トップページ > PINKのおいらロ > 2020年04月02日 > FxnzhhmJ0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/5 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ほのぼのえっちさん
ばあちゃるカプ妄想総合スレ part9 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

ばあちゃるカプ妄想総合スレ part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
305 :ほのぼのえっちさん[]:2020/04/02(木) 08:35:11.50 ID:FxnzhhmJ0
>>299に感化されたけどシス馬だぁ!

 中々告白ができず、一歩勇気を出すためにデータをインストールすることにしたシスター

 一筋の希望に身を任せた彼女が少しずつ目の前が暗くなっていき…そして、次に目が覚めたときには…


【馬に抱かれているときだった】


「ーーえっ、ちょっと、まっあ゛っ!?」

『ぐっ、シスター!?きゅうに、キツく!」

 わからないわからないわからない
 頭の中に激流のようにくる快楽
 知らない間に開発された身体
 想い人に抱かれているという事実

 ただ自分が幸せだということだけがわかることが出来た。

「あ"っ、ば、ばあちゃるさん…!
も、もっろうごいてぇ!アナタのモノ、奥でたくさんちゅいてぇ!おなか、いっぱいにして、はらませてぇ!」

 流れに身を任せるまま、普段なら言わないであろう言葉をスラスラと出てくるシスター
 その言葉の通り、ガンガン動く馬

 しあわせ、しあわせ、しあわせ

 頭の中が幸せに満たされて行く中、脳裏に自分に似た蛇のようなモノが写った気がした。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。