- 【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
951 :ほのぼのえっちさん[sage]:2015/07/06(月) 21:33:53.80 ID:uKUFG3Qn0 - http://www1.axfc.net/u/3497822
Palmer氏が熱いのでちょっと出力してみたが・・・ Meshグループの数だけファイル数が必要になるっぽい 1ファイルにつき頂点番号が一つしか入れられない 全部入れようとするとすべての頂点番号を書き換えないといけない できた方がいいんだろうけど ぬぅ・・・・・
|
- 【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
961 :ほのぼのえっちさん[sage]:2015/07/06(月) 22:42:00.01 ID:uKUFG3Qn0 - to Mr.Palmer
ご丁寧な説明ありがとうございます。 >>一般的にidxlayで一つのfaceの束が終わる時,あるいは始めたとき、番号を重複させることとして処理するが、sub-groupの境界では番号が重複されません。 これにはやられましたw 当初はとりあえず頂点移動のみを考えていたので、 そこのところはまだ作ってはいません。 あなたがやりたいことはなんとなく分かりましたが、確約はできません。 ただ、可能ならば早い段階で対応できるようにしたいですね。
|
- 【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
962 :ほのぼのえっちさん[sage]:2015/07/06(月) 22:48:34.61 ID:uKUFG3Qn0 - てか、Palmer氏ずっといるけどいつ寝てるんだろう???
|