トップページ > PINKのおいらロ > 2019年05月11日 > ZwtQg2bX0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/22 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000300000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ほのぼのえっちさん
ばあちゃるカプ妄想総合スレ part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

ばあちゃるカプ妄想総合スレ part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
796 :ほのぼのえっちさん[]:2019/05/11(土) 10:42:54.35 ID:ZwtQg2bX0
ピノ様の流れぶった切って悪いけどウビバ物語ののじゃおじEND取れました

のじゃばあなんで一応ワンクッション入れておくぞ
ばあちゃるカプ妄想総合スレ part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
797 :ほのぼのえっちさん[]:2019/05/11(土) 10:50:49.83 ID:ZwtQg2bX0
職員室に戻ったばあちゃるは席に座るや否やほう、と大きくため息をついた。最近どうにも気疲れをしている。
原因は分かってはいるのだが、簡単には解消できそうにない問題だった。さて、どうしたものかと考えると余計に体が重くなってくる。

背もたれに体を預け、もう一度ゆっくりと息を吐くと、胸ポケットのスマホが震える。どうやらメッセージが来たらしい。相手のアイコンは可愛らしい狐耳の少女だった。

『ばあちゃるさんいつもお疲れ様なのじゃー。今度また二人で飲みに行きませんか? 久しぶりにいろいろ話したいのじゃ』
ばあちゃるは、のじゃのじゃことねこますからの誘いに思わず口角を緩めた。
まるで疲れている自分を気遣ってくれているかのようなタイミングだ。会ってお酒を片手に下らないことでも話せば、気も晴れるだろう。

疲れているときでも会いたい、そう思えるような友人を得れて自分は幸せものだと思う。
自然と返信を打つスピードも速くなった。
『いいっすねー。ただばあちゃる君今日は空いてるんですけど、明日から二週間くらい時間とれなくなっちゃうんすよ』
『妾は今日でも大丈夫なのじゃ』
『マジンガー!? じゃあ今日にしちゃいましょう! 待ち合わせはいつものところでいいっすか?』
『ですね。お店は妾がとっとくのじゃ』
『じゃあそこは任せます。やーこんなとんとん拍子に進むなんて、今日はのじゃのじゃと会う運命みたいだったでフゥゥ』
『……あんまそういうこと他の女の子に言わないほうがいいですよ。ま、楽しみにしてるのじゃ』

ばあちゃる君も楽しみにしてますねと返信し、スマホをポケットにしまう。いつの間にか休憩時間も終わりそうだ。
「よし、それじゃあ行きますか!」
膝を叩き、気合いを入れて立ち上がる。午後の授業も頑張れそうだった。
ばあちゃるカプ妄想総合スレ part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
798 :ほのぼのえっちさん[]:2019/05/11(土) 10:51:19.88 ID:ZwtQg2bX0
「ですからね! 好意を持ってくれてるのはうれしいんですよ! 純粋にね!? でもそれに応えちゃいけないわけじゃないですか! ねぇ!?」
「贅沢な悩みなのじゃー」
顔を真っ赤にしたばあちゃるがジョッキをドンドンとテーブルにたたき付けると、同じく顔を赤らめたのじゃおじがカクテルを飲みながら呆れたように笑った。

二人の来た居酒屋は個室の店で、多少騒いでも全く問題にならない。飲んでいる間にあれよあれよと時間は過ぎ、お酒の量も増えていくにつれ、ばあちゃるは自分を悩ませている問題をつらつらと吐き出していった。
「妾もいろんなJKが自分のこと取り合って困ってるとか言ってみたいものなのじゃ」
「傍から見たら羨ましいかも知れませんけどねぇ!」
ぐぅ、と唸りながらテーブルに突っ伏すばあちゃるをのじゃおじはペシペシと叩く。
「しかもなんか前聞いたときより話に出てくる女の子の数増えてません?」
「んぐっ、いや、まぁ、そうっすねぇ」
「……たらし」
「ぐはぁっ!」

ばあちゃるが大袈裟にのけ反ると、向かいに座る少女が口に手を当てくつくつと笑った。
自分をいじり過ぎではと思う反面、教え子からアプローチをかけられているという話をここまで真面目に聞いてくれるあたり優しいのだろうとも思う。

未成年の、しかも教え子から好意を送られて来るという罪悪感に、ばあちゃるの声は自然とぶっきらぼうなものになってしまう。
「いや、ほんと、身近な男だから変に勘違いしてるだけなんすよ」
「ばあちゃるさん面倒見がいいですから。そういうところにみんな惹かれるのじゃ」
相変わらずくつくつと笑いながら言われた褒め言葉に、ばあちゃるは声を詰まらせた。目をそらしながらジョッキ煽る。直接的な言葉はなんともこそばゆい。

「恋人が居るアピールでもすればそのうち落ち着くと思うのじゃ。さすがに相手が居る人に手は出さないはずなのじゃ」
「ばあちゃる君肝心のその相手がいないんすよねぇ」
「ふぅん、なら」
笑いを潜め、のじゃおじはグラスに口を付けた。
こくりと一口、口を潤す。

「なら、妾なんてどうじゃ? 今フリーなのじゃ」
「けふっ」
思わぬセリフにビールが変なところに入ってしまった。むせる自分に、彼女は素知らぬ顔でどうなのじゃ? と重ねる。
「……のじゃのじゃ、冗談でもあんまり自分を安売りするもんじゃないですよ」
落ち着いてからそう言えば、彼女は眉根を寄せる。
よっと、と声を上げながらおもむろに立ち上がった。

「妾は自分を売り込んではいますけど、安売りするつもりは無いのじゃ」
少女はテーブルを回り込んで自分の隣に座り込む。
もたれかかるように体を預けられた。柔らかい肩と、こちらを見上げる目に思わずドキリとする。
あまりの事態に固まっていると、手を取られ彼女の腰に回すように持っていかれる。まるで自分から抱き寄せたような体勢だった。
「そもそも、何とも思ってない人とサシで個室のお店に来ると思いますか?」
「あの? のじゃの……!」
不意に少女の顔が視界いっぱいに広がる。唇に感じる柔らかな感触と、ほのかにする甘い香りが、逆に、これは酔った自分の見ている白昼夢なのではと思わせた。

少女の口が離れ、吐息の音が耳に入ったところで、ようやくばあちゃるは我に返った。目を見開き、腕の中にいる彼女を見つめる。
彼女も、こちらを見つめていた。
「素直に妾と絡んどけって」
な? と小首をかしげ、少女は無邪気に、小悪魔のように笑ったのだった。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。