- SKYRIM エロMOD晒しスレ 72 [無断転載禁止]©bbspink.com
993 :ほのぼのえっちさん[sage]:2016/04/29(金) 00:07:03.05 ID:gURWYgNw0 - >>991
オオッ!仕事が早い! 早速使わせてもらいます! ってことでBijin入れ替えついでにDefeatもいっちゃうぜ!
|
- SKYRIM エロMOD晒しスレ 73 [無断転載禁止]©bbspink.com
7 :ほのぼのえっちさん[sage]:2016/04/29(金) 01:44:07.69 ID:gURWYgNw0 - ドラゴンに犯されろって言うの?
そのとおりだ! >>1乙
|
- SKYRIM エロMOD晒しスレ 73 [無断転載禁止]©bbspink.com
18 :ほのぼのえっちさん[sage]:2016/04/29(金) 08:30:44.55 ID:gURWYgNw0 - 今日午後から仕事なのでいまテストプレー中だが
アリンゴスの蜂巣箱辺りで傭兵がファルダーズトゥース(だったっけ)の山賊に反応するのか 急に中断から戦闘に移行しちゃうのが連発して結構困るわ かなーりサーチ範囲が広がっているのか? 後、うめき声が有効じゃないとやっぱレイポの始まりと終わりが判断つきにくいw sslの行為音声辺りから持ってこれんモンなのかね?
|
- SKYRIM エロMOD晒しスレ 73 [無断転載禁止]©bbspink.com
20 :ほのぼのえっちさん[sage]:2016/04/29(金) 09:41:37.10 ID:gURWYgNw0 - なんか、動物が絡むとだめだなぁ
ファルダーズトゥースで門から出てきたピットウルフに襲われた後だと山賊行為に入る時に行為キャンセルされるし 逆もまた然り OBIS入れているんだが、前は「訓練されたクリーチャー」とかもちゃんと順番待ちしていて問題なかったんだが
|
- SKYRIM エロMOD晒しスレ 73 [無断転載禁止]©bbspink.com
22 :ほのぼのえっちさん[sage]:2016/04/29(金) 09:56:18.72 ID:gURWYgNw0 - わかった!
同一ファクションに含まれる動物も複数プレーのアクターとして選択されるっぽい! で、行為のアクターの不整合かなんかでキャンセルされるか 行為が始まっても本来人間が入るべきところに犬がいたりするので 犬が棒立ちとかになる(当然モーションが対応していないからな) あー、5.3.2に戻すかなぁ
|