番組に出演した折、“胸が小さい”と周囲にイジられて、『胸のサイズはA』と告白していたように、おっぱいにコンプレックスを抱いていました。
真剣に、豊胸手術を考えたこともあったようです。しかし、水着姿になることには抵抗感なく前向きでした」
(出版関係者)

ちなみに、清水の出家が明らかになって以降、『ミスマガジン2010 清水富美加』、『清水富美加 Popping Time』というタイトルの“ビキニDVD”がバカ売れしているという。

「いずれ、“お宝”になると目論んで買っているのです。これを見る限り、彼女の表情はとても生き生きとしています」
(アイドルライター)

では、今回の出家の要因となったのは何なのか。

「やはり、“男”ではないでしょうか。
告白本の中でも“悩みの種だった好きな人も忘れました”と明かしています。
相手はロックバンド『KANA-BOON(カナブーン)』のベーシスト・飯田祐馬(26)です」(前出・芸能記者)

飯田自らがマスコミに送った“謝罪文”によると、飯田は'14年4月に結婚していたが、清水にその事実を隠して'15年6月から交際をスタート。
しかし、同年9月に浮気が妻にバレて、清水にも事実を話して謝罪。
一度は別れたが、気持ちを断ち切れずに「妻との離婚をほのめかしつつ'16年1月まで交際関係を続けてしまいました」と告白した。

「現在、夫婦関係は“元サヤ”に収まったそうだけど、これは去年のベッキーの“ゲス不倫”と同じパターンです。
ロックバンドのメンバーは、こういう形の女遊びが好きですね」
(ワイドショー芸能デスク)

さて、今後の清水だが…。

「幸福の科学は昨年、立宗30周年を迎え、今年は“勝負の年”と位置付けていますから、“広告塔”として清水はもってこい。大いに活躍すると思います。
ただ、注目されなくなった時は“ヘアヌード写真集”でも引っ下げて芸能界に戻って来るんじゃないでしょうか。
セクシー女優として十分やっていけると思います」
(芸能関係者)

清水富美加からしばらくは目が離せない。

終わり
【女子アナ】住吉美紀 元NHKアナの四十路ボディにあのオファーが殺到中?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:15:05.81 ID:CAP_USER
http://torendo-0000.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3bf/torendo-0000/E79FA5E3828AE3819FE3818CE3828A-E383AFE382ADE6AF9B-b1b40.jpg

全国放送の人気番組で、体当たりのレポートに挑んだのはフリーアナウンサーの住吉美紀(43)。
“すみきち”の愛称で親しまれた元NHKアナの四十路ボディに、熱視線が注がれている。

「ドキドキします!」

住吉がこう言って診断着の前部分をはだけさせ、ナマ乳房を押しつけているのは巨大な「3Dマンモグラフィ」(乳房X線撮影装置)だった。

2月18日に放送された教育バラエティ「世界一受けたい授業」で、最新の乳ガン検診を体験した住吉。
スタジオでは検査結果とともに、彼女の「おっぱい画像」が公開された。

約30秒間にわたって、テレビ画面いっぱいに映し出されたX線画像は、丸みを帯びた乳房と、その先端にポッチリとそそりたつ乳首のシルエットを映し出していた。
最新の「3D装置」をうたうだけあって、立体的に捉えたバストはその重みまで伝わってくるようだ。

この結果を踏まえ、乳ガンの権威から「異常なし」と告げられた住吉だが、

「かなり貧乳なことがバレてしまって、恥ずかしい」

と、そのリアルすぎる検査結果に赤面するのだった。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が話す。

「12年から司会を務めた昼の帯番組『知りたがり!』が打ち切りになって以降は、目立った仕事もないので、ある程度際どいシーンにOKを出してでも再起を図りたい意気込みを感じます」

11年にNHKからフリーに転身した住吉は、その翌年に、「週刊現代」誌上で“半ケツグラビア”を披露。
前出の「知りたがり!」では、ヨガコーナーを担当し、ギリギリまで露出した胸元や、股間のラインをさらして人気を博した。

「NHK時代からセクシーな衣装が多く、個人的にはノースリーブアナというイメージ(笑)。
フリーになってからも自分の体を見せることにためらいがないのかな、という印象はあります」
(前出・丸山氏)

私生活では局アナ時代に結婚と離婚を経験し、昨年1月に再婚を発表した。
バツイチ人妻になったことでフェロモンが倍増したのか、

「ヘアヌードのオファーが続々と来ているといいます。
昨今の女子アナ激戦時代において、自分の色を出さなければ生き残れません。
住吉さんのノリのよさと、仕事に対する真面目な姿勢は、エロスの世界でも発揮できるはず。
バツイチの既婚者ですが、心強いパートナーの後押しがあれば、受ける可能性は高いでしょう」
(出版関係者)

おっぱいの断面図が全国公開されたのだから、いまさら全裸なんて屁でもない!?

以下ソース
http://www.asagei.com/excerpt/76904

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】「ハーマイオニー」エマ・ワトソンが“下半身の枝毛対策”でしていることとは?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:17:29.87 ID:CAP_USER
映画「ハリー・ポッター」のハーマイオニー役で知られ、4月21日公開の映画「美女と野獣」で主役のベルを演じている女優のエマ・ワトソンが、米美容サイトのインタビューで明かした内容に驚きの声が上がっている。

インタビューの中でエマは愛用の化粧品や肌の悩みについて赤裸々に告白。
なんと下の毛にオイルを塗っていることまで明かした。

「彼女は18歳の誕生日パーティーの後、車に乗り込む瞬間をパパラッチされています。
短いスカートがまくり上がってランジェリーが丸見えになってしまったのですが、スケスケの素材だったので毛が見えてしまいました。
その部分にあのオイルを必死になって塗り込んでいるエマを想像するとグッとくるものがありますね」
(セレブ誌ライター)

気になるのはオイルを塗っている理由だが、コスメに詳しいライターはこう解説する。

「彼女は髪の毛の先にもオイルを塗っていると明かしていますので、枝毛を避けるためにやっていると思われます。
実際、行為でこすれると枝毛になりやすいと言われています。
とはいえ、オイルを塗らないといけないほど枝毛ができるということは‥‥と、またしてもよからぬ想像をしてしまいますね(笑)」

エマはこれまでにラグビー選手や著名投資家、ミュージシャンに俳優と華麗なる交際歴を持っているが、現在は10歳も年上の起業家と交際中。
やっぱり枝毛対策は必要なのかも!?

以下ソース
http://www.asagei.com/excerpt/76979

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【競馬】角居勝彦調教師が語る 「メンコ」と「ブリンカー」をつける“意味”と“効果”[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:26:00.01 ID:CAP_USER
競走馬、とくに経験の浅い馬にとって、世の中には怖いものがたくさんある。
その怖さを利用して、集中力を高める方法がある。

数々の名馬を世に送り出した調教師・角居勝彦氏による週刊ポストでの連載「競馬はもっともっと面白い 感性の法則」から、馬装具とその効果について解説する。

 * * *

野生動物の本能で、馬は生き残るために視覚と聴覚を研ぎ澄ます。

馬の視野は350度(人間はせいぜい200度)といわれ、それぞれの目で別のものを見られる。
聴覚にもすぐれ、レーダーのように左右別々にくるくる回して、あらゆる方向から音を聞ける。
後方からしのび寄る肉食動物の気配をいち早く察知するためです。

しかし、その本能がレースでは災いになる場合がある。
そこで必要なのが走りに集中させるための矯正馬具です。

もっともポピュラーなものがメンコ。覆面ですね。
今ではファッションのように厩舎カラーで顔を覆う馬も多いようですが、馬は音に驚いて想定外の行動をとったりすることがあるので、耳を覆うことで聞こえてくる音を緩和します。

ちなみに耳覆いのないメンコを見かけるのは、音には神経質ではないものの顔に砂がかかるのをいやがる馬のためのもの。
パドックでメンコをしていたのに、本馬場では顔を顕わにする馬がいます。
パドックのザワつきが気になる場合です。

ブリンカーは目の後ろにつける覆い。
他の馬の動きを気にさせないよう、気持ちを前方に集中させます。
使用には事前申請が必要で、競馬新聞には「B」の記号が付きます。

申請したら必ず使用しなければいけません。
使わないと「道具忘れ」で調教師にペナルティが科せられます。

ブリンカーの要諦は「見えない恐怖」です。
競馬に慣れてきたり、嫌気がさしてきたときに、見えないところをつくることで恐怖が生まれる。
その恐怖から逃れたいので、馬は鞍上の指示に従うようになる。

周囲の情況が分からないと怖い。馬は不安になると速く走ります。
前に行くことがもっとも安全だから。

肉食動物から身を守る本能を利用して「前進気勢」を作るのです。
見えない恐怖のあまり、お尻をどこかにつけていないとパニックに陥って、ゲートから出られない馬もたまにいます。
競馬のために、恐怖心で走らせることがいいことかどうか分かりませんが効果が認められています。

逆に、「ブリンカーが効き過ぎる」こともある。
見えないところから馬の鼻息と蹄音が聞こえて、速く走ろうとするあまり、焦って引っかかってしまうのです。

ブリンカーは慣れてきたときに外すと、また効果が出ることがあります。
ブリンカーのために見えなかったもの、血走った目の他の馬が追いかけてくるのが見えると、またそれが恐怖になる。

いずれにしても、「初ブリンカー」と「ブリンカーを外す」は、調教の変わり目です。
ファンは、この点に注目するといいかもしれませんね。
「ブリンカー外しの一走目が好走」ならば、二走目も期待できます。

以下ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170305_497001.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【競馬】角居勝彦調教師が語る 「チークピーシーズ」や「シャドーロール」で得られる“効果”[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:31:08.55 ID:CAP_USER
結果を求めて、人間はサラブレッドにさまざまな工夫をほどこしてきた。
数々の名馬を世に送り出した調教師・角居勝彦氏による週刊ポストでの連載「競馬はもっともっと面白い 感性の法則」から、馬装具と矯正ポイントの関係について解説する。

 * * *

前回は馬の視野を狭めることで走りに集中させるブリンカーについて説明しました。

ブリンカーと同じ効果を期待するのがチークピーシーズ。目の外側につけるロールです。
横、後方の視野をさえぎり、やはり前に意識を集中させる。
ブリンカーよりも効果は薄いものの、事前申請なしで使えます。
テン乗りの外国人騎手などの進言で急遽使うことがあります。

ブリンカーやチークは後方の視野を制限しますが、鼻先につけるシャドーロールは下方を見えなくします。
足元を気にしたり、影を怖がったりしないようにするためです。

見えないことで足元に意識がいくため頭が下がり、首の高いフォームを矯正する効果もあります。
タメがきいて鞍上の拳のコントロールがききやすい口向きになる。
シャドーロールも「見えない恐怖」を巧く利用しています。
コントロール効果があり、走るフォームが決まるまでは着け続けたほうがいいようです。

馬具は2通りに分けることができます。
ブリンカーやチークピーシーズのように前進気勢を生み出すための道具は、着けたり外したりすることで効果が出る。
シャドーロールのように馬のフォームをつくってあげるための道具は一回使うとなかなか外せません。

シャドーロールで思い出すのは、「シャドーロールの怪物」と呼ばれたナリタブライアンです。
1994年のクラシック三冠馬で、その年の有馬記念まで勝った名馬です。
すぐれた集中力とダイナミックなフォームには、白いシャドーロールが濃密に関わっていたのでしょう。
デビュー直後は何かに脅えているようだったそうですが、大久保正陽先生の判断でシャドーロールを着けるようになってからは、自分の影を怖がることもなくなったそうです。

こういった矯正馬具は馬術界で開発されることが多い。
乗馬というのは、競馬と違ってその馬と長い間付き合わなければならないからです。
そうやって開発されて広まっていった中で、サラブレッドにも適応するのではないかというのを競馬界でピックアップして使っています。

矯正ポイントを調教で減らすことができれば、使う必要も減る。
「音をいやがる」「砂かぶりがいや」「他の馬の気配をいやがる」など、馬の不快感を慣らす調教です。
少々の雑音にも動じない馬をつくれればメンコを着けなくてもいい。
ただ競走馬は限られた時間の中で結果を出さなければいけないので、やはり矯正馬具は必要だと思います。

「矯正しよう」と思うか、「馬と人との信頼をつくろう」と思うか。
矯正を主に考えると、馬にとっては拷問に近くなります。

言葉で気持ちを返せない馬に対しての道具での強制。
「矯正は強制」になってしまう。
理想を言えば、馬の気持ちを酌む人間を作ることが大事なのです。

以下ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170312_499596.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【社会】女性誌で働く男性編集者の残酷物語「面倒な女子校って感じだよ…」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:34:48.49 ID:CAP_USER
しきりにダイバーシティが叫ばれる昨今。
職場での男女格差も埋まりつつあると思う人もいるだろうが、なかにはいまだに男女比率が極端な業種も少なくない。
そんな現場で働く“職場マイノリティ”たちの悩みを徹底調査した!

女性誌編集者(比率:男<女)

女性誌 華やかな女性ファッション誌の編集部。
しかし、センスでのし上がる仕事だけに少数派の男性編集者には残酷な部分も……。

「男の場合は意見100%無視です。
編集長からは『どうせ女のセンスなんてわからないでしょ、アンタは雑用でもしてなさい!』と言われ、仕事は服の返却作業ばかりですよ……」
(男性・27歳)

男性ながら、“まとめ役”として編集長への抜擢もあるが、地位が上でも性の壁は越えられない。

「みんな自分が一番お洒落だと思っているから、年上でも結局男の提案は聞かない。
俺そっちのけで喧嘩するし、面倒な女子校って感じだよ(苦笑)」
(男性・40歳)

男性編集部員には尊厳なんてナシ。
もはや男ということすら忘れられる事態になるとか。

「特に締め切り前になったら、みんな素っぴんでブラチラ、パンチラし放題。
まあ、そこは女のリアルさに引く半面、ちょっと嬉しい部分もあるけど」
(同)

ファッションモデルを使った撮影現場でも、男性はモデルに触れられないため、結局はお茶の買い出しなどの雑用ばかりに終始。

「同じようにモデルさんからアゴで使われているマネジャーさんと仲よくなりますね。
もうモデルと編集部についての愚痴り合いですよ」
(24歳・男性)

即、部署異動届が出るのも納得のマイノリティには過酷な職場だ。

【ココがつらいよ!】

ご意見無用!完全雑用係で心が折れる

以下ソース
https://nikkan-spa.jp/1262548

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【女子アナ】ブレイクしきれない日テレ・笹崎アナ 内定取り消し騒動の代償は大きかった?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:41:05.79 ID:CAP_USER
前代未聞のトラブルで、世間を騒がせたのは今から2年前のこと。
いろいろな意味で大注目の新人だった日本テレビ・笹崎里菜アナも4月で入社3年目に突入する。

件のトラブルをざっとふり返ると、内定後にホステスのアルバイト歴が発覚し、それが問題視されて入社取り消しに。
その後、彼女が日テレを相手どって民事訴訟を起こし、和解が成立して入社を勝ち取ったというものだ。

苦労して念願の女子アナになったものの、今の活躍を見る限り、決して大成したとは言い難い。

「結局のところ、笹崎は“腫れモノ”なんですよ。
あの和解条項の中に『訴訟の影響で(笹崎アナが)不平等にならないように配慮すること』『不平等が起きてコンプライアンス部門に訴えた場合、改善すること』という条項があって、裏を返せば、特別扱いしないことでもある。
しかも、あの騒動を快く思っていない局員もいるようで、彼女を番組でプッシュしようとすると『平等に仕事させないと。笹崎だけ売り出すわけにはいかない』と反対する声も聞こえてくる。
かなり根深いですよ、あれは」
(日テレ関係者)

また、こんな話もある。

「問題なのは、彼女がスキャンダルを起こしたときの事後処理。
番組内不倫が発覚したテレビ朝日の田中萌アナのように休養をさせるわけにもいかない。
正直、上層部としてはあまり大きな番組に起用したくないというのが本心でしょう」
(日テレ局員)

今年こそ、ブレイクしてほしいが…。

以下ソース
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/03/12/81495/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】山崎真実「露出が足りない」 6年ぶりの写真集で“半ケツ”ショットを披露![03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:44:42.92 ID:CAP_USER
http://www.sanspo.com/geino/images/20170312/gra17031214480003-p1.jpg
写真集「まんまとうそ。」の発売イベントを行った山崎真実=東京・新宿

グラビアアイドルで女優、山崎真実(31)が12日、東京都内で、約6年ぶりの写真集「まんまとうそ。」(ワニブックス、3240円)の発売イベントを行った。

20代のかわいらしさと30代のエレガントさをテーマに昨年末から年明けにかけてハワイや東京都内で撮影。
1メートル71、B84W59H87のスレンダーボディーの“半ケツ”ショットなどを披露し、「露出が足りない」と提案して3度のロケを重ねた。

「見えるようで見えない感じで撮りました。ギリギリです」

とアピール。三十路を過ぎて

「結婚したいです。相手はいないですけど」

と乙女心をのぞかせ、

「相手がいるなら来年や再来年にしたい。結婚したらグラビアはやめます」

とキッパリ宣言していた。

http://www.sanspo.com/geino/images/20170312/gra17031214480003-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20170312/gra17031214480003-p3.jpg

以下ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/20170312/gra17031214480003-n1.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【グラビア】小柳歩 舐めたらアハン「とにかくいろんな物を舐めまくってます!」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:48:40.65 ID:CAP_USER
http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_01.jpg

ハスキーボイスがセクシーなグラビアアイドルの小柳歩さんが、DVD『内緒な彼女』(エアーコントロール)の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で12日に開催した。

小柳さんは作品の内容について聞かれると、

「とにかく一生懸命にいろんな物を舐めまくってます」

と紹介。

「一応、上司との社内恋愛ものみたいなんですけど、ほとんど全編で舐めてますね」

とストーリーそっちのけで何かを舐めているという。

オススメのシーンについて、

「もう全部エロいんですけど、シャワーのシーンはいろいろ透けていて、見えそうで見えない感じを楽しんでほしい」

と紹介。さらに

「朝のベッドのシーンは、お布団の中でアイスを縦にしてペロペロしてます。
何を想像するかはお任せしますが、すごい、いやらしいシーンになってます」

と笑った。

まだ他に舐めてみたいものについて、

「今年で26歳になるので大人っぽさを出して、これからもいろいろなものを舐めてみたい。
やっぱり、バナナはやってみたいですね。魚肉ソーセージもやってみたいんですけど、ちょっとエグいかな?
食べ物だからぜんぜん平気だと思うんですけど」

とやる気満々だった。

恋愛について聞かれると、

「ホワイトデーも近いので、ファンの人が告白してくれないかなと楽しみにしています」

と声を弾ませていた。

http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_02.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_03.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_04.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_05.jpg
http://www.girlsnews.tv/reimage/y2017/m03/w1000/img20170312ayumi_06.jpg

<プロフィール>

小柳歩(こやなぎ あゆみ)

生年月日:1991年8月20日
サイズ:T168 B80 W60 H83
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:読書、半身浴
特技:辛いものが食べられる、テニス

以下ソース
http://www.girlsnews.tv/dvd/288811

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【話題】「据え膳食わぬは男の恥」派はまさかの2割…!「ベッドインできるのにしない」男の心理 理由第1位は?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 00:54:27.13 ID:CAP_USER
据え膳食わぬは男の恥…とはいうものの、様々な理由から箸を付けることが叶わないケースは、ある。
最たるものは、相手や自分にパートナーがいるときだろう。
いかに燃え上がったとしても、こればかりは道義的に勧められない。

そんな場合は除いて、親しくなった女性と“ベッドイン”できると確信したにもかかわらず、断念してしまうケースはあるのだろうか?
20〜30代の独身男性会社員200人にアンケート調査を試みた(R25調べ。協力/アイリサーチ調べ)。

■ベッドインできるのに「しない」理由TOP10

(「相手/自分にパートナーがいる場合」を除外し、17項目から複数回答)

1位 自分が疲れている場合 36.0%
2位 極端に酔っている場合 34.5%
3位 相手が疲れていそうな場合 31.5%
4位 明日の朝が早い場合 21.0%
5位 口臭など、臭いが気になる場合 17.0%
6位 ちゃんと付き合ってからじゃないと、ベッドインするには早いから 15.5%
7位 ホテル代やタクシー代など、お金が掛かる場合 12.0%
7位 シャワーを浴びられる環境にない場合 12.0%
9位 自分が満腹状態の場合 9.0%
10位 終電に間に合わない場合 7.5%
10位 ラブホなど、自分の落ち着ける環境でない場合 7.5%

※番外
「ベッドインしない」という選択肢は考えられない 19.5%

1位に「自分が疲れている場合」、2位に「極端に酔っている場合」が上位に来ており、3位の「相手が疲れていそうな場合」など、相手を慮っての理由を抑え、自身のコンディションによるものがもっとも多いことがわかった…。
ちなみに「『ベッドインしない』という選択肢は考えられない」という無頼な肉食系は5位と少数派。

ならば、過去の「ベッドインできるのにしなかった」というエピソードを見ていこう。

・「相手は乗り気で自分の部屋に泊まりに来たが、自分は付き合う気はなかったので相手の意図に気づかないフリをした」(25歳)
・「ラブホテルに連れていかれそうになったが断った」(38歳)
・「関係が崩れるのが怖いから」(30歳)
・「夏場で汗をかいていて、着替えもなかったため、する気になれなかった」(32歳)
・「その日の相手が欲しくて、好みでない子を誘ったが、結局その気になれなかった」(30歳)
・「知り合った女性とラブホテルにいったが、泥酔して気持ち悪くて何もしなかった」(38歳)
・「人数合わせで行った合コンで、相手からモーション有り。有り難かったが、合コンを持ちかけてきたのが先輩たちで、断りきれずに泥酔状態に。駅が見えた瞬間、帰巣本能が働き、電車に飛び乗ったこと」(31歳)
・「自分から誘った意中の人だったけどカラオケでなんか暗くてキモい歌聴かされて萎えた。そのあと相手の方からホテル代払うからって強引にチェックインさせられたけど極端に求められるのがこれ程気持ち悪いものかとお腹が痛いふりして勘弁してもらった」(23歳)

ジェントルマンなものから情けないもの、さらには倫理的にどうかと思うものまで、目先の性欲を超えて手を付けない理由は様々あるようだ。
据え膳食いたくても手を付けられないなら、無理に食指を動かさない男性は少なくないのかもしれない。

女性にしてみれば、浅ましいことこのうえないだろう…なんか、すみません。

以下ソース
https://r25.jp/relationship/00056038/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【海外】米海兵隊 「女性海兵隊員のヌード写真」製造者をインターネット捜索する作業班を設立へ[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:03:17.20 ID:CAP_USER
米海兵隊は、女性海兵隊員のヌード写真製造者をインターネットで捜索する作業班を設立する。
海兵隊のロバート・ネラー総司令官が記者団に対して伝えた。

ネラー総司令官によると、被害にあったのは現在、10人未満。
ネラー総司令官は写真投稿に関与した海兵隊員の人数を述べなかったが、この行為を「低劣」だと述べた。

マティス国防長官は一方、裸の同僚の写真公開に関与した米国軍人は「根本的価値観を著しく違反」しているとして、事件の徹底的な調査を約束した。

先の報道では、米国防総省は、米海兵隊のFacebookに裸の女性隊員の写真が載せられたとの情報を調査中だ。
写真が公開されたのは、Facebookの「ユナイテッド・マリーンズ(United Marines)」というページで、このグループには、海兵隊で任務遂行中の男性、元隊員、米海軍の衛生兵、さらには英国海軍の海兵隊員などが入っている。

以下ソース
https://jp.sputniknews.com/us/201703123422029/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【イベント】 3月26日(日) 専属 長谷川るい 秋葉原 サイン会イベント開催決定! プレステージ[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:16:21.88 ID:CAP_USER
http://www.av-event.jp/event/3cc5040e62a2522f7c962305a51f627f.jpg

参加女優 長谷川るい
参加条件

※定員80名様とさせて頂きます。
1枚目対象商品:3月 17日発売「絶対的鉄板シチュエーション 3」(ABP-567)
2枚目以降対象商品:プレステージ商品全作品(定価¥2,500円以上)

参加特典

1店舗目
対象商品1枚購入特典:サイン・握手・生写真・グループ撮影会(私服)
対象商品2枚購入特典:上記+2ショット(私服)
対象商品3枚購入特典:上記+2ショット(水着)+グループ撮影会

2店舗目
対象商品1枚購入特典:サイン・握手・生写真・グループ撮影会(コスプレ)
対象商品2枚購入特典:上記+2ショット(コスプレ)
対象商品3枚購入特典:上記+2ショット(水着)+グループ撮影会

※2部参加特典:2ショット撮影(私物カメラあり)

ラムタラ エピカリ アキバ(東京都)

日時 2017年3月26日(日) 13:00〜
場所 〒101-0021 東京都 千代田区外神田 4-3-2 システムOAプラザ東京本店ビル

ラムタラ 秋葉原店(東京都)

日時 2017年3月26日(日) 17:00〜
場所 〒101-0021 東京都 千代田区外神田 1-13-3真神ビル

以下ソース
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7423

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【イベント】 3月28日(火) 北川ゆず 秋葉原 サイン会イベント開催決定! プレステージ[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:18:28.62 ID:CAP_USER
http://www.av-event.jp/event/3f9d42d2fb3ca1891afd71cabe0cb5a8.jpg

参加女優 北川ゆず
参加条件

※定員80名様とさせて頂きます。
1枚目対象商品:3月17日発売「放課後、制服 君の穴 ひたすら犯したい。北川ゆず」(ONEZ-082)
2枚目以降対象商品:プレステージ商品全作品(定価¥2,500円以上)

参加特典

対象商品1枚購入特典:サイン・握手・生写真・水着個人撮影会(20秒)
対象商品2枚購入特典:上記+2ショット(水着)
対象商品3枚購入特典:上記+2ショット+水着個人撮影会(60秒)

アリババ秋葉原店(東京都)

日時 2017年3月28日(火) 18:00〜
場所 〒101-0025 東京都 千代田区神田佐久間町 1-18信交ビル3F

以下ソース
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7439

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【イベント】 4月26日(水) 南梨央奈 秋葉原 サイン会イベント開催決定! プレステージ【04/26】 [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:21:54.49 ID:CAP_USER
http://www.av-event.jp/event/97c765a929d7b2241c57f41abd2689f8.jpg

参加女優 南梨央奈
参加条件

※定員80名様とさせて頂きます。
1枚目対象商品:4月7日発売「お兄ちゃんと最後の中出しお泊り旅行 南梨央奈」(ONET-015)
2枚目以降対象商品:プレステージ商品全作品(定価¥2,500円以上)

参加特典

対象商品1枚購入特典:サイン・握手・生写真・水着個人撮影会(20秒)
対象商品2枚購入特典:上記+2ショット(水着)
対象商品3枚購入特典:上記+2ショット+水着個人撮影会(60秒)

MIS 秋葉原店(東京都)

日時 2017年4月26日(水) 18:00〜
場所 〒101-0021 東京都 千代田区外神田 3-11-5 D・B秋葉原ビル

以下ソース
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7440

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【グラビア】ビキニからのぞく美谷間に釘付け! 注目の女優・松永有紗が爽やかに魅了! YM[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:34:17.64 ID:CAP_USER
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/3e/5a0/450c1ez_81a84ec00423a8f0c46dd0ecdce86b94a7c8d64582db4848.jpg

モデルで女優の松永有紗が、「週刊ヤングマガジン」15号(3月13日発売)の巻末グラビアを飾る。

“この春1番の最注目ガール”として登場した松永は、今回が同誌初登場。
高校卒業直前にみせた初々しいビキニ姿で、爽やかな笑顔や、ドキッとしてしまうよな艶のある表情まで、多彩に魅了している。

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/6d/946/450c1ez_d7b947b3d5b55339eb27149e13874c3c10f22cb048b9095a.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/86/a84/450c1ez_3eb322c4e059403ffcf71c149cae7b4ee6f278e4e5af271c.jpg

なお、表紙・巻頭グラビアには乃木坂46の西野七瀬。

“春”をテーマに、ホワイトのレースワンピやパステルカラーのキャミソールをまとったスタイルや、オフショルで大胆デコルテを見せた姿などを披露している。

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/57/8dd/450c1ez_9c5ed747268d91702b5cb831a5839de40b815b525a817dc8.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/71/faf/450c1ez_16b773402ca2d3394356d5f0844fda2f4f9167b8f2e1ea30.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/4a/8d5/450c1ez_493eb8ec8c84384ceb294927fea913e19b4859a3fe133340.jpg

以下ソース
https://mdpr.jp/news/detail/1670022

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【話題】三ツ矢サイダーも!実は“100年超え”のロングセラー商品[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:41:16.99 ID:CAP_USER
皆さんは現在販売されている商品で、「100年以上前から販売されている商品」を挙げる事ができますか?
有名なあの商品が実は明治時代から販売されている、なんて事もあるそうで、100年以上も愛され続けている商品が結構あるとか。

そこで今回は「実は“100年超え”のロングセラー商品」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番驚かれたロングセラー商品は、どの商品だったのでしょうか?

1位 三ツ矢サイダー 1884年(明治17年) 124票
2位 トマトケチャップ(カゴメ) 1903年(明治36年) 86票
3位 森永ミルクキャラメル 1899年(明治32年) 75票
4位 養命酒 1600年ごろ 74票
5位 味の素 1909年(明治42年) 62票
5位 太田胃酸 1879年(明治12年) 62票
7位 正露丸 1904年(明治37年 53票
8位 あんぱん(木村屋總本店) 1875年(明治8年) 46票
9位 名菓ひよ子 1912年(大正元年) 45票
9位 ブルドックソース 1905年(明治38年) 45票

⇒9位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/028sp/jIuKYQOouLZJ/p2/

1位は「三ツ矢サイダー」!

1884年(明治17年)から販売され、今も人気の炭酸飲料「三ツ矢サイダー」が堂々の1位に輝きました。
日本にソーダ(炭酸飲料)が伝来したのはペリー来航(1853年)の頃と言われており、実は思いの外歴史の長い商品だったりします。
当時は「三ツ矢平野水(みつやひらのすい)」として販売され、あの夏目漱石の小説内に登場したり、宮沢賢治が愛飲していた当時から人気の商品だったようです。

2位は「トマトケチャップ(カゴメ)」!

1908年(明治41年)から販売され、今も洋食では欠かせない存在の調味料「トマトケチャップ(カゴメ)」が2位を獲得しました。
ケチャップといえば「トマトケチャップ」がすぐ想像されるのですが、語源になったケチャップは「魚介類やキノコ、野菜などを材料とする調味料」を指すそうで、魚醤がイギリス、アメリカを経て誕生したと考えられているようです。

3位は「森永ミルクキャラメル」!

1899年(明治32年)から製造され、黄色いパッケージが目印の森永製菓「森永ミルクキャラメル」が3位にランク・インしました。
キャラメル自体がいつ日本に伝来したのかは定かではないのですが、日本の高温多湿の環境下ではキャラメルが溶けてしまい、改良を重ね現在のミルクキャラメルが1914年(大正3年)に完成したそうです。

いかがでしたか?
意外な商品が多く、人気の商品は当時から人気だったんだなぁと感慨深いものがありました。

今回は「実は“100年超え”のロングセラー商品ランキング」をご紹介させていただきました。
気になる11位〜34位のランキング結果もぜひご覧ください!

以下ソース
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4198/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【話題】彼女がファンだとメンヘラかも…思う女性歌手 3位『鬼束ちひろ』2位『西野カナ』ステージよりも空港でよく見る第1位は?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:48:31.13 ID:CAP_USER
男性が地の果てまでドン引きしてしまうキーワードの1つ、“メンヘラ女”。
実際に筆者の周りの男性陣にも、付き合った彼女が隠れメンヘラだと発覚、いくつもの修羅場を乗り越え、命からがらに生還……という人たちがいる。

そこで今回は、『VenusTap』が男性500名を対象に「彼女が熱狂的ファンだったら、“メンヘラかも?”と心配してしまう女性歌手は?」というアンケート調査を実施。
気になる調査結果を参考に、これからは違う聴きかたをしてしまいそうな、女性アーティストを探っていこう。

<彼女が熱狂的ファンだったら「メンヘラかも?」と心配する女性歌手TOP5>

1位・・・浜崎あゆみ(11.6%)
2位・・・西野カナ(9.4%)
3位・・・鬼束ちひろ(9.2%)
4位・・・絢香(8.6%)
5位・・・中島美嘉(7.6%)

ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、かつてはミリオンセラーを連発し、絶大な人気を誇った平成の歌姫「浜崎あゆみ」。

「歌の1人称がボクの時点でちょっと……」
「空港芸にSNS芸人化、もう何もかもが痛々しい」
「以前付き合ってたメンヘラ彼女からもらった手紙が、まるまるアユの歌詞だった。タイトルは……Voyage」

と、ため息交じりの声が続出。

ここ最近のあゆといえば、本業である歌手活動の影が薄れ、話題になることといえばInstagramでの自撮り画像だろう。
ネット上では、

「お浜さん、加工乙」
「出現スポットは、主に空港」
「身体より喉をトレーニングするべき」

など、手厳しい声が相次いでいる。

続いて2位にランクインしたのは、“会いたくて震える”でお馴染みの「西野カナ」。

「元カノに、“会いたくて震えるってめっちゃ分かる〜!”と言われた瞬間がトラウマ」
「歌詞が基本、彼氏に会えない女子高生の日記にしか見えない。それで泣けるって言われたら、精神面を不安に思ってしまう」
「メンヘラ疑惑の彼女が西野カナに感化されて、作詞しているのを発見。恋愛カルテって……お、おう」

と、不安いっぱいの声が数多く上げられた。

2016年11月には、市川海老蔵似のマネージャーと熱愛が報じられたばかりの西野カナ。
ネット民からは、

「マネージャーなら一緒にいられるし、会いたくて震えなくてすむね!」
「トリセツは熟読済みでしょう」

という野次が飛んでいる。

3位には一時期、悪の化身と化していた「鬼束ちひろ」がランクイン。

「デビュー当初ならまだしも、ぶっ飛んでる時期の鬼束ちひろファンだと言われたら、ちょっと……」
「鬼束ちひろと同じように、カラオケボックスでも裸足で歌い始めたら、距離を置いてしまう」
「本当に申し訳ないけど、“どこが好きなの?”って聞くと思う」

と、こちらも失礼極まりないコメントが後を絶たない結果に。

気になる鬼束ちひろの現状だが、一時の派手メイク&過激発言はおさまり、毒が抜けたような新生・鬼束ちひろとして完全復活している。
ネット民からは、

「私の好きだった鬼束ちひろだ〜」
「本気で悪魔祓いしたのかと思った!」

などと、祝福コメントが上がっている。

いかがだっただろうか?
「大きな声では言えないけれど、じつは大ファン」というあなた、彼の前では聞かないことが得策かもしれない。

以下ソース
http://venustap.jp/archives/1860772

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【話題】「桐谷美玲は細すぎて男子的にイマイチ」は本当?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 01:56:06.15 ID:CAP_USER
女性の美に対する熱さは男性にはなかなか理解しにくいもの。
中でも、「細さ」への想いは意見の別れるところだろう。

そんな女性たちの間で憧れのひとりとして挙がることが多いのが女優の桐谷美玲だ。
モデルとして業界入りした後、女優やキャスターとしても活躍。
スレンダーな人が多い女優の中でも、飛び抜けてスリムな印象がある。

彼女に憧れる女性がいると、お節介な男子からは「あれは体質」「男子的にはもっと肉があったほうがいい」などと言われることも少なくないが、逆に「桐谷美玲くらい細い女性が好き」な男子はいないのだろうか?

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/10164045/sirabee170312kiritani01-600x310.png

そう考えたしらべぇ編集部では20〜60代の桐谷美玲がわかる男性478名に調査を実施。
その結果、彼女くらい細い女性を好む男性は35%存在した。

批判的な声のほうが賞賛よりも目立つため、この人々の声はなかなか前に出てこないが、決してマイノリティとは言えない割合の男性が「桐谷ボディ」を好んでいるようだ。

スリムな体型に憧れる女性が「男受け」を気にしているわけではいことはわかっているが、他人であるにも関わらず「俺はもうちょっと柔らかそうなほうが……」などと自身の好みを伝えてくる男子を撃退するにはちょうど良さそうなデータではないか。
と同時に、一部の女性にとっては厳しい現実を示しているとも言える。

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/10164812/sirabee170312kiritani02-600x244.png

また、都道府県別では東京都が全国平均+10ポイントともっとも高い数値に。
お隣の埼玉県となぜここまで開いたのかは不明だが、面白い差のつき方である。

非常にスリムな女性も一定の割合で男性の支持が十分集まることがわかった今回の調査。

とは言え、お節介なようだが美は健康あってこそのもの。
無理がないよう、自分の心身と相談しつつ、自分が求める美に向かっていくのがいいだろう。

以下ソース
http://sirabee.com/2017/03/12/20161078154/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【恋愛】「家庭的じゃない美人」と「見た目タイプじゃない家庭的な女性」 結婚相手として「圧勝」したのは…[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 02:01:24.95 ID:CAP_USER
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/11141924/sirabee20170312mihiro3-600x400.jpg

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。
先日、旦那さんの実家に遊びに行って、おいしい日本酒を堪能してきた、新米主婦のみひろです。
お酒がおいしい新潟出身だから、日本酒、好きなんですよね。
福岡の『喜多屋』ってお酒、ご存知ですか?

さて、人生にはいくつかの「究極の選択」があると思います。中には、大きな決断である結婚にまつわることも。
もし、「超美人だけどまったく家庭的じゃない女性」と「見た目は全然タイプじゃないけどとっても家庭的な女性」を選べたとしたら…あなたはどちらと結婚したいでしょうか?
しらべぇ編集部に調べてもらいました。

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/09131302/sirabee20170315wedding-600x279.jpg

あれ、ちょっと意外…。
全体では、29.1%が「超美女」、70.9%が「見た目は好きじゃなくても家庭的な女性」という結果に。

40代、50代の男性は、ちょっと「見た目志向」が高いですが、それでも、見た目より家庭的な人を選ぶ割合が6割を超えています。
やっぱり結婚生活は、「見た目より性格」ということなのでしょうか。

こういう男性の希望を見ると、婚活している女性のみなさんは「女磨き」のやり方を間違わないほうがいいかも。
あまりに自立しすぎるような趣味や習い事にハマると、男性にとっては「圧が強い女」に感じられてしまうのかもしれません。

http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/03/11141926/sirabee20170312mihiro2-600x400.jpg

もし私が、「見た目と稼ぎがいい男性、どちらと結婚する?」という質問をされたとしたら…「一生懸命仕事している」という条件で、「お給料が少なくてもイケメン」のほうがいいかな(今回の調査では少数派ですが)。
奥さんの収入が目当て…みたいな男性はお断りですけど。

みなさんは、いかがですか?

以下ソース
http://sirabee.com/2017/03/12/20161077564/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【ナイト】アラフォー風俗嬢が笑った“クンニ研究家”「風圧でイかせる男」と「ぶぶぶぶー男」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 02:07:02.73 ID:CAP_USER
男が、恋人や友人ではない、風俗嬢にしか見せない姿や感情はどんなものだろうか。
セックスをした「他人」だけに見せる、男たちの情けなさ、みっともなさ、滑稽さ、そして優しさをアラフォー風俗嬢がつづります。

風俗に来る男性は、普段、恋人や妻に男としての見栄を張っている分、風俗ではたくさん舐められたくて来ている人が多い。
だから、ピンサロという分野は、しゃぶる相手がおばさんでもSEXできなくても、安いし舐めてもらえるから需要があるのだと思う。
独身フリーの男性は、オナニーのしすぎ、または「飽きた」というこれまた違う理由で、やはりしゃぶってほしくて風俗に来ているんじゃないか。
という、勝手な自論だ。

そのため、風俗に高いお金を払ってまんこを舐めたがる人は珍しい。
いや、クンニ専門店が存在するくらいだから好きな人は好きなのだろうな。
もちろん分け隔てなく、普段のSEXのように攻めと受け身を半々でやる人もいる。

ところが、たまにマニアックというのか?クンニ大好き男がいる。
ひたすらただ舐めたがるという変態っぷり。
フェラをすると萎えて、クンニをすると勃起するという、変わった興奮の仕方をする人もいた。
そういう人は比較的痛くしないので、プレイが長くても体は負傷がほとんどなく、結構ラクだったりもする。

クンニしない攻め男は、乳首にやたら執着したり、指をまんこに突っ込んでガシガシ引っ掻き回すので、風俗嬢からはかなり嫌われる。
だったらマグロのままずっと寝ててくれって感じ。
120分コースで、ひたすらクンニのみって人もいた。
おいしいのか? 

何日も洗っていないまんこを舐めまくりたいと言われたこともある。
そして、クンニだけしてイけるだけイかせて射精せず、なぜかすっきりして帰る。
クンニもフェラと一緒で、意外とテクニックがいる。

以前現れた、「風圧クンニマン」。
ひたすら「フーッフーッ」と、クリトリスを吹くという一風変わったクンニ。

初めてされた時の衝撃。笑いを堪えるのに必死だった。
腹筋と肺活量が鍛えられそうなくらいの勢いで吹く。
そうは言っても、口から吐く息。
こんな弱々しい刺激でイクか?と思いながらも様子を見る。

そしてなんと自分でもびっくり、イッてしまった。
時間はかかったが、風圧でイかせるドヤ顔テクニシャンにほんと笑えた。
この時、クンニ=ただ舐めりゃいいってだけじゃない、攻め方にも種類があることを知り、勉強になったもんだ。

◎ドヤ顔で得意げなクンニ男

そして最近、新たな技を持ったクンニマンが現れた。
それはまるで、赤ちゃんのおなかに「ぶぶぶぶーっ」と口を押し付けて、息を吹き当てあやすかのようにして、クリトリスを震わせる。

おおぉなんだ?これはまた新しい技だな。
クリトリスに口を押し付けて「ぶぶぶぶーっ」て。もう面白すぎる。

演技をしてさっさとイッてしまってもよかったが、これでもイクのか?としばらく様子を見たくなった。
少し時間かかって多少舌の助けも借りたけれど、見事イクことができた。

風圧クンニとはまた違う、ネーミングに困るクンニ技。

「すごい新しくて面白い斬新なクンニですねー!初体験ですー!」なんて言うと、得意げに「自分で考えたテクニックなんだ」とか言う、ドヤ顔。
電マやローターに頼らず、汗だくになりながらも舌にこだわる様は見事。

たまに現るクンニ研究家。
クンニ嫌いな女性もたまにいるから、当たったら地獄だろうな。

以下ソース
http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_130175.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【社会】「男っ気ゼロの世界」塀の中で女囚が考えることといったらアレですよね」[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 02:14:35.82 ID:CAP_USER
覚せい剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける中野瑠美さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。

突然ですが、「トイチ」と「ハイチ」って、ご存じですか?
歴史の好きなレキジョさんなら、知ったはるかもしれませんね。
元はあの「大奥」で使われていた隠語だといわれています。

大奥といえば、将軍様以外の男子は禁制の女の園です。
最盛期は3,000人くらいいたそうで、待機でヒマしてる女中さんのほうが圧倒的に多いわけです。
若い女性が男っ気ナシで隔離されてるんですから、もう欲求不満はたまりまくります。
そう、ムショと同じですよね。

というわけで正解は、「レズ行為」です。
トイチとは「ト+一」で「上」、ハイチは「ハ+一」で「下」を意味します。
つまり「上」が攻めるほうで「下」が受けるほうということなんです。

あと、ビアン(レズビアン)とゲイの隠語として、「タチ=攻め」(男役)、「ネコ=受け」(女役)、「リバ」(両方OK)というのもあります。

シャバの人から見れば「ヒマなんだなあ」とか「ナニやってんだか」という感じでしょうが、中ではめっちゃ真剣で、恋のさや当てもしょっちゅうでした。
特にかわいくてうぶっぽいコが入ってきた時はタイヘンです。
トイチ同士が「(新人の)○ちゃんは私のものよ!」みたいなことで、ものすごいバトルになっていました。
その一方で、髪形を気にしたり、眉毛の形を整えたり……。
「お前は売れないホストか(笑)」と思いましたよ。

私が「被害」に遭ったことも何度もあります。
お風呂に入っている時、後ろから近づいてきたトイチに胸をわしづかみにされたり、耳をかまれたりしていました。
私は被害者なのに、担当に見つかって私まで怒鳴り散らされたこともあります。
まあ今思えば、案外楽しかったかも(笑)。

こういうセクハラというかエッチなことよりも、嫉妬のほうがイヤでした。
同房者や看守の目を盗んで、イチャイチャしたり「ピンシャリ」(オナニーのこと)したり……。
もちろん全員がやっていたわけではありませんが、いつ見つかるかわからないので、スリルがあるから燃えるんでしょうね。

え?私ですか?してないですよ……。
出所してからの「懲役処女」を楽しみにしていたので、ムダな気持ちはお預けにしてたんです。

そりゃたまーにですけど、抱かれる夢も見ましたよ。
でもなぜか毎回、挿れる前に朝になって「起床ーーー」の声ですわ。
笑い話ですけど、起きた時は真剣にへこみましたね。

若いうちは性欲もありますが、それよりも塀の中での心細さや寂しさで、そういう行為に走るんじゃないかなあと思ったり。
だって、塀の中でそういう関係になっても、出所後も付き合うなんてありえないですからね。
これは男性も同様で、獄中で知り合って「兄弟」とか呼び合っていても、出所したら音沙汰ナシがほとんどです。

男同士の行為も珍しくないそうですが、切れ痔になったりして、女子よりも痛そうですね。
オカマちゃんが入ってきたりしたら、奪い合いのバトルになって、「もう大変」なのだそうです。

あとは、たまにですが、「出所したら一緒に悪いことをしよう」と誓い合って、本当にやってしまうケースもあります。
有名なのは、某機械メーカー社長宅の強盗放火殺人事件ですね。犯人の2人は、服役中に知り合って計画を練っていたのだそうです。
なんと2人は、この事件以外にも、高齢の歯医者さんなど、金持ちのお年寄りばかりを狙った連続強盗殺人事件を起こしていました。
今は、2人とも死刑判決が確定しています。

普通は出所したら連絡なんか取らないもんですけど、やっぱりムショという閉鎖的な空間にいると、いろいろおかしくなるんだと思います。
二度と行きたくないですね。

以下ソース
http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_131564.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【社会】女子高生に性的接待させた疑いで逮捕 [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :朝一から閉店までφ ★[]:2017/03/13(月) 12:47:00.29 ID:CAP_USER
03/13 12:35
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00352277.html

東京・立川市の飲食店で、17歳の高校1年の女子生徒に性的なサービスをさせた疑いで、経営者の男らが、警視庁に逮捕された。
立川市でキャバクラ店を経営する並木一央(かずひろ)容疑者(26)と、店長の安元 啓容疑者(39)は、2016年1月以降、17歳の高校1年の女子生徒を雇い、客に胸を触らせるなど、性的なサービスをさせた疑いが持たれている。
女子生徒は、18歳未満を示す「アンダー」という言葉を使って、「アンダーだけど働けるところ探しています」と出会い系アプリに投稿して採用されていて、およそ40日間で125万円近くを稼いでいたという。
並木容疑者は、容疑を認めているが、安元容疑者は、「17歳とは知らなかった」と否認している。
JR香椎線車内で女子高生ショック 対面座席の男がいきなり下半身さらす [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :朝一から閉店までφ ★[]:2017/03/13(月) 17:27:25.06 ID:CAP_USER
2017年03月13日 17時15分

福岡県警粕屋署が13日明らかにしたところによると、10日午前、福岡県宇美町付近を走行中のJR香椎線の列車内で、向かい合わせの4人掛け座席で、若い男が、対面に座っていた女子高校生に、
いきなり下半身をさらす事件があった。同署で捜査中。容疑者は20歳代。やせ形。黒色の上着、青色のジーパン。黒色のショルダーバッグを持っていたという。

=2017/03/13 西日本新聞=

http://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/314279
豊浦で世界ホタテ釣り選手権 参加者は真剣、貝になる [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :朝一から閉店までφ ★[]:2017/03/13(月) 17:51:47.92 ID:CAP_USER
03/13 07:00
(写真)
真剣な表情でホタテを釣り上げる出場者

 【豊浦】ホタテ養殖が盛んな胆振管内豊浦町で12日、生きたホタテを3分間に釣った数を競う
TOYOURA世界ホタテ釣り選手権大会が開かれた。室蘭などから出場した58人が、「世界王者」を目指して熱い戦いを繰り広げた。

 町の人たちで結成した世界ホタテ釣り協会が毎年開き、今年で9回目。釣り糸のさきにはL字形の金具がついていて、ホタテが閉じて金具を挟んだところを釣り上げる。
厳しいルールもあり、糸をさおに巻き付けて短くした場合などは審判から「イエローホタテ」が出され、15秒間休まなければならない。危険な行動は「レッドホタテ」となり、即退場だ。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topic/life-topic/1-0378154.html
【芸能】噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 芳根京子(20) 年齢的にまだエロスは開花前!?[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 23:34:11.07 ID:CAP_USER
http://terrycute.com/wp-content/uploads/2015/06/0002.png

今回は、NHK朝の連ドラ『べっぴんさん』でヒロインを演じる芳根京子。
2月末に20歳になったばかりの若手女優の注目株だ。

個性ある昭和顔で、ユルい相(広い眉間と目間)と強い相(極太眉・どっしりと大きな鼻・出たアゴ先)を併せ待ち、その落差が大きく、どちらが発揮されるかで、印象も人生そのものも大きく変わる女相だ。
『べっぴんさん』以前は、太い眉が眉尻方向にさらに太くなり、への字に折れた非常に男性的な眉相(女性はエロ度が低い)をしていて、これが彼女の地眉だろう。
一方、眉間がとても広く、丸目ゆえ広い目間がいっそう開いて見え、印象を和らげている。
他のパーツに比して大きな鼻で、横幅・高さ・肉付きともにそろい、主張のはっきりした、我の強いしっかり者だ。
『べっぴんさん』では眉を細く薄く整え、女性度を大幅にアップさせている。女ヘンに眉で「媚」、愛嬌が増せば自然に男縁も増す。
性感・性欲のバロメーターとなる臥蚕(下瞼の睫毛の生えている一帯)がおとなしく、水気を含んだ柔らかな眼光ながら清潔感があり、年齢的にもまだエロスは開花していない。
唇もほどよい厚みで、格別、淫蕩さを感じさせない。
彼女は耳が低く、こういう女相は性感の発火点が高いため、燃え上がらせるのには丁寧な前戯と時間が必須。
現時点の【淫乱度】は「3」寄りの「2」と観る。

生命力がストレートに現れる口は大きからず小さからずだが、鼻と眉が共に強く、門歯も大きくて、スタミナは豊富。
金甲(小鼻)は丸みに欠けるものの張りがあり、鼻孔も大で、【絶倫度】は「4」と高い。

先天的な膣道の狭さを示す風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が良形で(特に右耳)、口元の締まりも悪くない。
ただ、広い目間と眉間は先天的名器度を減じる相であり、トータルで観て【名器度】は「2」寄りの「3」。

おとなしい臥蚕があげまん要素ながら眉相が大きく足を引っ張り、肝心の眼形も(下瞼ラインの上がった)あげまん相ではなく、【あげまん度】は「2」。
今後、眉を弓なりに作るようにすると数字がアップする。

広い眉間と目間は尻軽相の代表格で、異性からの誘惑に乗りやすいぶん、男縁には恵まれる。
眉をさらに細く薄めに作れば、自身のエロス=好色性も増して、いっそうモテ運は強まる。
ただ前述の通り、強い鼻と眉、出たアゴ先と、強い相がそろっており、抑制力も強い。
それでも【尻軽度】は「3」寄りの「4」と高くなった。

頬からアゴ先にかけてが広く、下唇の下端からアゴ先までが長くて、家庭運に恵まれる。
まだ20歳になったばかりで、今後さらに垢抜け、いっそう男受けのよい女相になりそうだ。

以下ソース
http://wjn.jp/article/detail/1178279/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【芸能】グラドル久松郁実「すっぴん時は居留守」発言に宅配業界から怒号の嵐[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 23:36:43.06 ID:CAP_USER
わざわざそれをテレビで言う必要があるのかと、大批判だ。

3月5日に生放送された情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。
レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル・久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。

久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。
その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。

しかし、この“男たちを喜ばせる”と思われた発言は、スタジオには微妙な空気を流すことしかできなかった。

「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。
誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。
わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」
(エンタメ誌ライター)

宅配や運送業をしている視聴者を中心にネット上では

「こっちの労力も知らずに、こういう自意識過剰な女は腹が立つ」
「すっぴんかどうかはまったく気にならない」
「配達物を届けることで歩合が付くことが多い。こういう居留守話は本当に迷惑」

と怒号のようなコメントが殺到した。

グラドルのテレビでの発言はえてして自己アピールが過ぎて“お呼びじゃない”ものが多いが、テーマによっては今後はもう少し影響力を考えたうえで発言したほうが今後の仕事にもプラスになるはずだが‥‥。

以下ソース
http://www.asagei.com/excerpt/77096

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【競輪】2万車券演出!美麗女子レーサー・齊藤由紀選手の頑張りに期待!![03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 23:39:43.02 ID:CAP_USER
http://img.taishu.jp/images/contents/77/26977/1489055537495536.jpg

昨年7月2日、京王閣競輪場でデビューし、同年9月19日に松戸競輪場で初勝利(3連単の配当は5万1950円!)を飾った齊藤由紀選手。
出身は北海道なのに、登録地が愛知県となっているのは、高校卒業後、知人からガールズケイリンの存在を教えてもらったときに、豊橋ガールズケイリン育成プロジェクト(T-GUP)の募集に応募したことがきっかけになっているという。

そもそも競輪選手を目指したのは、「自分の頑張り次第で高収入を得られることに魅力を感じたから」。
さらに、「もっと成長して、早く優勝したい」と意欲は十分だ。

それを証明するように、豊橋競輪場(1月3日)、松山競輪場(1月11日)、高知競輪場(1月19日)、小倉競輪場(2月12日)と4場続けて決勝に進出。
高知4着、松山4着、豊橋3着、小倉5着と善戦している。あと少しの頑張りと運次第で、念願の優勝に手が届きそうな齊藤選手。
「努力」をモットーとする齊藤選手のさらなる頑張りと健闘に期待しよう。

昨日、行われた「ミカリンナイトレース」(伊東ナイター)では、2着に突っ込んで2万1460円を演出。

次走は、3月28〜30日の川崎戦に出場予定なので、要チェックだ!

齊藤由紀(さいとう・ゆき)
生年月日 1985年11月11日
登録番号 015146
登録地 愛知県
出身地 北海道
期別 110期
級班 A級2班
脚質 両
ホームバンク 豊橋競輪場
血液型 A型
身長 161.7cm

以下ソース
http://taishu.jp/detail/26977/

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【身体】どの程度の勃起力が「正常の範囲」でどこからが「ED」なの?『国際勃起機能スコア』のチェックリストで確認出来る[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 23:51:33.97 ID:CAP_USER
高齢化社会が進行するなか、豊かな老後を送るために必要な充実した性生活だ。
しかし製薬会社ファイザーが全国の成人男性7710人を対象に行なった調査(2009年)によると、60歳以上の8割以上が勃起時の硬さに「自信がない」と回答した。

勃起時に「完全に硬く、硬直している」と答えた60歳以上は11.3%しかおらず「挿入には十分硬いが、完全には硬くはない」が30.3%、「硬いが、挿入に十分なほどではない」が29.3%、「大きくなるが、硬くはない」が29.1%と続く。
やはり多くの高齢者は下半身に何らかの不安を抱えているのだ。

では、一体どの程度の勃起力が「正常の範囲」であり、どこからが「ED」(勃起不全)なのだろうか。
他人とはなかなか比べる機会がないだけに、その判断は難しい。
新宿ウエストクリニックの渡辺玄一医師が解説する。

「EDは『満足な性行為を行なうのに十分な勃起を得られないか、または勃起を維持できない状態』と定義される。
つまり、“まったく勃起しない”という人だけがEDではない。
セックスの最中に勃起が持続しない『中折れ』などで性行為に支障がでたり、勃起はするが硬さが足りない『硬度不足』を自覚する人などもEDに当てはまる」

自分がEDであるかどうかは、医師も診断の目安にしている「国際勃起機能スコア」(IIEF5)とよばれるチェックリストで確認できる。

「5つの簡単な質問に答えることでEDの有無や程度を判断できます。
25点満点中21点以下ならEDと診断され、7点以下は重症とされます」
(新宿ライフクリニック院長の須田隆興医師)

質問の一つは「性交の際、性交を終了するまで勃起を維持するのはどれくらい困難でしたか?」といったもの。
「性交を試みなかった」が「0点」で、「困難でなかった」が5点などとなっている。
須田医師は、21点以下ならなるべく早い段階で医療機関を受診するべきだという。

「初期のEDのせいでセックスがうまくいかないと、精神的な原因によりEDが深刻化し、さらに勃ちにくくなるケースが多い。
『国際勃起機能スコア』が軽症の人もED治療専門クリニックや泌尿器科を受診すべき。
重症の人でも、適切な治療を行なえばEDが改善できるケースもあります」

以下ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170313_500728.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/
【ネット】取材記者が語る「Twitter売春」最新事情 本物素人女性はプロフや写真じゃなく“客”で見分ける[03/13] [無断転載禁止]©bbspink.com
1 :逢いみての… ★[sage ]:2017/03/13(月) 23:57:48.78 ID:CAP_USER
4年ほど前からSNSが売春のツールとして機能していることは雑誌やネットニュースですでに報じられているが、その中でも最も性の売買がさかんなのがTwitterだ。

Twitterは、アカウントが簡単につくれ、また気軽につぶやくだけでダイレクトメッセージを通して客とやりとりができる。
何より、年齢認証がないため、かつてより未成年売春の温床となっていることが指摘されていた。
こうした背景から、Twitterは売りたい女、買いたい男が集まり、下手な出会い系サイトよりも売春が活性化したサイトへといつしか変貌を遂げていったのである。

だが、最近ではその状況も大きく変わりつつある。
サイバー警察の取り締まり強化はもちろん、援デリ業者や出会い系サイト、アマゾンギフト券の先払いをさせてアカウントごと消して逃亡する詐欺アカウントも横行しており、Twitter援交のリスクは買う男、売る女ともに上昇しているのだ。

たとえば、自撮りの顔写真を載せ、プロフィール文に「裏垢」「円募集」「ワリキリ」とそれらしいキーワードを入れている10代女性のアカウントがあったとしても、その実態は本物の素人ではなく業者であるケースが大半となっている。

「結果として、Twitterの売春では買う男性側も、だまされないための技術が日進月歩で開発されています」

そう解説するのは、裏社会や売春業界に詳しい記者A氏(男性・30代)だ。
A氏によると、Twitterの売春は年々業者の数が増加しており、本物の素人を見つけるのは至難の業だという。
だが、それでも“本物”を見つける方法はあるという。

その驚きの方法とは…。

「はっきり言って、女性のプロフィール文や写真を見てもわかりません。
業者は本物の素人女性のアカウントを丸パクリしてアカウントを量産していますから。
本物の素人を見つける方法は、“優秀な客”を見つけることです」

いったい、どういうことか。
A氏によれば、買う男性のアカウントに注目せよということらしい。

「Twitterで売春する女性とやりとりするために作られた、いわばワリキリ専用の男性アカウントがあります。
そのアカウントから、実際に女性と会っていたり、女性とTwitter上で会話できている男性のアカウントを見つけて、フォローしていくのです。
その男性がフォローしている裏垢の女性を見ると、本物の素人の可能性が高いですね」

だが、この条件を満たすアカウントでも、完全に業者ではないとは言い切れないとA氏。
そこからは、あくまで「素人の可能性が高い」と推測することしかできないという。

「ワリキリ専用の男性アカウントでも、日常のことをよくつぶやいていたり、写真をこまめにアップしているアカウントは、本物の素人売春女性からフォローされやすいです。
結果、そういう男性アカウントは実際に女性と会って売春をしているケースが多い。
いっぽう、女性たちは客を募集する危険なワードをつぶやいたり、過激なエロ自撮り写真をアップするたびにアカウントが消されるケースが多いため、新しいアカウントで『前に◯◯というアカウントでした』という固定ツイートをするケースが多い。
こんなヒントをもとにして、“本物”を探っていくわけです」

ますます高度化し、複雑化が増すTwitter売春。
A氏曰く、女性アカウントのなかにはJKリフレで働く10代の若い女性も潜んでいるというが、詐欺やサイバー警察の取り締まり強化など、男女ともに限りなく高いリスクを犯していることは間違いないだろう。

以下ソース
https://nikkan-spa.jp/1295817

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。