トップページ
>
PINKのおいらロ
>
2015年07月03日
>
RsjLFITh0
書き込み順位&時間帯一覧
6 位
/162 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ほのぼのえっちさん
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
書き込みレス一覧
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
369 :
ほのぼのえっちさん
[sage]:2015/07/03(金) 00:06:51.56 ID:RsjLFITh0
>>366 道徳兄いつも乙です
頂点バグ再現できました
TMC Polygon Tool 0.4 / 0.5.1
TMC Polygon Insert tool 0.2.1 / 0.3
LEIFANG_DLCU_006
TMC Polygon Tool
・body2のメッシュを全抽出 (*1)
・body2を全削除
TMC Polygon Insert Tool
・body2に(*1)をinsert
削除してそのまま挿入って意味ないことやってるんですけど、検証用に。
バージョンによって爪先からの場合と、指先からの場合がありました
http://i.imgur.com/YqfxlqV.jpg
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
401 :
ほのぼのえっちさん
[sage]:2015/07/03(金) 01:59:25.40 ID:RsjLFITh0
blenderいじってて道徳兄の言ってることが少しわかった
くっついてる部分とそうじゃないところがあるんだね
ツールで抜き出すときはここで分けてるんだろうな
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
418 :
ほのぼのえっちさん
[sage]:2015/07/03(金) 02:40:48.54 ID:RsjLFITh0
polygon toolにはリストファイルで頂点を指定する機能があるんで
blenderからこのリストファイルを作れたら効率よいかもね
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
432 :
ほのぼのえっちさん
[sage]:2015/07/03(金) 03:25:57.01 ID:RsjLFITh0
>>418自己レス
python分からんけど適当にやってみた
python使いならもっとスマートな書き方が出来るものと思われる・・
http://i.imgur.com/FnKNzfe.png
1行目のobj_name="hoge"を実際のオブジェクト名に変更して実行
この結果をコピペして.lstファイルに保存して
http://i.imgur.com/t3scYHA.png
リストを読込で頂点をがバッと指定できた
【PC】デッドオアアライブ5LR MOD晒しスレ15 [転載禁止]©bbspink.com
470 :
ほのぼのえっちさん
[sage]:2015/07/03(金) 11:15:33.47 ID:RsjLFITh0
http://i.imgur.com/GKqjF2m.png
Blender初心者ですがPluginを作ってみました
選択中のVertexIDをファイルに書き出すPluginです
Edit Modeで使わないとエラーになります
https://mega.co.nz/#!JUl2GKLb!xa0gwDJKD2OE7VXzUioqDBuma2pVtqXTM16yYpFR4Ig
http://wiki.blender.org/index.php/Doc:JA/2.6/Manual/Extensions/Python/Add-Ons
Pluginのインストールはここが参考になると思います
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。