トップページ > 鍵盤楽器 > 2015年11月03日 > 2YJkTHYX

書き込み順位&時間帯一覧

38 位/78 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000100001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ギコ踏んじゃった
アコースティックエンジニアリング被害者の会 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

アコースティックエンジニアリング被害者の会 [転載禁止]©2ch.net
103 :ギコ踏んじゃった[]:2015/11/03(火) 19:07:18.09 ID:2YJkTHYX
★(初めてこのスレを見る方へ!★
このスレは被害者の会のスレでは有りません。詐欺まがい業者の風評操作スレです。)
被害者の会の会員は2チャンネルで話し合いをしたりしません。警戒を呼びかける文章を書き込むか
貼付けて被害者が増えるのを防ぐだけです>(日本音楽スタジオ協会前理事長、豊島さんのアドバイスに従って、、です)
スタジオ協会の前理事長の世界的権威の方と詐欺まがい業者、どちらの意見が正しいと思いますか?
騙されないでください。
詐欺まがい業者への警戒を呼びかける文章の後に、このスレッドへの誘導リンクを貼付ける輩が居ますね?
それが奴らなんです。
詐欺まがい業者への警戒を呼びかける文章が彼らの思惑通りにはいかず、いつまでたっても削除されないで
一年以上残ってるので奴らは焦って別の方法で風評操作を始めてるんです。それがこういうスレッド。
(刑事事件案件なので証拠保全の為に削除されないのです)
もう一個の「「被害者の会を応援する会」という人を喰ったようなスレッドも、ヤクザの建てたスレッドです。
「焼いてやる」(じつは「ヤッてやる」といいたいのかも)とか恐ろしい書き込みが続いてますよね。
そう言う業者にピアノ室作ってもらう気になりますか?経験も無いバイト君みたいな若者に音楽室施行の「現場監督」という
大任を任せてる会社です(とにかくコストをかけずに利益率を上げたい、、儲けたい、それしか頭に無いんです)
彼らの書き込みたった1〜2行でも、邪悪さを感じませんか?
「被害者の会」というスレタイで人目を引いて実は、風評操作して自分ら(詐欺まがい業者の)宣伝をするスレッドです。騙されないように!
奴らは、残忍と言えるまでの騙し方をする会社です。騙して金を取る為なら法律も破るんですよ。(罰則規定が無い条項だけ選んで破るという周到さ)
そして自らのお客であった、数百万円無駄にして苦しんでる被害者たちを「キチガイ」だとか「統合失調症」だとか「朝鮮人だ」とか「スカトロだ」とか
ヤクザやチンピラのようなえげつない言葉で罵ります。そんな汚い心の連中に音楽室を依頼しようと思いますか?今はまだマシになりましたが。

彼らはJIS規格の遮音性能を満たす技術いが無いから 「日本で唯一の、JIS規格を保証『しない』インチキ防音会社」なのです。
(だって創業者は普通の民家を造ってた建築士です。音響の知識なんか無い人なんですよ!)
現在も提訴されて裁判中です。
彼らがどんなヤクザのような汚い言葉で被害者を罵ってるか、よく観察してください。被害者を中傷する目的の
「アコースティックエンジニアリングへの警戒を呼びかける文を書いてる人間はスカトロだ」という
もう口にするのも憚られる恐ろしく下品な、「被害者を中傷する目的だけのスレッド」まで建てているんです。そういう人種なんですよ。
目的の為には手段を選ばない人種なんですよ。さすが本物のリフォーム893です。
あなた方が、被害者の会の方々のような塗炭の苦しみを味わう事が無いよう、公益目的で事実を書き込みます。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。